※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
INTEC 275 (A-933/C-733/D-302E/MD-133/T-433のセット)ONKYO
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 4月25日
ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > INTEC 275 (A-933/C-733/D-302E/MD-133/T-433のセット)
先日INTEC 275のアンプ・CDプレーヤー・スピーカーのセットを購入しました。音に大きな不満は無いんですが、RCAやSPケーブルを変えたら音色が変わると聞きましたので、何かお勧めのケーブル類がありましたら教えて頂けないでしょうか?宜しくお願いします<(__)>
書込番号:7492000
2点
はじめまして。僕の場合ゎスピーカーケーブルゎベルデンの8470 RCAケーブルゎメインシステムにモガミ2534 A933にメインイン入力でもうひとつのCDPからベルデンの8412を使ってます。全てプロケーブルというところから購入しました。スピーカーケーブルについてゎスレ主様がケーブルを3メートル以内でご使用でしたらベルデン8460 RCAケーブルゎ日本の音楽が中心でしたら僕と同じモガミで良いかもですが米国中心のロックやジャズ中心でしたらベルデン8412ですよ。僕の場合ゎ二本引っ張っちゃってCDPを使い分けてます。その場合、是非もうひとつのCDPゎメインイン接続してみて下さい。素晴らしいですよ(笑)
書込番号:7493310
1点
言い忘れましたが、今のシステムの音に不満を感じてから変える事をオススメします。最初ゎスピーカーケーブルから変えてそれからラインケーブルっていう順番をオススメします。スピーカーケーブルゎ数センチ切ってゎ音を聞くというセッティングが必要になります。
書込番号:7493776
1点
♪響♪さん丁寧に教えて頂き有り難うございますm(._.)m慣らしが終わり、変えてみたくなったら是非試したいと思います!また何か分からない事があった時は教えて下さいね♪
書込番号:7494184
1点
前回の♪響♪さんのを参考にアンプ裏を久方振りに見てみたんですが、メインインとCDPからコードをCDプレーヤー側に出すと、CDプレーヤー側は端子が一対しかないですよね?どうやってCD側の一対のアウトからCDPとメインインに繋げればいいんでしょうか?教えて頂けないでしょうか?
書込番号:7579155
0点
こんにちは。CDPですが一台ゎCDのラインに繋ぎます。もう一台ゎメインインという入力に繋げてA933をパワーアンプとして利用します。その際にメインインに繋げるCDPゎボリューム調整の出来るタイプのCDP僕の場合ゎアンプ内蔵のCDPを繋げています。オンキョーでいいますとFRシリーズ等です。その方法でその入力にAVアンプも入力できます。あくまでもメインイン入力ゎA933がパワーアンプの役目をするためボリュームが全開の状態になるため、ボリューム調整の出来るCDPという事になります。音質は最高です。その他のCDPを繋げてみるときゎアンプのライン入力からになります。アンプに負担が掛かるのでゎと思いますがメーカーいわく大丈夫だそうです。是非試してみて下さい。二本のラインケーブルの音の違いがわかり、楽しいですよ。
書込番号:7580352
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ONKYO > INTEC 275 (A-933/C-733/D-302E/MD-133/T-433のセット)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2010/05/06 21:50:34 | |
| 2 | 2010/04/03 15:55:12 | |
| 2 | 2010/03/16 10:49:25 | |
| 0 | 2009/05/06 0:42:00 | |
| 2 | 2009/04/05 12:07:00 | |
| 1 | 2009/04/05 3:43:04 | |
| 1 | 2008/10/15 6:09:24 | |
| 14 | 2008/09/05 16:58:47 | |
| 4 | 2008/09/02 18:15:27 | |
| 0 | 2008/06/30 1:40:31 |
「ONKYO > INTEC 275 (A-933/C-733/D-302E/MD-133/T-433のセット)」のクチコミを見る(全 107件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)






