『PS4と接続してみましたが音声が出ません....』のクチコミ掲示板

2008年 5月24日 発売

HTX-22HD

[HTX-22HD] DTS Surround Sensation/ラウンドフォルムスピーカーを採用したホームシアターシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:150W ウーハー最大出力:60W HTX-22HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTX-22HDの価格比較
  • HTX-22HDのスペック・仕様
  • HTX-22HDのレビュー
  • HTX-22HDのクチコミ
  • HTX-22HDの画像・動画
  • HTX-22HDのピックアップリスト
  • HTX-22HDのオークション

HTX-22HDONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月24日

  • HTX-22HDの価格比較
  • HTX-22HDのスペック・仕様
  • HTX-22HDのレビュー
  • HTX-22HDのクチコミ
  • HTX-22HDの画像・動画
  • HTX-22HDのピックアップリスト
  • HTX-22HDのオークション

『PS4と接続してみましたが音声が出ません....』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTX-22HD」のクチコミ掲示板に
HTX-22HDを新規書き込みHTX-22HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

PS4と接続してみましたが音声が出ません....

2020/01/20 21:14(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > HTX-22HD

スレ主 れいちcさん
クチコミ投稿数:4件

先ほどPS4 ⇨HDMI ⇨ TX22HD ⇨ HDMI ⇨ MSI optix g27c2 の順で接続しました。
映像はモニターに出力されていますが音声だけ出なくて困っています。

何か間違っているのでしょうか... 教えていただけないでしょうか

書込番号:23181130

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 れいちcさん
クチコミ投稿数:4件

2020/01/20 21:18(1年以上前)

先ほどPS4 HDMI HTX22HD HDMI MSI optix g27c2 の順で接続しました。
映像はモニターに出力されていますが音声だけ出なくて困っています。

何か間違っているのでしょうか... 教えていただけないでしょうか

文字化けしてしまいました
正しくはこちらの順になります よろしくお願いします

書込番号:23181142

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2020/01/20 21:31(1年以上前)

PS4以外の機器を接続して音が出るか試せませんか?
テストトーンの再生はできるのでしょうか。

書込番号:23181172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 れいちcさん
クチコミ投稿数:4件

2020/01/20 21:37(1年以上前)

書き込みありがとうございます

只今PS3で同じ手順で接続しましたが音声は出ずに映像が出てきました...

書込番号:23181187

ナイスクチコミ!0


スレ主 れいちcさん
クチコミ投稿数:4件

2020/01/20 21:41(1年以上前)

この接続方法の常態で、スピーカーのついている別のモニターでテストしてみましたが、アンプ?ウーファー?の電源を切ったら普通にモニターから映像、音声ともに出力されるみたいです

書込番号:23181204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/01/20 22:48(1年以上前)

僕の持ってるのはこれより後のやつだけど何か繋ぎ直したりしたら設定がリセットされて設定し直さないとちゃんと機能しないとかだったし、映像設定(出てくるということはこれは合ってる?)と音声設定をもう一度やり直してみるとかかな?

https://www.jp.onkyo.com/support/audiovisual/download/manual_g_n.htm

↑↑説明書はここから見れる(直接リンクはダメらしいので一覧のところから)

書込番号:23181354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2020/01/29 01:07(1年以上前)


アンプとスピーカーの繋ぎ方及びケーブルの
繋ぎ方は正しく繋いでいますか?
まずその周辺の確認と修正をしては?
左右スピーカーケーブルの断線という事も
考えられるので。

書込番号:23197221

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2020/01/29 15:56(1年以上前)

>れいちcさん
こんにちは。
考えられるのは、下記でしょうか。
・PS4やPS3の音声出力先が光デジタルになっている→HDMIに変更
・PS4やPS3の優先音声フォーマットの設定が間違っている→修正する
 HTX22HDが理解できるのはLinearPCM、Dolby Digital、DTS、AAC、Dolby TRUE HD、DTS-HDなど。
 これ以外だと音が出ません。無難なのはLinearPCMあたりですかね。

書込番号:23198066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2020/01/29 23:40(1年以上前)


とりあえず本体(アンプ部)のリセットを
(購入当時の設定に全て戻る)

電源が入った状態で
本体の『LISTENING MODE』ボタン
(リスニングモード、ボリュームの下辺り)
を押しながら
『ON/STANDBY』ボタン
(オン/スタンバイ、俗にいう電源ボタン)
を押す

と…
[Clear](クリア)と表示され全ての
設定が購入当時の値に戻ります。

念のためこのモデルはアンプとウーファーが
一体になっている本体に別体のスピーカーを
左右1つずつスピーカーケーブルを通じて
繋ぐ形で音声が出力されますが、スピーカー
を繋げていないという事はありませんか?

書込番号:23199047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTX-22HD
ONKYO

HTX-22HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月24日

HTX-22HDをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング