『どの機種がいいか教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2008年 9月11日 発売

CR-D2

デジタルアンプテクノロジー「VL Digital」を搭載したCD/FMチューナーアンプ。価格は61,950円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:120W CR-D2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CR-D2の価格比較
  • CR-D2のスペック・仕様
  • CR-D2のレビュー
  • CR-D2のクチコミ
  • CR-D2の画像・動画
  • CR-D2のピックアップリスト
  • CR-D2のオークション

CR-D2ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月11日

  • CR-D2の価格比較
  • CR-D2のスペック・仕様
  • CR-D2のレビュー
  • CR-D2のクチコミ
  • CR-D2の画像・動画
  • CR-D2のピックアップリスト
  • CR-D2のオークション

『どの機種がいいか教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CR-D2」のクチコミ掲示板に
CR-D2を新規書き込みCR-D2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

どの機種がいいか教えて下さい。

2009/10/07 21:26(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > CR-D2

クチコミ投稿数:20件

お店のBGMをながすのに使いたいのですが、スピーカーは店舗についています。
CDをながしたいのですが度々CDを変えに行くのも大変なのでフラッシュメモリーとかSDカード
などで再生できれば長く音楽をながせるかなと思っています。
CR-D2はフラッシュメモリーまたはSDカードは使えますか?
又よいアイデア、よい機種がありましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:10274529

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/10/07 21:39(1年以上前)

CR-D2はUSBメモリやSDカードの再生には対応しません、FRシリーズならUSBメモリの再生に対応しますね。
CR-D2でもCD-R/RWにMP3でデータ焼きすればCDよりは多く一枚のディスク収録できますよ。
BR-NX10AならHDD搭載ですから大量に局をストックできます。

書込番号:10274610

ナイスクチコミ!1


586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2009/10/07 21:41(1年以上前)

沢山のCDを次々に掛けたいのなら、こう言うのがあります。

http://www3.pioneer.co.jp/product/product_info.php?product_no=00000101&cate_cd=032&option_no=2

上記は25枚ですが、以下のものは301枚入ります。

http://www3.pioneer.co.jp/product/product_info.php?product_no=00000107&cate_cd=032&option_no=2

ただし、上記2製品はCDプレーヤーなので、他に適当なアンプが必要になります。

書込番号:10274619

ナイスクチコミ!1


10-3さん
クチコミ投稿数:2件

2009/10/08 10:48(1年以上前)

お店でimacとかお使いではないですか?
もしお使いなら光ケーブルでパソコン内の音楽を鳴らす事が出来ますよ。
ipod 等、携帯プレーヤーをドックを使ってつなぐ手も有ります。
その場合、音声ファイルの音の大きさ(レベル)がばらつきが有る場合があるので注意してください。
あと、店舗の場合スピーカーが特殊な繋ぎ方で業務用のアンプしか繋げない場合が有りますので
確認した方が良いと思います。

書込番号:10276847

ナイスクチコミ!1


XTLさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:22件

2009/10/08 11:18(1年以上前)

稼働時間が長いと、CDの場合1〜2年でピックアップの寿命が来てしまいます。
パソコンは、起動・操作するのが面倒かも…。
だから、やはりフラッシュメモリーなどが手頃なのかと思います。
となると、X-N7SXですね。ランダム再生すれば、何百曲ものなかからランダムに再生
してくれます。
また、もしiPodがよければ、別売のND-S1を買えばよいです。この場合は、パソコンの
iTunesなどを再生することもできます。

書込番号:10276939

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2009/10/08 16:51(1年以上前)

色々な意見ありがとうございます。
とても参考になりました。
X−N7SXを考えてみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:10277967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/10/19 13:00(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:10333966

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > CR-D2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CR-D2
ONKYO

CR-D2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月11日

CR-D2をお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング