『光デジタル外部入力端子』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥75,000

対応メディア:CD/MD/MDLP 最大出力:40W SD-CX3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD-CX3の価格比較
  • SD-CX3のスペック・仕様
  • SD-CX3のレビュー
  • SD-CX3のクチコミ
  • SD-CX3の画像・動画
  • SD-CX3のピックアップリスト
  • SD-CX3のオークション

SD-CX3シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年11月 9日

  • SD-CX3の価格比較
  • SD-CX3のスペック・仕様
  • SD-CX3のレビュー
  • SD-CX3のクチコミ
  • SD-CX3の画像・動画
  • SD-CX3のピックアップリスト
  • SD-CX3のオークション

『光デジタル外部入力端子』 のクチコミ掲示板

RSS


「SD-CX3」のクチコミ掲示板に
SD-CX3を新規書き込みSD-CX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

光デジタル外部入力端子

2003/02/02 22:26(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > シャープ > SD-CX3

スレ主 おばっさん

CX3やCX2には光デジタル外部入力端子がついている様なのですが、
パソコンに光デジタルオーディオ(S/PDIF)が付いていれば、
MDの録音だけでなく曲名をパソコンで編集する事はできますか?

書込番号:1271814

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 おばっさん

2003/02/02 23:50(1年以上前)

追加です。
コンポに求めること:MD曲名のパソコンでの編集・高音質・デザイン
予算:〜40,000(できれば35,000まで)
今の私の状況はこんな感じです。
説明書の光デジタル…のところに
「デジタル入出力端子装備の外部機器と接続すれば
より高音質の録音が行えます」
とあるので録音が可能なら曲名などの編集も可能なのでは…
と思ったので。どなたかご存知の方お願いします

書込番号:1272197

ナイスクチコミ!0


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2003/02/03 00:34(1年以上前)

大抵光オーディオケーブルでは音声データの転送だけしかできませんね。
曲名などを転送できる機種は別に専用ケーブルを使用します。

書込番号:1272393

ナイスクチコミ!0


スレ主 おばっさん

2003/02/03 23:17(1年以上前)

機種ってパソコンのですか?それともコンポですか?
パソコンの線だったら、光デジタルの他にも
USBコネクタとIEEE1394コネクタがある様なのですが…

書込番号:1274782

ナイスクチコミ!0


オーディオファン復活おやおじじさん

2003/03/16 01:01(1年以上前)

おばっさん。世の中厳しいよね。「自分で調べてから質問しよう」
とか、きついよなあ。なんか知識比べみたいになっちゃって、どおして
こんなに力入っちゃうんだろーなー?
では、この質問の簡単な答え。
CX3はパソコンから受信できても送信できない。普通操作のやり取りでは
操作命令を受けたら「了解しました!では次は?」ってな信号を返すんだけど音楽信号を受けるだけのCX3にはもともとそんなものついてないんだ。文字を記録する機能もない。
だからパソコンの音を再生する機能だけに限定したほうがいい。
ただし、それも規格があるから要注意だけど、まあ普通に売ってる
ものなら大丈夫だね。
気持ちはわかる。手持ちのパソコンといい音で評判のミニコンをつないで部屋をグレードアップしたい気持ち。よくわかります。
残念ながら、まだ機能や通信面を追及するパソコン文化と一般AV文化は
融合しきれていない。
過渡期といっていいと思うよ。
でも、そんな素朴な疑問が大事であって、いまある製品の機能にあわせて考えをあらためなさい!ってのはちとおかしいと思うのです。

書込番号:1396781

ナイスクチコミ!1


オーディオファン復活おやおじじさん

2003/03/22 01:32(1年以上前)

またまた自分のメールに自分で回答するという孤独なおじさんです。
そうだよね、こんなことできるよね。
パソコン立ち上げると自分の部屋が現れる。
その中のコンボをクリックすると全てのソフトライブラリーが現れる。
選んでクリックすると演奏開始。もち音量音質の設定は自由自在。
ちょっとTVが気になるので同時に映像だけ流す。
周りが明るいのでパソコンで照明をおとす、、、、、。
Tvつまらないので、オンデマンドで「太陽にほえろ第2話を写す」
とかとかとかとか、、

書込番号:1415738

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SD-CX3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古で買いましたが… 0 2008/08/21 1:59:43
CD-R/RWの再生について 1 2005/10/30 2:33:43
ですよね・・・ 4 2003/03/20 20:27:52
群馬県限定!! 1 2003/04/07 15:13:09
買っちゃいました! 1 2003/03/02 0:33:58
光デジタル外部入力端子 5 2003/03/22 1:33:01
違い 2 2003/02/02 22:09:26
群馬県限定!! 0 2003/02/02 20:50:36
SACD聴いてます。 3 2003/02/11 22:32:54
CCCDやCD-Rの再生 0 2003/01/15 11:21:03

「シャープ > SD-CX3」のクチコミを見る(全 103件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SD-CX3
シャープ

SD-CX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年11月 9日

SD-CX3をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング