『衝動買いしてしまいました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/DVD 最大出力:60W EX-AK1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EX-AK1の価格比較
  • EX-AK1のスペック・仕様
  • EX-AK1のレビュー
  • EX-AK1のクチコミ
  • EX-AK1の画像・動画
  • EX-AK1のピックアップリスト
  • EX-AK1のオークション

EX-AK1JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月上旬

  • EX-AK1の価格比較
  • EX-AK1のスペック・仕様
  • EX-AK1のレビュー
  • EX-AK1のクチコミ
  • EX-AK1の画像・動画
  • EX-AK1のピックアップリスト
  • EX-AK1のオークション

『衝動買いしてしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EX-AK1」のクチコミ掲示板に
EX-AK1を新規書き込みEX-AK1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

衝動買いしてしまいました。

2008/10/15 21:35(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > JVC > EX-AK1

スレ主 MRWGNさん
クチコミ投稿数:88件

以前からこのシリーズは店頭で見て気になってはいたのですが、たまたまヤマダさんのコーナーで価格を聞くと44500円でポイント10%とのこと。これなら価格.COMのランキングでもTOP5相当くらいになるのでその場で決めてしまいました。店員さんの印象もよかったもので・・・。
 弦楽器系の音は本当に心地いいですね。意外にシンバルの音もシャキッとしてるし、打楽器系のアタック感も小さい部屋で小音量で聴く分にはとてもいい感じです。
 この価格帯ではじっくり音楽を聴くというより機能重視のモデルが多いように感じますが、その中でこの機種はとてもいいバランスで存在していると思います。そういう意味で昔からビクターは好きです。
 ひとつだけ気になるのは、このスピーカーの材質について、経年変化(退化)ってどうなんでしょう?

書込番号:8505517

ナイスクチコミ!0


返信する
586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2008/10/16 19:47(1年以上前)

こんにちは。良い買い物をされたようで良かったですね。

>このスピーカーの材質について、経年変化(退化)ってどうなんでしょう?

以下のサイトで開発者の話が聞けます。これを聞くと普通のスピーカー同等のライフは十分期待出来そうです。
http://www.jvc-victor.co.jp/audio_w/woodcone/engineer.html

特にエピソード7「更なる難問、その突破口は?」が参考になります。

書込番号:8509554

ナイスクチコミ!1


スレ主 MRWGNさん
クチコミ投稿数:88件

2008/10/17 20:44(1年以上前)

 ご助言ありがとうございます。
私の接続環境ではこういう類の動画など快適に見ることは出来ないので、ほとんどスキップなり見ずに戻るケースがほとんどでした。

 教えていただいた部分をなんとか数分かけてダウンロードしてみましたが、さすがに素人の心配するようなレベルの対策はしっかり考えてくれているようですね。安心しました。

 個体差があるかもしれませんが、別のミニコンポと比較してFMラジオの感度がすこぶるいいです。仮設置で短いワイヤーをつないでみただけなのに、何局かの放送がほぼノイズなく聴けています。

書込番号:8514184

ナイスクチコミ!1


スレ主 MRWGNさん
クチコミ投稿数:88件

2008/10/27 06:26(1年以上前)

 どなたかが書かれていましたが、DVDにバックアップしたMP3(WMVも?)データを再生できるので、レートによっては1枚のディスクで24h以上の連続再生ができそうですね。

 比較的高いレート(192Kbps)のMP3ファイルで構成されたディスクを聴きながら眠ってしまい、翌朝になってもまだ途中を再生している状態でした。

書込番号:8558737

ナイスクチコミ!0


スレ主 MRWGNさん
クチコミ投稿数:88件

2009/10/15 07:51(1年以上前)

余談です。
片面2層の「DVD+R DL」にMP3データをバックアップしておいたのですが、これも再生可能でした。

書込番号:10312251

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > EX-AK1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EX-AK1
JVC

EX-AK1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月上旬

EX-AK1をお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング