『TVリモコンで操作したい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:82W デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000のオークション

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月上旬

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000のオークション


「デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000」のクチコミ掲示板に
デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000を新規書き込みデジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

TVリモコンで操作したい

2011/09/20 11:33(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000

スレ主 merowさん
クチコミ投稿数:5件

パナソニックのTH-P46G1にHDMIと光ケーブルでYSP3000を接続しています。

TVリモコンでYSP3000の操作をしたいのですがどなたか教えていただけないでしょうか・・・

やりたいことは以下の2点です。
1.TVのリモコンで、TVの電源ONにした時にYSP3000の電源も自動的にONになるように設定したいです(電源OFFの連動は出来ました)。

2.TVリモコンで音量の調整をしたいです。

現在は以下の手順を踏んでいます。1は出来ないので2だけですが・・・
1.TVの電源を入れる
2.YSPの電源を入れる
3.ビエラリンクのボタンを押す
4.音声をAV機器から出力するを選択
で出来るようになってるのですがいちいちビエラリンクを設定するのは煩わしいです。

書込番号:13524111

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/09/20 12:11(1年以上前)

正常に連動していれば自動で電源やボリュームのリンクはできるはずです、双方のリンク設定を見直したりリセット動作やコンセント抜きでの初期化を試してみたいです。

書込番号:13524218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2011/09/20 12:30(1年以上前)

毎度シアターの電源を入れないといけない事はないと思いますが、たいがいのシアターから音を出す場合は「リンク機能→シアターから音を出す」の手順が必要だったと思います。TVの電源入れた最初からシアターから音が出てる状態に出来るのは限られてる物の中で組み合わせの問題もあるかと…一度、パナもしくはヤマハのカスタマーセンターにTELしてみては?

書込番号:13524272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/09/20 13:24(1年以上前)

YSP3000は初期値はHDMIコントロールオンなので、電源オフの連動はされますが、オン連動や音量操作はテレビ側のビエラリンク、オーディオコントロールなどをオン、出力スピーカー設定をシアタースピーカー、外部スピーカーなどにする必要がありますよ。


書込番号:13524430

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 merowさん
クチコミ投稿数:5件

2011/09/27 11:54(1年以上前)

皆さまご回答いただきましてありがとうございます。
ビエラリンクの設定をしなければならなかったのですね、
当たり前なことを失念していました・・・

いざ設定してみたところ、出来ました!!
こんなに簡単にできるとは・・・
そして連動機能の便利さに感動しています。

皆さまのおかげです、ありがとうございました!

書込番号:13553679

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000
ヤマハ

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月上旬

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3000をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング