『購入を検討中』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 Triple.fi 10 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Triple.fi 10 Proの価格比較
  • Triple.fi 10 Proのスペック・仕様
  • Triple.fi 10 Proのレビュー
  • Triple.fi 10 Proのクチコミ
  • Triple.fi 10 Proの画像・動画
  • Triple.fi 10 Proのピックアップリスト
  • Triple.fi 10 Proのオークション

Triple.fi 10 ProUltimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 8月13日

  • Triple.fi 10 Proの価格比較
  • Triple.fi 10 Proのスペック・仕様
  • Triple.fi 10 Proのレビュー
  • Triple.fi 10 Proのクチコミ
  • Triple.fi 10 Proの画像・動画
  • Triple.fi 10 Proのピックアップリスト
  • Triple.fi 10 Proのオークション


「Triple.fi 10 Pro」のクチコミ掲示板に
Triple.fi 10 Proを新規書き込みTriple.fi 10 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

購入を検討中

2016/02/23 15:16(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro

クチコミ投稿数:18件 Triple.fi 10 Proの満足度3

サブ機として今更ながら購入を検討しています。現在はie800、ie800(リシェル)、FLC8、UERM、ue18pro、CW-L33BBを愛機として使っています。

好きな音の傾向と優先順位は
広い音場>低音重視>各帯域が苦にならない解像度>ドンシャリです。

レビューを見る限り音質は好みと合っているように思います。ただ古い機種なので今の手持ちと比べた時に見劣りするようであれば止めようかと思います。

1:よく5proと比較されていますが、似たような音質なんでしょうか?5proの音は嫌いなので。

2:IE800に近い音場を感じることは出来ますか?最低限18pro以上の音場は欲しいです。

3:リシェルも検討中です。お持ちの方が居れば音の変化も教えてください。

書込番号:19621313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
K-LAさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:5件

2016/02/23 15:35(1年以上前)

>MINTOワンワンさん
こんにちは!はじめまして。
自分は殻が壊れているTF10proを購入し、AAWでリシェルして使用しています。

スレ主様の好みの傾向と10proは合っていますね!

1 5proよりは濃いめの音質だと思います。
2 IE800はダイナミック型らしい音場の広さ、10proはBA型にしては横に広く、両者とも広いですが、どちらも個性的な鳴り方をします。
3 リシェルについては、それぞれの耳の形やリシェルするメーカーによって差があるみたいなのですが、自分の場合、低域がタイトになり、音場も若干狭く、近くで鳴るようになりました。ノーマル10proよりもモニターらしくなりましたが、元気さは健在です!

参考になれば幸いです m(__)m

書込番号:19621368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2016/02/23 15:35(1年以上前)

お持ちのイヤホンからすれば、見劣りはしますし低音はそんなにありません
5proを大人しくして繊細で響きを綺麗にして広がる感じでしょうか

でも、私なら それだけの機種を持っているなら試しに買ってみますかね

書込番号:19621371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 Triple.fi 10 Proの満足度3

2016/02/23 16:30(1年以上前)

私もリシェルはaawにする予定なので、とても参考になりました。5proより濃いんですね。私感ですが5proは元気ななわりに音場が狭く、長時間聴くにはうるさい感じがしたのでダメでした。。

書込番号:19621501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件 Triple.fi 10 Proの満足度3

2016/02/23 16:39(1年以上前)

低音ブリブリという感想が多いですが、あくまでBA型にしてはという意味なんですね。

個人的にウェストンumpro30の低音が大好きなんですが同じくらい出ていますか?
umpro30の音場をちょい広くして、高音ちょい出るのが理想なんですが。。。

書込番号:19621519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2016/02/24 00:02(1年以上前)

>umpro30の音場をちょい広くして、高音ちょい出るのが理想なんですが。。。

ほぼ希望通りかと。ただUMpro30より中域の弱さは目立つかな。

10proはケーブルやアンプなどの環境を追い込んでいくとフォーカス感が高まって定位は良くなるし中域のつながりも良くなる方向へもっていけます。ただその反面音場も狭くなるかな。というより、ボヤけていた像がクッキリしてごまかしがきかなくなるといった方が正しいかと。これが良くも悪くも10proの特徴かと。

書込番号:19623312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 Triple.fi 10 Proの満足度3

2016/02/24 00:09(1年以上前)

まさに希望通りの音ですね!!
今現在中古でも新品の値段より高いのがモヤッとしてましたが購入してみようと思います。ありがとうございました。

書込番号:19623338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
10proに合う最近のイヤーピース 2 2017/10/26 16:55:20
現行のもので10proと似ているイヤホン 7 2016/12/30 3:39:46
10proはまだ現役ですか? 7 2016/04/17 11:37:18
購入を検討中 6 2016/02/24 0:09:52
リケーブル特価 0 2015/06/29 10:33:29
10pro 535 ie80 7 2015/02/01 14:45:44
リモールド 4 2015/06/19 21:26:06
null audio studioのluneケーブルについて 0 2014/02/21 1:09:55
10proの保証内容とステップアップイヤホン 15 2014/02/11 22:21:12
相性について 4 2013/11/26 21:26:24

「Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro」のクチコミを見る(全 3839件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Triple.fi 10 Pro
Ultimate Ears

Triple.fi 10 Pro

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 8月13日

Triple.fi 10 Proをお気に入り製品に追加する <396

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング