『ALO 18G Cryo ケーブル』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥49,990

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥54,252

eイヤホン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥49,990¥71,500 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 HD650のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD650の価格比較
  • HD650のスペック・仕様
  • HD650のレビュー
  • HD650のクチコミ
  • HD650の画像・動画
  • HD650のピックアップリスト
  • HD650のオークション

HD650ゼンハイザー

最安価格(税込):¥49,990 (前週比:±0 ) 登録日:2004年 1月 2日

  • HD650の価格比較
  • HD650のスペック・仕様
  • HD650のレビュー
  • HD650のクチコミ
  • HD650の画像・動画
  • HD650のピックアップリスト
  • HD650のオークション


「HD650」のクチコミ掲示板に
HD650を新規書き込みHD650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ALO 18G Cryo ケーブル

2009/02/05 17:16(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > HD650

スレ主 oomoto1さん
クチコミ投稿数:9件

このケーブルはものすごいです!
これまで初代Zu、およびZuのmk2を使用してきましたが、低音が引き締まって躍動感が出たものの、HD650特有の音の拡がりが犠牲となり、付属ケーブルに戻したり、またZuに付け替えたり、を繰り返していました(付属ケーブルは雰囲気は良ですが、やはりモヤモヤ感が気になり、SRS-4040AやK601に逃げたりしていました)。
ところがこのALOのケーブル。とにかく素晴らしいの一言です!
こもった感じは皆無。またZuで感じた不自然感ゼロ。
HD650本来の重厚さが力強く表現されます。
低音は締まり、高音はきれいに伸びて行き、響きが何よりも素晴らしいです。オーケストラの曲を聴くと、感動で鳥肌が立ちます。
HD650を何とかレベルアップしたいと考えている方々。これ本当にいいですよ。
今なら円高で、シマムセンでZuのmk2を買うより安く入手できます。
独特のケーブル(色、形状)ですが、初代Zuよりも取り扱いは楽です。

書込番号:9045144

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:61件 HD650のオーナーHD650の満足度5

2009/02/28 19:55(1年以上前)

確かに音質は最高ですよね
ただ、やっぱり硬くて重いので取り回しが…orz

書込番号:9170553

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2009/03/11 00:33(1年以上前)

私も持ってます。
ノーマルから変えて一番思ったのがとにかく音が生々しくなることですかね。
あと音の響きが凄まじいです。残響感というか・・。
でも代わりにほんの若干ですが、高域がシャリつく感じはあるかと思います。
まあこれは機器側で調整可能ですが。

書込番号:9226289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/09 18:23(1年以上前)

私もこのケーブル欲しいです。ZUだとHD650の元の特性が犠牲になるというお話をここで聞いたのでそうなると、こちらかなと。ALOのHPを見ていたのですが、いくつかあるみたいですが6フィート390ドル位でした。他にもAKGK702用のケーブルとか、ケーブルくっつけたe9とか売ってました。非常に興味深いです。どこかのショップで輸入して欲しいですよね。

書込番号:9518082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/04/13 01:27(1年以上前)

私もALO 18G CryoとHD650をHPA Lehmanaudio BCLに繫いでクラッシック主体で聴いています。これとGrado PS1000も併聴していますが、音楽的深さは断然前者です。弦楽器が一段と艶やかでこの世のものとは思えない僅かに残響を伴った素晴しい音で鳴ってくれます。(オリジナルのケーブルの比ではありません)低音もズーンとした厚みと風のような軽やかさで心地よく抜けてくれます。中音域の艶やかさも品があって申し分ありません。しかも音の密度も高く適度な響きは時に身震いするくらい素晴しく曲によってはうっとりと何時までも聴いていたく時を忘れます。このケーブルはアメリカのALO Audioから直接取り寄せたのですが送料込みで390ドルでした。是非HD650をお聴きの方にお勧めします。HD650が断然名機に生まれ変わりますよ。Grado PS1000も少しドンシャリ傾向ですが素晴しく解像力がよく中高音が伸びてHD650とは違った抜けるようで艶やかですがシンバルなどが強い目に出ますから少し疲れますね、ですから長時間の鑑賞にはシンドイものがあります。低音もズズーンンと重く腹に響く凄さが印象的ですし録音の良いソースに対してはこれ以上のものはないとまで思えてきます。ただクラッシクには合わない部分を感じます。
深夜にそれなりの音量で音楽を聴くにはヘッドフオンは必要不可欠ですね、この2機種があれば今の私は満足できています。
私もオーデイオ暦約50年でいろんな音楽をあらゆる装置を聴いて来ました。(アナログからデジタルまで)今では落ち着いた いい音楽をじっくり味わえることに幸せを感じています。
それにオーデイオに年齢はないと私は思っています。音楽を聴くというのは芸術ですからね。
皆さん 本当のいい音で音楽を聴く感動と幸せをじっくり味わってくださいね。

書込番号:14428754

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HD650
ゼンハイザー

HD650

最安価格(税込):¥49,990登録日:2004年 1月 2日 価格.comの安さの理由は?

HD650をお気に入り製品に追加する <1080

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング