『買い換えるか悩みますね。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥115,000

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-DWL5000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-DWL5000の価格比較
  • ATH-DWL5000のスペック・仕様
  • ATH-DWL5000のレビュー
  • ATH-DWL5000のクチコミ
  • ATH-DWL5000の画像・動画
  • ATH-DWL5000のピックアップリスト
  • ATH-DWL5000のオークション

ATH-DWL5000オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • ATH-DWL5000の価格比較
  • ATH-DWL5000のスペック・仕様
  • ATH-DWL5000のレビュー
  • ATH-DWL5000のクチコミ
  • ATH-DWL5000の画像・動画
  • ATH-DWL5000のピックアップリスト
  • ATH-DWL5000のオークション


「ATH-DWL5000」のクチコミ掲示板に
ATH-DWL5000を新規書き込みATH-DWL5000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

買い換えるか悩みますね。

2007/10/28 00:50(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-DWL5000

スレ主 柊 楓さん
クチコミ投稿数:36件

現在ATH-DCL3000を使用していて、大変満足しているので、後継機が発売されれば購入する予定だったのですけど、一つだけ気になる点が。

ソニーのMDR-DS7000は、7.1ch再生出来るのに、こちらは5.1chまでで、今使っている機種と同じなのですよね。

発売されて購入されたら方がいましたら、使用感等の情報を書き込んで頂けるとありがたいですm(_ _)m

書込番号:6914081

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:238件

2007/11/22 16:51(1年以上前)

こんにちは   柊楓さん

私も前機種の「ATH-DCL3000」を愛用させて頂いております。
よって後継機の「ATH-DWL5000」の存在は発表当時から気になっておりました。

現在使用中の「ATH-DCL3000」の主な不満点は装着感と障害物による音切れです。
音切れの方は例えこれと言った障害物がなくても本体から
少しでも無理な角度になれば発生します。
これは赤外線システムによるコードレス伝送が原因だからですが・・・

「ATH-DWL5000」は2.4GHzの電波を利用したワイヤレス方式へ
仕様変更となったため、この点は大幅に改善されていると予想しています。
後は装着感ですが、これは手にとってみないと分かりませんね・・・(汗)

音質の方は高価格もありましてワイヤレス(サラウンド)ヘッドフォンとして
満足できるレベルでした。これに更に磨きがかかっていると嬉しく思います。

買い替えは検討していますが恐らく来年以降だと思います。
柊楓さんも何か進展がありましたらお教え下さい。

書込番号:7014838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2007/12/23 06:41(1年以上前)

現在、ATH−AD2000を使用しています。こういうワイヤレスのものもコード有りの商品とくらべ、それほど音質に差はないものでしょうか?

書込番号:7149976

ナイスクチコミ!0


whoahさん
クチコミ投稿数:57件

2007/12/25 19:25(1年以上前)

ATH-AD2000とは基本的に用途が異なります。
ATH-DWL5000はサラウンドで臨場感を楽しむための物です。
純粋な音ならATH-AD2000の方が良いです。

書込番号:7161830

ナイスクチコミ!0


いぬたさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/01 23:23(1年以上前)

DCL3000から買い替えです。
音質や様々な使い勝手の点では圧倒的に向上しています。
まず音量が最大付近じゃない限りDCL3000で目立ったサーノイズは聞こえません。
また音楽を鳴らせばどの音量でも気にならないでしょう(最大では聴けませんがw)
あとHPの重量バランスが良くなってるせいかDCL3000のHPより軽く感じますしずれにくいです。
リモコンの感度も良くなってます。

悪くなった(悪い)点は
更に高くなった価格。
本体が軽く、黒1色なので全体の質感が安っぽくなった。
横置き専用。
LineOutとHPの出力は排他。
音のパンチ力ではDCL3000の方が上。

書込番号:7191641

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-DWL5000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SACDマルチチャンネルを聴きたい 11 2011/09/19 13:44:00
後継商品は? 2 2010/10/07 22:32:28
脳内定位が苦手です。 0 2009/11/16 22:46:35
使用結果 0 2009/06/08 19:03:52
ブルーレイのロスレスサウンドが素晴らしい! 4 2009/06/15 2:55:20
音飛びについて 2 2009/02/10 20:31:29
SACDマルチは 14 2009/01/28 0:24:44
パイオニア SE-DRS3000Cと比較して 9 2008/12/10 1:07:54
音質は良いのですが…… 0 2008/08/14 1:10:24
ケーブルの選択について 8 2008/05/11 23:09:19

「オーディオテクニカ > ATH-DWL5000」のクチコミを見る(全 98件)

この製品の最安価格を見る

ATH-DWL5000
オーディオテクニカ

ATH-DWL5000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

ATH-DWL5000をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング