『ヘッドホンアンプについて』のクチコミ掲示板

2008年10月17日 発売

ATH-ESW10JPN

越前漆塗りボディを採用した密閉ダイナミック型ヘッドホン。価格は60,900円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥58,000

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-ESW10JPNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-ESW10JPNの価格比較
  • ATH-ESW10JPNのスペック・仕様
  • ATH-ESW10JPNのレビュー
  • ATH-ESW10JPNのクチコミ
  • ATH-ESW10JPNの画像・動画
  • ATH-ESW10JPNのピックアップリスト
  • ATH-ESW10JPNのオークション

ATH-ESW10JPNオーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月17日

  • ATH-ESW10JPNの価格比較
  • ATH-ESW10JPNのスペック・仕様
  • ATH-ESW10JPNのレビュー
  • ATH-ESW10JPNのクチコミ
  • ATH-ESW10JPNの画像・動画
  • ATH-ESW10JPNのピックアップリスト
  • ATH-ESW10JPNのオークション


「ATH-ESW10JPN」のクチコミ掲示板に
ATH-ESW10JPNを新規書き込みATH-ESW10JPNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

ヘッドホンアンプについて

2008/12/04 17:46(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-ESW10JPN

クチコミ投稿数:22件 ATH-ESW10JPNのオーナーATH-ESW10JPNの満足度5

間違えて↓の方に書いてしまいました。
質問させて下さい。

ESW10jpnを購入し、かれこれ200時間は鳴らしました。
使用環境はDCD−1650AZ→PMA2000U→ATH−ESW10jpn。

コンパクトなのに表現力豊かで気に入ってます。
今の環境でもジャズ系など臨場感あっていいのですが、先日直挿しでも音が良いと
評判のマランツSA-13S1(CDプレイヤー)にCDとESW10jpnを店に
持ち込み視聴させてもらいました(田舎の為ヘッドホンアンプなど置いてない)。

極上の音がさらに上がった感じで興奮しましたね。
オーバーではなく10万円クラスのヘッドホンを聞いてる感じがしました。(自分だけ?)。

前から気になってたヘッドホンアンプ熱がさらに上がってきました。
P−1、HA-5000あたりを考えているんですが、どんな表現力になるんでしょうか?

メリハリと艶があったほうが良いです。
ソースの悪いところなんかもカバーしてくれるといいんですが・・。


書込番号:8733410

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1300件

2008/12/05 06:28(1年以上前)

P-1だとかすかにノイズ拾っちゃうかもですが、基本的にESW10のそのまま気持ちのいい方向で伸びる気がします。
HA5000は組み合わせで聞いてないのでなんとも。

SA13で聞いたなら、P-200あたりの見通しのいい感じの音も好みかもですよ。

書込番号:8736297

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件 ATH-ESW10JPNのオーナーATH-ESW10JPNの満足度5

2008/12/05 19:59(1年以上前)

ヘッドホン廃人さん、返信ありがとうございます。
いつも参考にさせていただいてます。

P-1だとノイズも拾いやすいとの事ですが、それだけ解像度が高いということですね?
P−200も気になるところですが、P−1とのレンジ感の違いはどの程度なんですか?

プレイヤーにはバランス出力がないのでP−200あたりのほうが合うのかもですね。
ただ来年あたりHD−650の購入も考えてるので、そのあたりも気になるところです。

書込番号:8738828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1300件

2008/12/05 20:20(1年以上前)

P-1のバランスはおまけなので無視していいです。(バランスを内部でアンバランスに変換するんで)
情報量や広がりなどP-1のが上ですがやや柔らかめなのもあって、やや今風にすっきりメリハリも含めて整理された感じがあるP-200のがいいって人もいるとは思います。
特に、オーディオに余りなれてないとP-200のが上って思う人すらいるんじゃないかな。
ただ、P-1もAETのHINあたりの電源ケーブルにすると似た傾向に鳴ります。

ノイズはP-200のが少ないんじゃないかな。あと2系統入力&ミニプラグ端子もあります。
P-1は6.3のヘッドホン端子3つです。

書込番号:8738912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1300件

2008/12/05 20:21(1年以上前)

あ。追記。
P-1はノーマルのままですとHD650でロック聴くときはゆるいんじゃないかな。

書込番号:8738917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件 ATH-ESW10JPNのオーナーATH-ESW10JPNの満足度5

2008/12/05 21:25(1年以上前)

柔らかめよりはメリハリがあり、音楽を楽しませてくれるほうが良いのでP−200
にしたほうが幸せになれそうですね。発売時期の差もかなりあるみたいですしね。

>P-1はノーマルのままですとHD650でロック聴くときはゆるいんじゃないかな。

現在、ケーブル類はサエクを使用してますが、電源ケーブルあたりまで行かないと
だめと言う事ですね・・・。たまにジミヘンあたりも聞きますんで・・。



書込番号:8739266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1300件

2008/12/05 21:46(1年以上前)

まあ、後から追加って方法もあるんで、のんびりそろえる方法もあります。
自分はP-200聞いてP-1をそっち系にしようと思って電ケー追加しましたねw

書込番号:8739402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件 ATH-ESW10JPNのオーナーATH-ESW10JPNの満足度5

2008/12/05 21:58(1年以上前)

返信たびたびありがとうございます。

しかし電源ケーブルってバカにならない位いい値がするものがありますね。
参考までにお勧めなんかありますか?

書込番号:8739468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1300件

2008/12/05 22:05(1年以上前)

結構好みがあるのでなんとも。意外に音に影響が出るというか音の傾向が変わります。
自分はAETのHIN AC Rev.BでP-200に近づけてます。HCRでも試したんですが合わなかったんでHINに。SCRって人もいるみたいですがそこまでは出せなかった…w

あと、P-1の場合、元のケーブルが結構いいものなので、それをプレーヤーに回して、P-1に繋ぐ手を取ってます。

あまり高すぎるものでも合わなくて悪い場合も。ぶっちゃけ合わないものを買ってしまうとマジでどうしようもないので、下調べは結構大事です。
あまり太い奴でも細い奴部分(屋内配線周りとか)に負担かけちゃうしね。
それに最終的にはやりすぎると最終的には電源ユニットや、引込み線から全部弄るところまで行く人もいるのでほどほどにw

書込番号:8739510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件 ATH-ESW10JPNのオーナーATH-ESW10JPNの満足度5

2008/12/05 22:21(1年以上前)

>あまり高すぎるものでも合わなくて悪い場合も。

これが一番怖いですね・・。ぼちぼち揃えて行くのがいいかもしれませんね。
たかがヘッドホン・・、されどヘッドホン。
凝り性な性格が怖いです。

書込番号:8739610

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-ESW10JPN」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格情報 0 2009/03/10 12:13:36
【赤字?】ATH-ESW10JPN大特価!! 11 2009/02/15 0:25:01
音漏れの程は 2 2009/02/01 21:05:57
ESW10JPN、正月に入ってから、、、 3 2009/01/05 21:15:31
A900と比べると・・・ 4 2008/12/30 13:34:40
ヘッドホンアンプについて 9 2008/12/05 22:21:19
念願の初HP 9 2008/12/03 23:36:03
買いました 1 2008/11/26 22:15:50
使用用途について教えて下さい。 13 2008/11/22 11:54:02
追記と訂正 22 2008/11/17 21:53:56

「オーディオテクニカ > ATH-ESW10JPN」のクチコミを見る(全 124件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-ESW10JPN
オーディオテクニカ

ATH-ESW10JPN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月17日

ATH-ESW10JPNをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング