『sony xb450と比較すると?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥7,780

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,780¥8,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 PortaProのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PortaProの価格比較
  • PortaProのスペック・仕様
  • PortaProのレビュー
  • PortaProのクチコミ
  • PortaProの画像・動画
  • PortaProのピックアップリスト
  • PortaProのオークション

PortaProKOSS

最安価格(税込):¥7,780 (前週比:±0 ) 登録日:2003年12月24日

  • PortaProの価格比較
  • PortaProのスペック・仕様
  • PortaProのレビュー
  • PortaProのクチコミ
  • PortaProの画像・動画
  • PortaProのピックアップリスト
  • PortaProのオークション


「PortaPro」のクチコミ掲示板に
PortaProを新規書き込みPortaProをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 sony xb450と比較すると?

2016/02/22 13:46(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > KOSS > PortaPro

今家の中で使う目的で低音寄りのヘッドホンを探しているのですが、この製品はどんな感じなんでしょう?
以前電気屋でsonyのxb450と950を聞いた時とても心躍ったのを覚えています。
そこで同価格帯の450とこの製品を比較するとどのような点で異なり、皆様的にはどちらの製品がより低音をうまく出していて、「体が勝手にリズムに乗って動き出すような音楽」を聞かせてくれますか?

書込番号:19617543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:31件 PortaProのオーナーPortaProの満足度4

2016/02/22 14:46(1年以上前)

このコンビで楽しんでますヽ( ̄▽ ̄)ノ♪

>とあるアウトドア派さん

ハツラツとした音を聴かせてくれます(Φ▽Φ)bコジンテキニ

曲にもよりますが低音もけっこう出てまっせぇ~(*^^*)

書込番号:19617678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:134件 PortaProのオーナーPortaProの満足度4

2016/02/22 15:06(1年以上前)

XB450は密閉型のキッチリして分かり易い低音とシャリシャリ強調した高域が特徴ですかね。
音色は中庸からやや明るめ(高域は派手)

PortaProはXB450よりやや高い低音域をド派手に鳴らす開放的で明るい音色。
PortaProは色々ユルいんですが音楽を活き活きと聴かせるという点では唯一無二の存在です。

低音をモニターする様な聴き方ならXB450の方がキッチリ音を逃さない感じ。
体が勝手にリズムに乗って動き出すって感じはPortaProの方が上手いと思います。

書込番号:19617721

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件

2016/02/22 15:37(1年以上前)

>えうなきものさん
返信ありがとうございます!
ほんとですか!?
sonyのエクストラベースシリーズでもかなり驚いてたのですがそれを超えてきますか…是非聴いてみたいです!
いかんせん田舎なもので、試聴機がないのですが、価格もお手頃ですし購入する方向で検討してみます!

書込番号:19617807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


nabeQさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:13件

2016/02/22 19:48(1年以上前)

>とあるアウトドア派さん

私はSonyのXB450も950も聴いた事はありませんが、ご質問の

『どちらの製品がより低音をうまく出していて、「体が勝手にリズムに乗って動き出すような音楽」を聞かせてくれますか?』

これは、とあるアウトドア派さんがどんな傾向の音楽をどう聴きたいか、によって答えが
変わってくるのでは?と思います。

他の方のご返答にもありますが、PortaProはけっして今時の「低音増強モデル」の
様な重低音がズンドコと出るような機種ではありません。
開放型の様に音漏れも多く、高域もそんなに上までは伸びません。
「低域増強モデル」の様に身体を揺さぶる様な重低音の響きが優先なのでしたら、
PortaProだとガッカリされるのでは?と思います(^_^;。

欠点を挙げれば色々と問題ありのヘッドホンなんですが、でも聴いていて楽しい、
自然と身体を動かしたくなるゴキゲンなヘッドホンがPortaProだと思います。
ズンドコはしませんが、楽しい低音をうまく出してるし、ボーカルが頭打ちになる事も
ありません。耳に当てる位置さえ決まれば、意外とバランス良く鳴ってくれます。
造りがチープで頼りなさげで、小さくて軽いけど以外とズンズン来ますよ。

書込番号:19618582

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件

2016/02/23 11:31(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
皆様のご意見を聞けば聞くほど試聴したくてたまりません…
時間を見つけていろんな電気屋回ってみることにします!

書込番号:19620729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PortaPro
KOSS

PortaPro

最安価格(税込):¥7,780登録日:2003年12月24日 価格.comの安さの理由は?

PortaProをお気に入り製品に追加する <632

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング