『スピーカーとの相性』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,000

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD/MDLP 最大出力:60W R-K700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R-K700の価格比較
  • R-K700のスペック・仕様
  • R-K700のレビュー
  • R-K700のクチコミ
  • R-K700の画像・動画
  • R-K700のピックアップリスト
  • R-K700のオークション

R-K700ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年12月27日

  • R-K700の価格比較
  • R-K700のスペック・仕様
  • R-K700のレビュー
  • R-K700のクチコミ
  • R-K700の画像・動画
  • R-K700のピックアップリスト
  • R-K700のオークション

『スピーカーとの相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「R-K700」のクチコミ掲示板に
R-K700を新規書き込みR-K700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 スピーカーとの相性

2008/10/06 13:29(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > R-K700

クチコミ投稿数:2件

R-K700の購入を考えております。現在保有のパナソニックのスピーカー、SB-D9000を活用して25CMウーファーの豊かな低音が出るように期待しておりますが、30W*30Wのこのチューナ−アンプでそこまで期待するのは無理でしょうか?無理としてもメーカー推奨の当モデルに合わせた小型スピーカーよりは良い音を出せるように思いますが、それは間違いでしょうか?どなたか教えて頂けると助かります。

書込番号:8463179

ナイスクチコミ!0


返信する
NNSSさん
クチコミ投稿数:59件

2008/10/06 17:44(1年以上前)

古い型のONKYOのミニコンポ、真空管アンプ、R-K700を同じスピーカーで比べたことがあります。R-K700が一番低音が出ませんでした。キレイな感じの高音が特徴的なアンプでしょうか。アンプ部がデジタル+ディスクリート構成で、デジタルのイコライザーが付いてますけど、このイコライザーがもう少し細かく設定できたら良かったと思います。

書込番号:8463891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2008/10/07 00:40(1年以上前)

SONYの古いコンポのスピーカSS-V715AV で鳴らしています。幅29.5cm 奥行27cm 高さ52cm 6Ω MAX100W 防磁タイプ。 トゥィーターは3cmのドーム型。ミッドは6.5cmのコーンスコーカー。ウーハーは23cmのウーハーです。
ボリューム42から55位でかなりの迫力。バス+2/8、トレヴェル+3/8あとは、イコライザー3種類の設定記憶で好みの音質に変えています。
量販店で聞いたLSーK711、701とまるで違う低音が出てますよ。

書込番号:8466211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/10/07 08:42(1年以上前)

"NNSSさん"と"こもろの末年さん"、貴重な情報有難うございました。パナソニックに照会したら、このスピーカー"SB-D9000"は能率が90dbと高いことが分かりました。ということは、K700の30Wx30Wの出力でも良く鳴ることをが期待できます。ちなみにウーファーは27cm、スコーカ−は10cmでツゥィーターはドーム型。325(幅)575x(高)x257(奥行)で、現在はYAMAHAの90WX90W(6Ω)出力のレシーバーで鳴らしており、十分に満足しておりますが、近い内にK700を買う予定で、その小出力ではどうかなと心配してご相談した次第です。"こもろの末年さん"の、Kシリーズでの推奨スピーカーシステムのLS K711, LS K701よりも良く鳴り響くというご体験もなるほどなとうなづけ、購入することの安心を得る事が出来ました。

書込番号:8466957

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > R-K700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケンウッドR-K700+ソニースピーカー 7 2024/09/23 16:04:42
何Ωですか 3 2020/07/16 14:06:54
付属リモコン以外に流用できそうなリモコンについて。 0 2016/11/11 23:09:36
参考 MDとCDの修理 1 2024/02/17 14:35:49
外部入力認識しない 5 2014/06/21 6:54:21
付録のスピーカーケーブル 0 2013/07/13 18:20:18
ROOM EQについて 6 2013/12/20 17:22:14
本体のボタン配置について 1 2013/06/07 6:33:06
スピーカー接続について 5 2013/05/21 23:14:44
音質 2 2011/06/26 10:26:32

「ケンウッド > R-K700」のクチコミを見る(全 708件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R-K700
ケンウッド

R-K700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年12月27日

R-K700をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング