『WoooのP42 HR−02と・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥89,524

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:4.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ Smart theater 717 HTP-S717のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart theater 717 HTP-S717の価格比較
  • Smart theater 717 HTP-S717のスペック・仕様
  • Smart theater 717 HTP-S717のレビュー
  • Smart theater 717 HTP-S717のクチコミ
  • Smart theater 717 HTP-S717の画像・動画
  • Smart theater 717 HTP-S717のピックアップリスト
  • Smart theater 717 HTP-S717のオークション

Smart theater 717 HTP-S717パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月上旬

  • Smart theater 717 HTP-S717の価格比較
  • Smart theater 717 HTP-S717のスペック・仕様
  • Smart theater 717 HTP-S717のレビュー
  • Smart theater 717 HTP-S717のクチコミ
  • Smart theater 717 HTP-S717の画像・動画
  • Smart theater 717 HTP-S717のピックアップリスト
  • Smart theater 717 HTP-S717のオークション

『WoooのP42 HR−02と・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart theater 717 HTP-S717」のクチコミ掲示板に
Smart theater 717 HTP-S717を新規書き込みSmart theater 717 HTP-S717をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

WoooのP42 HR−02と・・・

2008/10/30 03:08(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > Smart theater 717 HTP-S717

こんにちは、初心者なので質問させてください。来月プラズマテレビのWoooのP42−HR02を購入予定で、一緒にホームシアターセットもほしいなと思っています。8万以下くらいでトールボーイ型だとここのサイトを見る限りHTP−S717かソニーのHT−SF2000かなと思っています。。これらの組み合わせは大丈夫でしょうか?他にお勧めがあったら教えてほしいです。ちなみにどちらも5,1chなんでしょうか??

書込番号:8571775

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2008/10/30 06:27(1年以上前)

どちらも問題なく動作しますし5.1chシステムです。
S717はリヤスピーカーがワイヤレスで左右が一体となっています、無線LAN等の干渉のおそれはありますね。
SF2000はHDMI入力をもちマルチチャンネルリニアPCM音声に対応します。

書込番号:8571886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2008/10/30 08:45(1年以上前)

返信ありがとうございます!話を聞いてみてSF2000に傾いています。
SF2000のホームページを見るとフロント、センター、サラウンド、サブウーファーとありますが
サラウンド=リアスピーカーでしょうか?前に4つ、後ろに2つのスピーカーですか?
どのように設置されるのかすらわからないもので(^_^;)
S717は写真両側のトールボーイ型が前でリアは小さい横長のですか?
前調べた時に、1+1+1+1+1+0、1=5,1チャンネルと聞いたのですが、ということはSF2000は7,1チャンネルということでしょうか?質問攻めで申し訳ないです…

書込番号:8572090

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2008/10/30 10:25(1年以上前)

SF2000は5.1chです、ウーファーは0.1chでカウントします。
サラウンドはリヤスピーカーで左右あり合計二台です。
フロント左右・センター・リヤ左右・ウーファーで5.1chとなります。

S717はフロントトールボーイが二本、センターとリヤワイヤレスが一本(リヤは一つの筐体ですが中に二つユニットが入っています)。

書込番号:8572329

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2008/10/31 02:49(1年以上前)

了解です!SF2000にしようと思います。ちなみに、SF2000のフロントスピーカー二本を、現在音楽鑑賞で使っているスピーカーとすげ替える事は可能でしょうか?スピーカーはモニターオーディオのBR−2です。BR−2をフロントスピーカーとして使うことは出来るのでしょうか・・・

書込番号:8575912

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2008/10/31 06:56(1年以上前)

付属スピーカー以外のスピーカーの使用はメーカー保証外になるので自己責任になります。
SF2000はスピーカー端子が本体側は専用コネクタですが、付属のスピーカーケーブルを使うなら接続は可能です。
付属スピーカーのインピーダンスが3ΩでBR2が6Ωなので音量は小さくなるでしょうね、またセンタースピーカーと特性が合わず違和感を感じるかもです。

バランスが崩れそうなのでやめた方がいいかもしれません、試しに繋げてみても故障したりはしないとは思いますけど。

書込番号:8576112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2008/10/31 07:17(1年以上前)

わかりました!一応最初に普通に設置し、つぎにスピーカーを変えて比べてみますm(_ _)m
しかしアドバイスのおかげで機種も決まりました(^o^)ありがとうございました!

書込番号:8576142

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > Smart theater 717 HTP-S717」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart theater 717 HTP-S717
パイオニア

Smart theater 717 HTP-S717

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月上旬

Smart theater 717 HTP-S717をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング