DT 770 PRO
DT 770 PRObeyerdynamic
最安価格(税込):¥27,556
(前週比:±0
)
登録日:2006年 2月 7日
イヤホン・ヘッドホン > beyerdynamic > DT 770 PRO
こんにちはm(__)m
引っ越しに伴い独り暮らしから同居人ありの生活に移行する為、密閉型ヘッドホンの購入を検討しています。
いま現在は
・DAC兼ヘッドホンアンプ→Questyle CMA400i
・密閉型ヘッドホン→FOSTEX TH900mk2
・開放型ヘッドホン→Bayerdynamic DT990pro、AKG K702
を使用しているのですが、音漏れ防止の為、開放型を売却して気軽に使える密閉型を一つ追加しようと考えてます。
そこで使用頻度が高く好きなメーカーのBayerのDT990proに近いDT770proの購入を検討しています。
ただ、最近は様々なメーカーからヘッドホンが販売されており自分が見たことも聞いたこともない機種が多く、そこで質問になるのですが、
・新品、中古価格が2万円以内の密閉型ヘッドホン
・密閉型としては音場が広い
・解像度は聴き疲れしないけどそこそこ高い
・高音.低音はバランス良く出るor弱ドンシャリ
・気兼ねなく使える
・外ではイヤホンの為、使用は屋内のみ
以上の条件に当てはまる、もしくはオススメの密閉型ヘッドホンをお教え下さい。
長文駄文失礼致しましたm(__)m
書込番号:22526691 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
お早うございます。
DT 770 PRO 80のオーナーです。 同じDT 770の中で80にした理由は鳴らし易さとベロアのイヤーパッドが使われている蒸れない装着感ですね。音色はフラットな帯域にダンピングが柔らか目の低音を盛った感じで弱ドンシャリと言うよりかはドンの部分が少し多いです。密閉型としては箱鳴りっぽい感じは無く音場は十分に広いと思います。
DT 990 PROは持っていませんが試聴比較の印象ではDT 770 PRO 80の方が低音の重心が低い方向にあり高音はDT 990 PROほど伸びてはいないかなと言う印象です。まあそれでも僕は十分に嵌っている音です。少しボリュームを上げれば高音も伸びが出て来ます。
書込番号:22528941
![]()
1点
>sumi_hobbyさん
回答ありがとうございますm(__)m
オーナー様のご意見、大変参考になります。
装着感の良さと密閉型としては音場の広い事、そしてフラット気持ち低音多めのバランスというのは魅力的です。
ただ、現在では80Ω版は中々手に入れづらいみたいですね(--;)
親切な回答ありがとうございました。
書込番号:22530259 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
これはDT150をお勧めします。音場の広さで言えば2万前後でこんな広い密閉型は他にありません。音質も価格帯最上クラスの一つです。
アンプが必要な機種ではありますが、主さん自体ハイエンドまで行かれた方ですし、良い複合機もお持ちなので使いこなせると思います。
DT770PROもDT990PROを気に入られていればとても良い選択肢でしょう。装着感はDT150よりもDT770PROのほうが上です。
他ですと、個人的推しのAH-D1200、装着感がとても良く、透明感あるボーカルが魅力的です。
書込番号:22530837
![]()
1点
>シシノイさん
回答ありがとうございますm(__)m
いつも参考になるご意見ありがとうございます。
さて、昨日の仕事終わりに時間があった為、秋葉原のe-イヤホンさんに行ってきました。
DT770PROとオススメされている機種を試聴しようと思っていたのですが、残念ながらDT770はありませんでした....。
しかし、中古コーナーの棚の中にやたらと存在感のあるヘッドホンがありました。
........まぁ、何を隠そうDT150なんですが。
それで手持ちのNW-ZX300で試聴してみた訳なのですが.........。
................( ; ゜Д゜)!?
そのままレジに持っていきました(笑)
ほぼ未使用品で9,900円でしたので、予算も一万浮きました。
いや〜、今まで見た目とサイズで何となく敬遠していたのですが、もっと早く聴いておけば良かったです。
詳しい印象は後日レビューを書いてみようと考えてますが、この値段でこの性能は凄いですね。
大変良いお買い物が出来ました!
書込番号:22533151 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「beyerdynamic > DT 770 PRO」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2024/09/22 17:07:18 | |
| 1 | 2024/09/08 19:51:22 | |
| 4 | 2020/06/23 21:51:14 | |
| 5 | 2019/03/15 8:33:44 | |
| 2 | 2016/08/04 8:47:33 | |
| 3 | 2016/06/12 18:06:53 | |
| 10 | 2013/08/25 11:04:43 | |
| 2 | 2013/03/27 16:28:57 | |
| 0 | 2013/01/06 0:01:36 | |
| 5 | 2012/11/22 23:13:38 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)









