『↓の続き』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 HP-S700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP-S700の価格比較
  • HP-S700のスペック・仕様
  • HP-S700のレビュー
  • HP-S700のクチコミ
  • HP-S700の画像・動画
  • HP-S700のピックアップリスト
  • HP-S700のオークション

HP-S700JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年11月上旬

  • HP-S700の価格比較
  • HP-S700のスペック・仕様
  • HP-S700のレビュー
  • HP-S700のクチコミ
  • HP-S700の画像・動画
  • HP-S700のピックアップリスト
  • HP-S700のオークション


「HP-S700」のクチコミ掲示板に
HP-S700を新規書き込みHP-S700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

↓の続き

2007/12/02 14:41(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HP-S700

殿堂入り クチコミ投稿数:25496件

此方に追加しますね。

当機のハウジング内は結構深く,ドライバの取り付けには傾斜が掛って居ますが,装着しての耳周りのクリアランスには余裕が在ります。
クリアランス度は,S700にかなりの分が在り,SQ5は,パットの耳周りの装着感を含めて,殆ど期待出来ません。
また,パットのモチモチとした感触と腰の強さは当機が高く,SQ5の,パット表面のザラザラ感はイマイチなと,パットの腰が,経たり早そうな感じでしょうか。
因みに,PanasonicのHTX7は,耳周りのクリアランスは当機と似てますが,イカせん固過ぎ問題外と感じます。(此方は,上位の9は好い塩梅)

ケーブルの長さは,当社カナル型のFX300と同じく80cm。
長くを感じず,短くも感じずな,丁度好い塩梅ですね。
テクニカのSQ5は,FC700と同じ50cmですから,場合に因っては短くを感じます。
其から,ケーブルの形状はY形で,分岐部分の長さはケーブル長の半分弱です。
一方,SQ5は,ケーブル長の半分以上が割かれた部分で,左右のケーブルがくっ付いて居る部分は,約15cm程度でしょうか。

歩行時等のタッチノイズの伝わり方は,結構抑えられていそうで,ケーブルブーツの辺りで不快な音は収束されそうです。
一方,SQ5は,S700因りも大きく感じますが,HTX7見たくにハウジング内まで伝わる感じじゃ無く,此方もケーブルブーツの辺りで収束する感じでしょうか。

書込番号:7059252

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25496件

2007/12/03 00:39(1年以上前)

S700の鳴り方スタイルは,ボーカルが耳間で唄うタイプ。
音場の沈み込みは,テクニカのSQ5因りも低い位置には来ませんです。
左右の展がり感は,Victorの色でしょうか,左右へ狭い傾向ですが,もう少し狭くて前後へ厚くが欲しい処でしょうか。
SQ5の方が,前方への押し出し感と左右展がりが狭い,ピン像傾向な音場です。

次に音色ですが,若干ドラムスの打ち込みもウォームな印象を持ち,高音域のきらびやかな表現も少々物足りない感じと,全体にクリア感が足りなく感じます。
SQ5と比べての印象で,もう少しこなれて来れば,響きも収まるかも知れませんね。
ですが,耳周辺の解放的な装着感は,SQ5では決して味わえず,切り替え時にはSQ5の装着違和感を感じます。(慣れると緩和方向へ向かう)
其から,ケンウッド初期型の,PHDDPのサーノイズは,共に聴こえ,S700の方が大きく感じますね。
尚,ホーム環境では,サーノイズは小さくなり,ケーブルの抜き差し時の静寂感で判る程度でしょうか。

そうそう。ハウジング壁面の広い方に,穴が一つ空いてますね。

書込番号:7062447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/03 18:24(1年以上前)

こんばんは☆
深夜までご苦労様です
m(_ _)m


↑ほとんど解読不能ですがf^_^;
意訳すると、能率が高くてウォームな音質で装着感が良い。
と言う事かな?


それから『同時期』では?

書込番号:7064861

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:674件

2007/12/04 00:08(1年以上前)

↑ほとんど解読不能ですがf^_^;


まったくもって同意(^^ 私の脳ではカメルーン語は理解出来ない。


manten_pocket♪☆満天の星★改名

書込番号:7066665

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「JVC > HP-S700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3,980円+送料 0 2012/09/25 0:59:18
D333より音漏れます(>_<) 4 2008/10/28 21:00:25
↓の続き 3 2007/12/04 0:08:11
同時季のS900とは結構違うのね〜 33 2007/12/04 21:02:46
良い感じ❤ 0 2007/11/24 21:07:09
聞かせてください 4 2007/11/24 2:29:38

「JVC > HP-S700」のクチコミを見る(全 50件)

この製品の最安価格を見る

HP-S700
JVC

HP-S700

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年11月上旬

HP-S700をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング