『買ってみました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 SHE9700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SHE9700の価格比較
  • SHE9700のスペック・仕様
  • SHE9700のレビュー
  • SHE9700のクチコミ
  • SHE9700の画像・動画
  • SHE9700のピックアップリスト
  • SHE9700のオークション

SHE9700フィリップス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 1月24日

  • SHE9700の価格比較
  • SHE9700のスペック・仕様
  • SHE9700のレビュー
  • SHE9700のクチコミ
  • SHE9700の画像・動画
  • SHE9700のピックアップリスト
  • SHE9700のオークション


「SHE9700」のクチコミ掲示板に
SHE9700を新規書き込みSHE9700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

買ってみました。

2009/03/15 21:49(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > フィリップス > SHE9700

スレ主 一ミリさん
クチコミ投稿数:4件

良くも悪くも書き込みの多い商品を買ってみました。
私は小さな音で聴くのが好き(年齢のせい)で外出時の雑音をカットしたく、インイヤータイプを買ってみようと思っていました。
ショックだったのがコードの擦れノイズです。
これはインイヤーの特徴でもあるのでしょうか? 当たり前ですが、自分の歩く音も振動を感じ易くなるので雑音カットなのか、、本末転倒です。

今まで家と車の音にはちょっとだけ拘っていましたが、デジタルオーディオプレイヤーは付属イヤフォンを使用しておりました。
確かに付属よりはクリアで、解像度もあるでしょうが正直チャチで疲れる音でした。
大音量で聴く若い人向けかなと思います。
ピースは中が一番低音出ると思いますがボーカルが引っ込んで聞こえる為小に、が、、取れやすい結果になり、ダイソーで三種入りピースを買いました。
溝が浅い為このイヤフォンの本来に近い音が出ると思います。
ピース無だとかなりシャカシャカなのでピースの音質変化の凄さに驚きましたね。(肩耳イヤフォンに近い音ですね)
3000円にしてはか3000円もしてか、意見が分かれる所でしょうが、正直ダイソーの500円が気になる昨今です。
まとめますと、 疲れる音です。 長々失礼しました。
艶のある音がほしいです。

書込番号:9251395

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:24件

2009/03/15 23:15(1年以上前)

今のダイソーイヤホンは駄目駄目なので買わない方がいいです。

書込番号:9252080

ナイスクチコミ!1


スレ主 一ミリさん
クチコミ投稿数:4件

2009/03/16 16:38(1年以上前)

前からタッチノイズが気になっていたのでデッドニングをしてみました。
ポイントは服に擦れない、ノイズ音を吸収するの2点です。
使ったアイテムは写真下部の携帯ストラップ(ダイソ)、余ったイヤーピース(ダイソ)、拘束バンド、クリップの4点です。

携帯ストラップ:ノイズを吸収し、頬部分に当たる事により更にデッド効果を生む(余分な顔への干渉も防げる)
余ったイヤーピース:配線からイヤフォンBODYに移ったノイズを吸収
拘束バンド:余分な配線擦れを防ぐ(顎と服へ)
クリップ:服との擦れを防ぐ

一番効果があるのは、クリップと無駄な配線を束ねたバンドです。 服と擦れさせないのが最優先と考えます。
予想外に効果あったのは、余ったイヤーピースです。
ガサガサ音がゴソゴゾ音にかわり中音辺りノイズが消え、耳障り緩和しました。
こう考えると、首かけタイプのイヤフォンはタッチノイズは少ないのではないでしょうか?
収納に邪魔なので使いませんが。

メーカーにはもっとデッドに力を入れて頂きたい所ですね。
上記かなり効果あります。 他にも良い方法があったら教えて下さい。
では、良い音を。

書込番号:9255085

ナイスクチコミ!0


スレ主 一ミリさん
クチコミ投稿数:4件

2009/03/16 16:40(1年以上前)

写真アップうまくいってないので、写真です。

書込番号:9255094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 SHE9700のオーナーSHE9700の満足度4

2009/03/16 20:29(1年以上前)

SHE9700板&レビューを読んでいれば、、、
1.現行販売品は音が悪くなった。
2.タッチノイズの酷さは以前から散々語られている。
のはご存じかと思いますが、、、それを承知で買ってるわけですよね??

価格的にメーカーにそこまで求める方が無理かと思います。

書込番号:9256111

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2009/03/17 08:11(1年以上前)

小生もお薦めして無いです。
其れに,フィリップス製品,保証期間も短目ですし,チップ類の別売りも無さそうなも薦めない要因の一つです。

書込番号:9258835

ナイスクチコミ!0


スレ主 一ミリさん
クチコミ投稿数:4件

2009/03/17 10:27(1年以上前)

クレソンさん お返事どうも。
これを買ったのは前にも書きましたが、付属イヤフォンばかり使っていたので初めての商品は販売数の多い物が欲しかったのです。(基準を作る為)
ネットのレビューは人それぞれ環境が違いますので、基本参考し、自分の考えと擦り合わせる事で情報が掴み易くなると思っています。
メーカーへのデッド、、、と書いたのはメーカー全体にのつもりですが、フィリップにしても首回りの配線コード変更やBODYと配線をゴム接続等でデッド効果は必ずでます。
工夫=部品価格ではない所に求めています。

デッドニング追加
アホみたいに更にデッドニング(鉛テープ、BODY&ライン密着)をしてほとんどノイズが気にならないようになりました。
こういうのも楽しみの一つです。
どらちゃんさんへ:保証書はとっくに捨ててますw この価格だから気にしないで弄れるってのがこの商品のいい所かもしれませんね。

書込番号:9259190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件Goodアンサー獲得:5件

2009/03/27 06:26(1年以上前)

DENON C452 が良いですよ。ヾ(@^▽^@)ノわはは

ノイズもありますがお勧めです。(。・・)_且~~ お茶どうぞ〜

最近DENON の社員化(DENONとは無関係です)してますが、C452 なかなか

良い音してますよ。(☆o☆)

こうくんヾ(≧∇≦)ゝ

書込番号:9309302

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > SHE9700」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SHE9700
フィリップス

SHE9700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 1月24日

SHE9700をお気に入り製品に追加する <723

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング