『ER-4S + Westoneスターチップ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 ER-4Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ER-4Sの価格比較
  • ER-4Sのスペック・仕様
  • ER-4Sのレビュー
  • ER-4Sのクチコミ
  • ER-4Sの画像・動画
  • ER-4Sのピックアップリスト
  • ER-4Sのオークション

ER-4SEtymotic Research

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 8月17日

  • ER-4Sの価格比較
  • ER-4Sのスペック・仕様
  • ER-4Sのレビュー
  • ER-4Sのクチコミ
  • ER-4Sの画像・動画
  • ER-4Sのピックアップリスト
  • ER-4Sのオークション


「ER-4S」のクチコミ掲示板に
ER-4Sを新規書き込みER-4Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

ER-4S + Westoneスターチップ

2013/11/26 08:12(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Etymotic Research > ER-4S

スレ主 joshns2005さん
クチコミ投稿数:7件 ER-4SのオーナーER-4Sの満足度5

ER-4Sにアダプタ経由でBeat audio silver sonic(balanced)ケーブル+ALO RX-3B+で使用中です。イヤーチップは3段きのこ-> comply TX -> comply TS or Shureシリコンタイプと使ってきてようやく満足いくイヤーチップに出会いました。Westone UM pro30についてきた新しいスターチップ。遮音性、快適性、なにより音質劣化の少なさ(特に高音)でベストマッチです。手持ちのER-4S, ER-4P, HF-5すべて変更しました。お試しあれ。まだ出たてなので、あまり出回っていませんが、スターチップの取り扱い輸入業者があります。そのうちe-イヤホンあたりでも買えるようになるかとは思います。

最近Dita(Truth edition)に魅せられてこちらを聞くことが大半ですが、ときどきER-4S(バランス駆動+ちょっとバスブ-スト)を聞くとやはり音は違いますが、最高峰の音してます。

書込番号:16881980

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:10件

2013/11/26 20:38(1年以上前)

意外と盲点でしたが、ビックカメラで取り扱いがありました。

早速、注文してきました。

書込番号:16884196

ナイスクチコミ!2


スレ主 joshns2005さん
クチコミ投稿数:7件 ER-4SのオーナーER-4Sの満足度5

2013/11/27 08:59(1年以上前)

GC8インプさん

ぜひお試しくださいませ。Complyから換えるとケーブルタッチノイズが気になってきます(3段きのこ、shureシリコンもですが)がShureがけすればまったく気になりません。ゼンハイザーのイヤーフックも重宝しています。
ちなみに私は

ER-4S: AW audio adapter+Beat audio silversonic(shure type、バランス端子)でshureがけ
ER-4P: Zephone silverseagul-P+Sennheizerイヤーフックでshureがけ
HF-5: Sennheizerイヤーフックでshureがけ

で使用しています。イヤーチップはすべてWestoneスターチップ(black)です。

書込番号:16886053

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:55件 Enlarging lens Maniacs 

2014/01/22 13:14(1年以上前)

秋葉原のヨドバシに Westone TRUE-FIT+STAR FIT KIT 20 があったので、速攻で購入しました。1980円(税込)でした。(STAR チップと、TRUE-FIT フォーム の各5サイズ入り、お試し用)

 http://www.westone.com/store/index.php/westone-music-products/accessories/true-fit-and-star-silicone-fit-kit.html

とっかえひっかえ試したところ、私の場合、

 右耳 TRUE-FIT の青
 左耳 TRUE-FIT の橙

の組み合わせがベストマッチでした。ER-4s 標準の3段キノコよりも遮音性と低音の伸びが明らかに増しています。素材の差というよりも、ER-4sが耳の中でベストポジションに収まったからだと思います。しかしながら、効果は抜群です。最近、Zephone の EE-5 にリケーブルしたのですが、リケーブルよりも体感的な効果は上でした。

お試しキットでチップ/フォームをいろいろと変えてみると、面白いかも。

(機材: SONY NW-A865 / Fiio L5 / Fiio E17 / Zephone EE-5 / ER-4s )

書込番号:17100047

ナイスクチコミ!1


wadapapaさん
クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:48件

2014/03/08 23:10(1年以上前)

すみません。今見ていたら、
>ER-4Sにアダプタ経由でBeat audio silver sonic(balanced)ケーブルとありましたが、アダプタ経由とはどんなアダプタですか?
もしよろしければ凄く興味がありますので教えていただけますか?

書込番号:17281098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:55件 Enlarging lens Maniacs 

2014/03/09 00:50(1年以上前)

横レスすいません。

wadapapaさん

たぶん、こういう製品(アダプター)ですね。

“FOR ETYMOTIC ER4 IN-EARPHONE CABLE ADAPTOR - S - SHURE CABLE VERSION”

http://www.ebay.com/itm/FOR-ETYMOTIC-ER4-IN-EARPHONE-CABLE-ADAPTOR-S-SHURE-CABLE-VERSION-/290630811178?pt=US_Audio_Cables_Adapters&hash=item43aaf23e2a

Shure 用のケーブルを ER-4S で使えるようにするアダプターだと思います。

書込番号:17281455

ナイスクチコミ!0


wadapapaさん
クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:48件

2014/03/09 04:30(1年以上前)

さんま@目黒さんありがとうございます。
なるほどこれがあればMMCXコネクタに変換出来ると言う事ですね?なんとマニアックな変換アダプタなんでしょう^_^
まったく私はこの用なニッチな商品があるとは知りませんでした。

書込番号:17281755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 joshns2005さん
クチコミ投稿数:7件 ER-4SのオーナーER-4Sの満足度5

2014/03/11 01:03(1年以上前)

皆様

スレ立てて放置していて申し訳ありませんでした。アダプタについては、さんま@目黒さんのご回答通りです。アダプタ内に抵抗が入っていてPとS両方あります。MMCXコネクタのShureがけケーブルが使用できるので便利です。ただし時々不良が混じっているので、オーダーの際には複数個頼のむのをお勧めします。(P, S 2setずつ買って、1個抵抗shortがあり使用不可でした)

最近ZephoneからSilver seagullがでて使い勝手もよいので、Unbalanceで使用ならこちらも推奨いたします。ER-4PはSilver Seagull, ER-4Sはアダプタ+Beat audioバランスケーブルで使用しています。

書込番号:17289730

ナイスクチコミ!0


wadapapaさん
クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:48件

2014/03/11 06:19(1年以上前)

joshns2005さん、ご返信ありがとうございます。

joshns2005さんもやはり相当いろいろとお詳しいようですね。ここのスレはみなさん上級者ばかりで、私みたいなビギナーには大変勉強になります。

やはり FOR ETYMOTIC ER4 IN-EARPHONE CABLE ADAPTOR - S - SHURE CABLE VERSION” アダプタを購入するには、個人輸入するしか方法がないのでしょうか?


書込番号:17290031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Etymotic Research > ER-4S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
断線対策 5 2021/11/22 7:40:20
アップグレードオプションを使って、ER4SRを購入したい 2 2016/07/14 21:13:04
新製品 1 2016/07/08 21:00:01
ロックはER-4Sしか考えられなくなってしまった訳です。 3 2016/02/14 8:22:08
fiio x3 2ndへの直挿し 1 2016/05/13 0:26:22
ER-4Sと4P違いはなんですか? 2 2015/11/21 16:13:58
かた耳が‥ 6 2015/04/25 7:33:03
ER-4sに近いヘッドホン、2万くらい、k612 proは? 5 2015/03/13 13:32:09
hf5と比べて 4 2014/08/07 7:46:51
洗濯… 1 2014/08/02 12:11:07

「Etymotic Research > ER-4S」のクチコミを見る(全 1846件)

この製品の最安価格を見る

ER-4S
Etymotic Research

ER-4S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 8月17日

ER-4Sをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング