『AVアンプの有無』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥89,524

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:4.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ Smart theater 717 HTP-S717のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart theater 717 HTP-S717の価格比較
  • Smart theater 717 HTP-S717のスペック・仕様
  • Smart theater 717 HTP-S717のレビュー
  • Smart theater 717 HTP-S717のクチコミ
  • Smart theater 717 HTP-S717の画像・動画
  • Smart theater 717 HTP-S717のピックアップリスト
  • Smart theater 717 HTP-S717のオークション

Smart theater 717 HTP-S717パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月上旬

  • Smart theater 717 HTP-S717の価格比較
  • Smart theater 717 HTP-S717のスペック・仕様
  • Smart theater 717 HTP-S717のレビュー
  • Smart theater 717 HTP-S717のクチコミ
  • Smart theater 717 HTP-S717の画像・動画
  • Smart theater 717 HTP-S717のピックアップリスト
  • Smart theater 717 HTP-S717のオークション

『AVアンプの有無』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart theater 717 HTP-S717」のクチコミ掲示板に
Smart theater 717 HTP-S717を新規書き込みSmart theater 717 HTP-S717をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 AVアンプの有無

2009/08/03 00:34(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > Smart theater 717 HTP-S717

クチコミ投稿数:4件

はじめまして!
全く知識がないのでわからないのですが、この機種と、PS3、PC、CDデッキとテレビ全部繋げるにはAVアンプを用意しないといけないでしょうか?

またそれでよかった時のその際の接続方法など教えてもらいたいです!


テレビは日立HP-03。

AVアンプ→DENON AVC-1610

です。

書込番号:9945666

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/08/03 06:39(1年以上前)

セットのアンプも含まれるのでアンプを追加する必要はありません。
AVC-1610を所有しているのならスピーカーの追加でいいでしょう。

書込番号:9946250

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1862件Goodアンサー獲得:152件 価格団.com 

2009/08/03 07:37(1年以上前)

[HTP-S717]=ホームシアターセット
●HDMI入出力:なし ●光デジタル音声入力X2 ●同軸デジタル音声入力X1 ●アナログ音声入力(赤/白)X1

[DENON AVC-1610]=AVアンプ
■入出力端子
● HDMI端子:入力3、出力1  ● コンポーネント(D端子)映像端子:入力2、出力1(D5)
● S映像端子:入力1(※:S映像端子はDENON製iPodコントロールドック専用端子です。)
● コンポジット映像端子:入力4、出力2  ● 音声入力:光デジタル2、同軸デジタル1、アナログ6
● 音声出力:アナログ2、サラウンドバック/フロントハイト・プリ1、サブウーハー・プリ1
「AVC-1610はHDMI Ver.1.3aを搭載し、エントリークラスながらDolby TrueHD、DTS-HD Master Audioのデコードにも対応。また、最新のシミュレーションサラウンドのDolby Pro Logic IIzデコーダーを搭載。」

「HDMI (Ver. 1.3a、Deep color出力対応)装備(入力:3、出力1)」
● ディスプレイやビデオレコーダーとの連係が可能なHDMIコントロール(CEC)にも対応
電源のON/OFFや入力ソース切換、ボリウム調整などが対応したテレビのリモコンから操作できます。また、アンプの電源がスタンバイでもプレーヤーの映像と音声がテレビで楽しめるパス・スルー機能も備えています。
※ 対応メーカー:シャープ、パナソニック、東芝、日立、三菱。

書込番号:9946331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/08/03 11:17(1年以上前)

ありがとうございます(^^)

そうしますと接続方法は、717を光でアンプに。PS3をHDMIでアンプ。テレビとアンプをHDMIでいいのでしょうか?

あと717のアンプだけで、テレビ、PS3、PC、CDデッキを接続することが可能とゆーことなのでしょうか??

書込番号:9946783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1862件Goodアンサー獲得:152件 価格団.com 

2009/08/03 11:54(1年以上前)

全くわかってないです。
まず、
●ホームシアターセット「PIONEER Smart theater 717 HTP-S717」を選択するのか?
それとも、
●単体AVアンプ「DENON AVC-1610」を選択し[センタースピーカーX1、サラウンドスピーカーX4、サブウーハーX1]を別途揃えるのか?
まず、どちらでいくのか選択することが重要です。

>あと717のアンプだけで、テレビ、PS3、PC、CDデッキを接続することが可能とゆーことなのでしょうか??
この場合アンプは関係ないです。関係するのは717の「音声入力端子の種類と数」です。
仮にテレビ&PS3を「光デジタルX2」で接続するとして、CDデッキを「アナログX1」で接続した場合
PCの接続をどうするか?ですね。
※PCの音声出力端子は「光デジタル」or「アナログ」?

書込番号:9946888

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/08/03 12:03(1年以上前)

なるほど!だとしたらAVアンプはいらない感じですね!

717のリアスピーカがワイヤレスだから配線がいらないのでスッキリなるのがいいなと思ってまして(^^ゞ

PCはアナログじゃないです

書込番号:9946910

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/08/03 12:19(1年以上前)

S717だと端子が足りなくなりそうですね、光端子は光セレクターで端子を増やせますが、セレクターを追加するなら入力の多いAVアンプがいいのでは?
リヤの配線も工夫しだいで目立たなくできますよ。

書込番号:9946945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1862件Goodアンサー獲得:152件 価格団.com 

2009/08/03 13:17(1年以上前)

ホームシアターに捻出できる予算上限にもよりますが、口耳の学さんの書き込まれていることは重要ですね。
映画&ゲームソフトもそうですが、音楽を聴かれるならできるだけ高音質にこしたことはないですね。
お店に出向かれて、できるだけ多くの機器の音を試聴されて納得のいくものを購入されないと.......

書込番号:9947145

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/08/03 13:22(1年以上前)

お二方共親切にありがとうございます!


アドバイスで解決出来ましたp(^^)q

書込番号:9947169

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > Smart theater 717 HTP-S717」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart theater 717 HTP-S717
パイオニア

Smart theater 717 HTP-S717

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月上旬

Smart theater 717 HTP-S717をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング