『値段』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTP-LX70の価格比較
  • HTP-LX70のスペック・仕様
  • HTP-LX70のレビュー
  • HTP-LX70のクチコミ
  • HTP-LX70の画像・動画
  • HTP-LX70のピックアップリスト
  • HTP-LX70のオークション

HTP-LX70パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • HTP-LX70の価格比較
  • HTP-LX70のスペック・仕様
  • HTP-LX70のレビュー
  • HTP-LX70のクチコミ
  • HTP-LX70の画像・動画
  • HTP-LX70のピックアップリスト
  • HTP-LX70のオークション

『値段』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTP-LX70」のクチコミ掲示板に
HTP-LX70を新規書き込みHTP-LX70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

値段

2008/06/24 21:44(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTP-LX70

スレ主 Hennessyさん
クチコミ投稿数:57件

このホームシアターセットは値段に見合った金額なんでしょうか?

書込番号:7985141

ナイスクチコミ!0


返信する
Cyberboyさん
クチコミ投稿数:3件

2008/06/24 23:04(1年以上前)

Hennessyさんへ
非常に「主観的」で難しい質問ですね。
当方もクチコミをみて購入を決意しましたが、基本的に満足しており、
「市場価格」に見合っていると思いますよ。
<理由>
 @デザイン:当方所有のPioneerのプラズマテレビKUROシリーズとマッチ
 A音量  :スピーカーがコンパクトなのに迫力がある
 B音質  :低音は上品ですが、ミニコンポのスピーカーより全然良くなった
 C機能  :次世代format(ドルビーTrueHD等)に対応。HDMI1.3a対応。
 D拡張性 :HDMIは3入力有り。

ザッと上の理由をみると、@〜Bは私の主観ですし、CDも事実に対する主観です。
(HDMI3入力では足りないと思う人も中にはいるでしょう。)
多分このクチコミにレス書く人は、だいたいこの機種びいきの人が多いでしょうから
あまり参考にならないかも知れません。

(15万円以上の買い物なので、慎重になってらっしゃる心中はお察ししますが)
「価格にみあうか?」は「カタログスペック」「実物をショールームやお店で『見て聞く』」
等でご確認された上で、今お持ちのシアターシステムとの差異に、その価格以上の価値が
あると思われるかどうかですよね。

書込番号:7985700

ナイスクチコミ!3


スレ主 Hennessyさん
クチコミ投稿数:57件

2008/06/26 02:12(1年以上前)

Cyberboyさんへ

たしかに見合うかは自分が決めることなのですが
実際使用されてる方のご意見がききたかったのです。
HDMI入力3は結構十分ですよね♪
ほんとはアンプとスピーカーを別で買ったほうのがいいとアドバイスされたのですが
パイのアンプVSA−LX70だけでも16万しますし、そこからSW、C、F、RSまで買っていてはケーブルやら電源やら部屋やらと頭が痛くなりました。音質はいいほうがいいですしAV機器は好きですが本格的に集めたら高い趣味になりほかのものが変えないのではじめから購入予定のHTP−LX70にしようかと…。量販店の店員もかなり音がいいと言っていましたがほら量販店でホームシアターセットが20万もすればシアターセットでは上位レベルなのだから音良くて当たり前という考えが私の意見ですM(_)M

私は去年からパイのHTZ−565DV(←@)を使用していたのですが
テレビをkuroにしたのですが@のスピーカーよりも音がいいので持ってる意味がないなと思ったのとリアが無線なので売りました。



話は長くなりましたがここからが本番です。

今私が気になっているのは
@センターがLとRに振り分けられていますが違和感ありませんか?
Aリアは有線ですが臨場感はどうですか?ちなみに@ではリアが無線でスピーカーからスー音 が気になりイライラしました。あとちなみに何mぐらいのばせますか?専用のスタンド使用 したほうのがいいですかね?
B3Dでの音作りを売りにしていますが実際の部屋ではやはり良いですか?
 量販店では周りがうるさく映画などの静かな場面がとても気になります。
Cウーハーが強くないとか物足りないとかよくゆわれていますが
 dBを上げても改善されませんか?最高dBにした場合音は悪いですか?
 やはりアンプを内臓しているためなのですかね…別にしてほしかったです。
Di-Pod端子がついてますがi-PodのEQは発揮できますか?イヤホンではEQ変えても大して
 変わらないですからね。


大変長くなりましたが呼んでくださりありがとうございました。
みなさんのご意見お待ちしております。よろしくお願いいたします。

書込番号:7990621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件 HTP-LX70のオーナーHTP-LX70の満足度5

2008/06/26 03:55(1年以上前)

私も色々と検討した結果、この機種を購入し使用しておりますが、満足しています。

質問主さんの求める答えかどうか分かりませんが、使用者としてのコメントを以下に。
@:違和感は感じません。
A:臨場感はありますよ。
  私はリアの専用スタンドを使用していますが感じは良いです。
  結構重いものですが、安定していてビビリ音などもありません。
  しかし、組み立てが非常に面倒臭かったです。作りが悪いせいか、簡単に組み上がりませんでした。
B:実際の部屋でも良いですよ。
  大袈裟かもしれませんが映画館のようです。
C:ウーハーですが、私はこの程度で良いと思っています。
  集合住宅に住んでおりますので、周囲を気にします。
  逆に低音が激しいものを抑制する方が大変かと思いました。
D:iPodのイコライザを変更して聞いていませんので、分かりませんが多少の変化は感じるかと思います。
  私はノーマルのまま聞いていますが、非常に澄んだ良い音だと思います。

 私もリアが無線なのが気になり、同パイのS717をやめこちらにしました。
 BOSEのV20、V30も検討したのですが、私が使用しているパイのプラズマ427HXとの親和性も考慮し、購入した次第。
 値段もソコソコしますので相当迷いましたが、今となっては良い買い物が出来たと思っています。

書込番号:7990755

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hennessyさん
クチコミ投稿数:57件

2008/06/26 21:39(1年以上前)

いっぽうくんへ

ご返事ありがとうございました^^

ウーハーを最大限にした時の音のひずみが気になりますね><
週末に量販店に調査します。

i-Podのイコライザを発揮できるのであればそれだけでも買いだと思います。

リアでかなり臨場感が左右されますからリアは大切ですね。
でも映画館ですか〜 本当ですね? 

BOSEはかなり音いいですがV20、V30はがver1.1とは… 
それなら最新フォーマット対応のHTPLX70ですね。
価格.comならパイのBDレコーダーも13万ですからがんばれば買えますね。
今年パイがBDレコーダーだすそうですが40万らしいですwww

書込番号:7993378

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hennessyさん
クチコミ投稿数:57件

2008/07/12 10:27(1年以上前)

値段どんどんさがりますね〜

書込番号:8065353

ナイスクチコミ!0


sirachaさん
クチコミ投稿数:4件

2008/07/26 08:01(1年以上前)

クロを購入し、画面にはかなり満足していますが、音質が今一つ。
そこで、HTP-LX70の購入を検討中です。
お店で音を聞いてみるのですが、周囲の雑音もあり、よくわかりません。

フロントのスピーカーから出る人の声がかなり割れて聞こえるのですが、通常の環境できれいに聞こえるのでしょうか。それとも、5.1チャンネルタイプのサウンドはこのようなものでしょうか。

書込番号:8128551

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > HTP-LX70」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTP-LX70
パイオニア

HTP-LX70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

HTP-LX70をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング