『変なアニメで』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 K701のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K701の価格比較
  • K701のスペック・仕様
  • K701のレビュー
  • K701のクチコミ
  • K701の画像・動画
  • K701のピックアップリスト
  • K701のオークション

K701AKG

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:±0 ) 登録日:2006年 4月 3日

  • K701の価格比較
  • K701のスペック・仕様
  • K701のレビュー
  • K701のクチコミ
  • K701の画像・動画
  • K701のピックアップリスト
  • K701のオークション


「K701」のクチコミ掲示板に
K701を新規書き込みK701をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ132

返信51

お気に入りに追加

標準

変なアニメで

2009/05/22 19:44(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > K701

このヘッドホンが有名になっていくのが複雑でたまりません。
こう思うのは僕だけですかね

書込番号:9586603

ナイスクチコミ!21


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25476件Goodアンサー獲得:1177件

2009/05/22 20:49(1年以上前)

そうですね。
極々一部の方々だけでしょう。
極々普通なに見守ってあげましょうです。
ヘッドホン&イヤホンも注目度が在るのは,低価格寄りの品々達ですょ。

書込番号:9586963

ナイスクチコミ!3


365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/05/22 20:58(1年以上前)

質問の内容はK701に無縁、ゆえに糞スレ。

聞く必要はないでしょ?
十人十色
K701をアニオタが使うことで不快を覚える人(自分の聖域を侵されていると感じている)
どんな理由でもヘッドホンに興味を持ってくれる人が(一部だとしても)増えて喜ばしいんじゃないかという人
誰が何を買おうとK701はK701だし俺には関係ないと思っている人

それ以外の考えもあるだろうけど「否定派」「肯定派」「無関心」で大別されるんじゃない?

個人的にはこんなニッチな業界に興味を持つ人が増えることは良いと思うが(メーカーにとって良いことは将来的にユーザーにとって良いことになる)。

書込番号:9587011

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:859件Goodアンサー獲得:6件

2009/05/22 21:40(1年以上前)

個人輸入盛んなっ今時、、舶来品でしたっけ?逆差別スルのも居るしw
例えば、、
良い品に国境は?紅茶の国の日本茶は如何w
袖を通せば判るwイタリアンクラシコの雄Ermenegildo Zegna 辺りは原毛〜製品まで自社一貫生産の拘り!

中には↑着て且つAOKIとか着る変態も存在するかなぁ?・w・若しかしたら?

欲しけりゃ如何でも好いんじゃねぇの!!

書込番号:9587249

ナイスクチコミ!0


C.halさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:7件

2009/05/22 22:35(1年以上前)

この手の話題が多過ぎる…
買いたい人や購入者の利益に繋がる用にも思えないし

書込番号:9587646

ナイスクチコミ!1


aran777さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/22 23:41(1年以上前)

値段が値段なだけにこんな状況は今だけじゃないでしょうか。
一種の流行りという奴だと思います。
ヘッドホンだけもってても実際これを生かすにはCDPやHPAなど
まだ十数万は必要ですしね・・

書込番号:9588138

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:24件

2009/05/22 23:52(1年以上前)

貴方は複雑な気持ちになるかもしれませんが、それで貴方のK701の音が悪くなるわけでもないでしょう?誰がどんな理由で製品を購入しても貴方には関係ない。違いますか?

オタと同じ物を持ってることが嫌なら何も買えませんしね。

書込番号:9588233

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2009/05/23 00:24(1年以上前)

K702が売れてない不思議、これから買う人はK702がよいかもですよ。

書込番号:9588442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:859件Goodアンサー獲得:6件

2009/05/23 00:32(1年以上前)

色はそれぞれだけど、、私もやっぱケーブル交換可能に魅力を感じますょ♪

書込番号:9588494

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25476件Goodアンサー獲得:1177件

2009/05/23 00:47(1年以上前)

K70xを,チャンとした環境で聴いてごらん。
K601因りも展がりが出る音空間で,ボーカルイメージも後頭部寄りへ凹み加減じゃ無く,チャンと低い近いポジションにて唄ってくれます。
また,K601との違いも明確に判り,アニソンの唄も優雅に唄ってくれます。

で,小生もアニソンを聴きますょ。
最近は,ジブリトランス。
此れ又,W5000とかD7000とかDX1000とかの高級ヘッドホンで聴く唄は,中々Goo〜です。
ですが,ショボい環境じゃ巧く鳴らせなく,好いヘッドホンでも宝の持ち腐れです。
鳴らし切れなくて平面ちっくな音を聴いても,美声なボーカルは出て来ず滑らかじゃ無いですょ。

鳴らし切れてこそで,高級ヘッドホンの力を垣間見れます。
なので,背伸びせずにです。

書込番号:9588588

ナイスクチコミ!0


天衣さん
クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:39件

2009/05/23 00:54(1年以上前)

以前同じ話題の別スレッドでもどなた様かも仰有っておられましたが、基本的には少し放置するしかないと思います|ω・;)
正直、私個人はアニメの影響とかそういうことに大きなマイナスイメージは抱いておりませんものの、このようなスレッドが乱立してしまうことに一抹の不安を覚えるです;;

もうこの話題は不毛な結果になってしまうこともわかりっております
ならばそのような話題を提供するより、K701の悪い所も良いところも含めて、これから購入する方/今興味を持って下さっている方に対して有用な情報提供が出来るスレッドがあったらな、と思います(´・ω・`)

InfinidadF様が仰有っておられますが、紅茶のたとえはわかりやすいですね|ω・*)(……でも単に私が紅茶フェチなだけかも;;)
良い物、音楽にどこどこの物だの海外もしくは国内じゃなくてはいけないだの、そういったことを持ち出すことこそ無粋だと思います
ご自身の感性と合う物と出会えたならば、その出会いを大切にして欲しいと切に願います


ちなみにオーディオマニアの方々の一部ではK702は反対派もいらっしゃるので一概にどちらがいいとはいえないやも知れません(苦笑)
実際デタッチャブル形式をとったことによって接点が増えてしまっているのも事実ですしね(´・ω・`)
私のようにスピーカーからオーディオに浸かってしまった方がおられましたら、この点は非常に気になるのではないでしょうか|ω・*)?

若干話の腰を折ることになりますが同じ接点問題に近しい事例として、個人的にスピーカーケーブルはバナナプラグ式などの末端加工は避けるタイプです
音質に影響するところが大きいですし、ピュアオーディオマニアの方は同じタイプの方が多い印象を受けます

予算さえあればケーブル交換が気軽に楽しめるメリットも大きいですが、接点の増加は個人的に結構気になっております
あと、完全に余談になりますがK702はK701の時に付属品にあったAKG製ヘッドホンスタンドが付いてこないことも個人的にはちょこっとマイナスだったり;w
あれ、以外に重宝しております(笑)

リケーブルはある程度知識があればどのヘッドホンでも不可能ではないですし、今のところ好きなケーブルでバランス化をするならば結局は自作に手をつけることになりますしね;;w
――K701もK702も所持している私が言うのもアレなのですけれど;;

余談ですがK701はバランス化による音の変化が比較的大きいと思います|ω・*)
私個人はK701が気に入っていて、今年の初めに2代目を購入してバランス化を試して見ましたが非常に良好です
良い方向への変化が大きいので興味がありましたら色々やってみるといいかも、です♪


完全に私事になりますがK702もそろそろ使わないとなぁ……(´・ω・`)
K702用にAKG専用のZuを購入してみようと思いつつも、現状のK701に満足していてなかなか踏み切れずにいたりします|ω・;)

書込番号:9588621

ナイスクチコミ!5


xion552さん
クチコミ投稿数:1件 K701のオーナーK701の満足度5

2009/05/23 01:02(1年以上前)

K701のレビューで参考順でソートすると何故か上になってしまう者です。
どんな形であれヘッドフォンに興味を持ったのは確かではないかと。
私はもともとヘッドフォンが好きだったということと例のアニメも見ていたので買ってみたわけですが。
これをきっかけにいろんな音楽を聴いたり自分のお気に入りのヘッドフォンを見つけてもらいたいものです。
まあ、使ってくれるのであればHPAやらサウンドカードやら揃えて聴いてもらいたいものですが値段が値段なんでちときついのかなと。
ちなみに私はPC(オンボ)→オーテクのピンジャックRCAケーブル→真空管アンプ(TU-882)→ヘッドフォン
で聞いてます。
給料が出たらサウンドカードくらいは買おうかな…
もしくはCDプレイヤーでもいいかな…

書込番号:9588673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:859件Goodアンサー獲得:6件

2009/05/23 01:22(1年以上前)

天衣さん 
確かに接点の増加は一理ありますね。。私も延長ケーブルは使いません!
気軽に出来ないがまぁK701でも自作やガレージメーカに依頼で可能ですよねっ気軽さか拘るかってトコですかね!







そうそう、、ブタほん〜のフェチさんは、、是非ジャングルジム〜K2まで制覇下さい。。暖かく見守りますょ!
私は音楽Fan背伸び何てカッコ悪ぃ何事もセンス良くスマートにですかぁ♪

ソレと、個人的に今のシステムがっ描くArt満足してますのでっお構いなく・W・♪






書込番号:9588753

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25476件Goodアンサー獲得:1177件

2009/05/23 01:34(1年以上前)

別に放置しなくても,普通なに対応してれば好いのですょ。

処で,ブタほん好いですょ。
アニメでブタほん採用したら,値段も安くて,爆発的にヒットするかな。
片側からお尻胴体を出して,もう片側から顔胴体を出すブタほん。
尻尾も付いてるし,鼻の穴まで付いて居る。
で,採用されたら,何と言われるか。

書込番号:9588796

ナイスクチコミ!1


TAKEJINさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:5件

2009/05/23 03:29(1年以上前)

まあ、このスレはどうかと思いますが・・・

ことの発端はレビューやクチコミに「澪ちゃんが使ってるから」的なことを書き込んだ、アニメのファンの方にあるかと思います。

アニメファンの方がアニメが好きなように、ここはヘッドホンの好きな方が書き込む場です。

それと、「澪ちゃんが使ってるから」と書き込まれるまでは、こちらでは「アニメの影響かぁ」くらいの反応でした。

文章力がへたですみませんが、今までこちらの方々としては「AKGの高級ヘッドホンだから良い音」的なことを思っていたところに、「澪ちゃんが使ってるからいいヘッドホン」的なことを書き込まれたわけです。

そりゃちょっとは不快になると思いますよ。

「アニメで見て興味を持ったので、買ってみたらすごく良いヘッドホンでした!」見たいな書き込みでしたら、逆に歓迎されたと思います。

それにしても・・・この商品をアニメのキャラクターが好きだから購入する人の勢いを分けてもらいたいなぁ・・・僕も欲しい・・・けどためらってしまって、いつまでも買えない・・・・

あとこれを機に、ヘッドホン好きの方が増えるのは良いことだと思います^^


書込番号:9589033

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2009/05/23 09:25(1年以上前)

女子高生ではありえない位の高級品を使っていると一部では言われていますが。

あの年代の父親であれば昔買えなかった憧れがありましたし、自分の娘がバンドとかに
興味持てば、どれどれとか言って親父の趣味で買い揃えたりするでしょうね。

なので高級品つかってても、その向こうでにやけてる父親の存在が垣間見えていいですよ。

書込番号:9589686

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:859件Goodアンサー獲得:6件

2009/05/23 11:19(1年以上前)

ブタほん採用されるとしたらw古いがキモかわ効果?

k70*背伸びしてDAPに直挿しだったら笑えますょHP表現はG&B何ですけどねw

ファッションも同様グレードを合わせないと活きませんょ・w・レースupシューズ〜小物に至る魔で!
まぁHPシステムには無縁なwセンスを活かしたひとハズシを入れるがっ上級テクwがっ尚好ましぃ・w・けどねっ♪

まぁ1点豪華じゃぁサウンドステージはミッシング?ですがっソコは暖かく見守る?

書込番号:9590110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2365件Goodアンサー獲得:31件

2009/05/23 12:24(1年以上前)

アニオタってすごいですよ。
女子なみに噂はあっというまに伝達は広まるし、
どんな小さなことでも検索をフルで使って得意でな顔でアレだよって言うからね。
K701も何でないシーンからヘッドホン話題No1になる力はあると思う。

ただ、それだけ。
本質まで知るには時間かかるし、
うわべでK701持ったユーザーはうわべしか知らないと損しますね。

上に書いてある高級バック等は女を磨くための手段の一つで
高級ヘッドホンも一個だけではただのグッスだね。

書込番号:9590395

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:9件

2009/05/23 13:52(1年以上前)

ふと思ったんですが、アニメの影響だけで買う人はアンプ等の知識もなければ
それまで高級ヘッドホンも使ったことがない方がほとんどかと思います。

そう考えるといくら活かせていないとはいえ、HPA使わなくともそれなりに
いい音が聞こえるので直刺し環境でも満足するのではないでしょうか?

書込番号:9590712

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:859件Goodアンサー獲得:6件

2009/05/23 14:14(1年以上前)

>上に書いてある高級バック等は女を磨くための手段の一つで
高級ヘッドホンも一個だけではただのグッスだね。

高級バックはコメントしてませんが?
まぁソーでしょうね男は良い品を彼女あるいは奥様に贈って磨いて↑ま賞与w

フルサイズOH所有の方々は、バランス外さない程度に、、システムインテグレートでっ昇華!
7506/900ti class にも勿論有効ですから、、まぁ伸びが違いますがっ♪ガンバっ!・A・
ちっちゃく纏まらんでねっw

そうそう、良い品に興味を持ちましたら、HPに特化だけでなく広い視野で、、
同Class品に触れましょね!まぁ破綻しない範囲でっ是非w

書込番号:9590793

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25476件Goodアンサー獲得:1177件

2009/05/23 15:03(1年以上前)

登場するヘッドホンは,ハーマンジャパンが当社扱いの製品ですと認めて居るのですかね。

中国のコピー製品なら,安くて購入も楽でしょう。
オークションの偽物紛い品と同じ様に。

処で,ヘッドホンオタクもWEBに購入した品を載せるでしょうから,アニオタに限った事でも在りませんし,玩具オタクも同様で,何ら変わりはないでしょう。
何時も言ってるけど,趣味は違えどオタクは同じです。

書込番号:9590953

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2365件Goodアンサー獲得:31件

2009/05/23 15:30(1年以上前)

同じにしたがる人はいるが、
ヘッドホンオタクはアニオタよりもさらに少ないでしょう。
通常は音楽を聴くためにヘッドホンを選ぶにすぎないだけ。
けいおんのEDやOP聴くのにK701より良いヘッドホンはいくらかあるんですよ。

書込番号:9591045

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:859件Goodアンサー獲得:6件

2009/05/23 16:06(1年以上前)

正規品にしか興味ZEROな方々には無関係ですが!
k70*もコピー品アルのですか?流石オタわしー・w・
確か低価格品のカナルのコピー品に使えるモノもあったでしたっけ?
ブタほんや何チャンて品評価好きな方がレポートして頂けると・・’
財政キツぃカワイそーwなっ方々がお喜びに鳴るかもょ??
ココはフェチさんがっ活躍ですか・W・

基本やっぱ降り掛かる火の粉は叩きオトさんと♪日本の外交もそーじゃないからX

書込番号:9591159

ナイスクチコミ!0


Nont`さん
クチコミ投稿数:4件

2009/05/23 16:25(1年以上前)

ここは「正規品」のK701の為のページなんだけどね?
勘違いしてないか?

書込番号:9591218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:859件Goodアンサー獲得:6件

2009/05/23 16:32(1年以上前)

はっ?過去にAKGのカナル正規品とコピー品の比較があったでしょ?
私は正規品にしか興味ないが!確か以前は注意喚起の為スレ永遠とでしたけど?

また、比較マニアさんに進めただけで?このスレににレポートしてくださいとは一言も述べてませんょ!!

書込番号:9591245

ナイスクチコミ!0


Nont`さん
クチコミ投稿数:4件

2009/05/23 16:40(1年以上前)

注意喚起なら分かりますよ。
ですが、貴方の文章にはそう書いてありませんよね。

後ね、このスレにじゃなくて、クチコミ掲示板に書き込むのは控えるべきです。
ちゃんとページって書いたでしょ?

書込番号:9591276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:859件Goodアンサー獲得:6件

2009/05/23 16:47(1年以上前)

了解!

↓但しこの書き込みあった為、、彼がっ期待してる層も存在してるを承知でっでっ前スレの注意喚起とも取れたので!!

中国のコピー製品なら,安くて購入も楽でしょう。
オークションの偽物紛い品と同じ様に。

書込番号:9591308

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25476件Goodアンサー獲得:1177件

2009/05/23 18:09(1年以上前)

偽物紛い物は,アニメの中の噺です。

キャラ設定での周辺機器が釣り合わないと言ってたのでの書き込み。
前のくだりもアニメ中の品のくだりですょ。

書込番号:9591676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:859件Goodアンサー獲得:6件

2009/05/23 18:18(1年以上前)

紛らわしー

もう一方は今回はぐっす前回はポーでぶアンプでしたか?

in-put水が度々なんですかねぇ〜10Proスレもいやらしかったなぁ

平和主義だが、、あいにく今流行りの草食系君じゃないですから!!!

書込番号:9591712

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25476件Goodアンサー獲得:1177件

2009/05/23 18:21(1年以上前)

紛らわしいなにも,ハーマンジャパンはキャラは該当のモデル云々とのくだりでしょう。

書込番号:9591726

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:859件Goodアンサー獲得:6件

2009/05/23 18:29(1年以上前)

アニオタじゃない俺の勝手な勘違いが一方的に悪いと仰りたい?



書込番号:9591751

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:24件

2009/05/23 19:02(1年以上前)

二人とも止めてはいかがですか?もはやK701の話ですらなくて、揚げ足の取り合いになっていますし。正直おとなげないだけかと…。

書込番号:9591882

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:859件Goodアンサー獲得:6件

2009/05/23 19:12(1年以上前)

ひぐらし厨さん

少し自己弁護すると、基本、、何も無いのに叩いたりしませんけど、、気分悪ぃはストレートに出すんですょ!
勝手にジャッジマンよろしく、、当事者じゃないと判らないけど、イロイロな所でっ含みを持った年の功なっ
いやらしい含みを持ったレスが好みじゃないんだ!

了解、、やめときます。

書込番号:9591927

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25476件Goodアンサー獲得:1177件

2009/05/23 19:16(1年以上前)

小生は,揚げ足取りはして無いですょ。
一人で勇み足をして居ただけでしょう。

書込番号:9591950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:859件Goodアンサー獲得:6件

2009/05/23 19:22(1年以上前)

モノは言いようですね、、私の勇み足のみでっ貴方はとっても純粋ですか!OK
流石に年の功には敵いませんねぇ!

書込番号:9591976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2365件Goodアンサー獲得:31件

2009/05/23 21:08(1年以上前)

何かしらけてるな。

取り合えず、AKGと言えばウィーンの都、
オーストリア生まれでクラシックが得意なイメージがあるが、
例のアニメによって壊された感はありますな。

イメージを取り戻すためにはK1000の後継を登場するしかないと思う。

書込番号:9592473

ナイスクチコミ!1


FpsErさん
クチコミ投稿数:13件

2009/05/23 21:14(1年以上前)

後継機は出してもいいかもしれないな。
買いにくいって人もいるだろうし。

書込番号:9592507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 K701のオーナーK701の満足度5

2009/05/24 08:15(1年以上前)

まぁ澪タンが使ってなかったら僕はこの商品もメーカーも知らなかったわけですし、
メーカーとしては澪タン効果で売れてるのでその変なアニメに感謝してると思います。

ただやはり澪タン効果でこの商品が有名になってることに対して、一部の人が複雑な気持ちになるのもわかります。自分もずっと前から好きだったラノベがアニメ化が決定したときなどはちょっと複雑な気持ちになってしまいます。

書込番号:9594709

ナイスクチコミ!1


Nont`さん
クチコミ投稿数:4件

2009/05/24 20:27(1年以上前)

>やっぱ澪ちゃんが使ってるだけあって最高です。
 なんていうかキャラと一体感になれる!!!
 これつけながらけいおんのED聴くと鳥肌全開MAX!!!


何故、製品に関係の無いことをレビューで書くのだろうか?
購入を検討している人から見ても、まったく参考にならない。
不快感を覚える人もいるだろう。
ここは貴方のような人ばかりじゃないことを理解していますか?
そして、本当にこの製品が好きなのなら、有益な情報を書きましょうよ。

書込番号:9597719

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25476件Goodアンサー獲得:1177件

2009/05/24 21:28(1年以上前)

もう一つのスレでも似たくだりですね。

ヘッドホン&イヤホンでも似た様なのが在りますょ。
ゼンハイザーだから,AKGだから,舶来だから,他,何何だから音が好いだろうの思い込みがです。

で,同じなんですょね。アニメだけじゃ無いですょ。

書込番号:9598091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/05/24 22:01(1年以上前)

ヘッドホン&イヤホンでも似た様なのが在りますょ。
ゼンハイザーだから,AKGだから,舶来だから,他,何何だから音が好いだろうの思い込みがです。

で,同じなんですょね。アニメだけじゃ無いですょ。



これは一言言わせてもらいたいなあ。

貴方の言っているAKGだから、ゼンハイザーだから音が良いのと思い込むのと
登場キャラが使っているのは、まったくの別物でしょ?

前者は、いわゆる、企業の持つブランド力や実績に惹かれている訳です。
クチコミによるものもあるでしょう。

後者はどうです?キャラが使っているから音が良いの?その根拠は?と
実体的な根拠がまったくない訳でしょ?

前者と後者を同一視するのには、無理があるなあ。
あまりにも、かけ離れているよ。

どちらが、正しいかは個々の価値観によりますがね。

書込番号:9598296

ナイスクチコミ!0


waqwaqさん
クチコミ投稿数:14件

2009/05/24 22:22(1年以上前)

基本的にアニオタはよく知らないものでも高級品使いたがりますよね
オーテクのAD900や1000、ゼンハイザーのHD600などのヘッドホンをPC直挿しできいて「良い音」とか言われても・・・笑

書込番号:9598448

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25476件Goodアンサー獲得:1177件

2009/05/24 22:26(1年以上前)

現実世界と架空世界の違いは在るけど,思い込みは同じです。

アニメオタク,オーディオオタク,パソコンオタク共々,共通な場所,アキバへ行くのでしょうから,行き先も同じ。

書込番号:9598477

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:25476件Goodアンサー獲得:1177件

2009/05/24 22:37(1年以上前)

巧く使いこなせてないアニメオタクな方々に,好い音,巧く鳴らす方法を教えてあげれば好いでしょう。

そんな環境じゃ好い音,優雅な音,上質な音は出ないですからと。
で,少しでも好い音が出る様にアドバイスするのが,オーディオオタクな方々でしょう。
其れだけノウハウを持って居るのですから。
アニメ関しては自慢出来ないが,此処のヘッドホン&イヤホンに関しては自慢出来るでしょう。

書込番号:9598552

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2009/05/24 22:42(1年以上前)

貴方の説明は具体性に欠けていて、分かりにくいですよ。

アキバに行く人もいるでしょうが、だからと言って、行き先も同じかなあ。

最終的には、趣旨が異なるのだから、別の場所にならないか?

書込番号:9598587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2365件Goodアンサー獲得:31件

2009/05/24 22:43(1年以上前)

文化の違いがわからない人がおるね。
おそらくUKロックとUSロックの区別が出来ないと見た。
ヘッドホンを機械としてしか見てないだろうな。

書込番号:9598600

ナイスクチコミ!4


鬼気さん
クチコミ投稿数:2件

2009/05/31 12:23(1年以上前)

>>基本的にアニオタはよく知らないものでも高級品使いたがりますよね
こういう勝手に決め付ける奴ってやっぱいるんだな
てか、何年前の話だよ。頭ん中の時計止まってるんじゃね?
まあそんなことはどうでもいいけど


今の世の中アニオタは必要不可欠だと思う。↓例
ttp://www.j-cast.com/2008/12/19032578.html
ttp://ascii.jp/elem/000/000/417/417121/

実在する物をアニメに出してる理由って
今の景気を少しでもなんとかしようと考えた結果だと私は思う
(昔から結構アニメ見てるけど、昔は実在する物をアニメで出すことは殆ど無かった)

↓これきっと国の考えw
どうせ、こいつらだけの購入じゃ少しも景気よくならないだろうし
自分の好きなアニメキャラのためなら、金に糸目をつけないアニオタを
景気回復のために使ってやろう


うん、やっぱ世の中金ですね金


ここからは話題を戻す。
ヘッドホンって2千〜3千くらいのやつしか持ってないから分からないけど
質の良い物?と、そこまで違うものなの?
私の耳じゃ192kbも320kbもただ容量が膨らんだだけで
音質とか変わってないと思うんだけどw
聴くのは自分だけだし、最近じゃSoundEngineとかで弄って
聴きやすい音に変えて聴いてるけど、結構違うなら購入を考えてみるかな。

まぁ、録音環境、元データ、各人間の限界・聴こえ方で
音質とか全然違うだろうし、オールマイティに働いてくれるなら購入をば・・。

書込番号:9630000

ナイスクチコミ!1


諷図さん
クチコミ投稿数:1件

2009/06/03 00:48(1年以上前)

アニヲタ?
普通の人?
私には境目がわかりませんね。

まぁ、アニメヲタクと呼ばれる人を批判している人もいるようですが、普通にアニメを楽しんでいる人も巻き込んでいるスレ主の発言には私は腹が立ちます。

音響機器に興味を持つ要因がアニメでも良いのではないですか?
ひょっとしたらあなた方よりも社会的地位も金も持っているかもしれませんよ。
確実なことは、あなたたちより充実した人生を送っている人たちだと思いますよ。


私もアニメが好きでよく観ますが、「キモイヲタク」にはうんざりです。
あんなのと一緒にされる一般視聴者の身になって発言をしてほしい。

ちなみにスレ主はアニメが嫌いなようですが、アニメの文化ができなかったら日本はつぶれてしまいますよ。
アニメの輸出産業で経済的にかなり支えているんです。

書込番号:9643430

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:7件

2009/06/05 03:00(1年以上前)

TBSへのご意見はコチラへ。

https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/contact/0030/enquete.do

書込番号:9653308

ナイスクチコミ!0


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件 K701のオーナーK701の満足度5

2009/06/07 02:19(1年以上前)

まあ”AKG K701”をどう楽しむか、どう愛するか、は人それぞれ、ですよ。

それを上質なオーディオ機器として楽しむもよし、
好きなキャラを想って使うもよし、
色々な使い方があることに対する「理解」がもう少しあっていいと思います。
(そうすれば”争い”は生まれないはず)

つまりそのこと(自分とは違うスタイルの使い方)に対して
いちいち不快感を持つ必要は無い、ってことだと思います。

書込番号:9662743

ナイスクチコミ!9


Traum礼さん
クチコミ投稿数:58件

2011/03/04 20:00(1年以上前)

変なアニメとかどこが変なの?

すこし不快になりました。

書込番号:12739711

ナイスクチコミ!3


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件 K701のオーナーK701の満足度5

2011/03/05 02:00(1年以上前)

>どこが変なの?

別に変じゃないですよね。

ただ当時、アニメと関連付けて変な内容のレビューを書きつつ、やたら喧嘩腰で口コミを書く変な人が一部居た為…その変な行動の悪印象で、まるでアニメそれ自体までが変であるかのようなネガティブな先入観を、元のアニメをまったく知らない人が持ってしまった…というだけです。

まあ…今となってはだいぶ過去の話で、今ではここでも、けいおんが変なアニメと捉えられているような雰囲気は感じませんが、こうして掲示板のコメントは後々残って影響を与えうるから、大変ですね。

書込番号:12741623

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K701
AKG

K701

最安価格(税込):¥19,800登録日:2006年 4月 3日 価格.comの安さの理由は?

K701をお気に入り製品に追加する <1117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング