MR-Sの新車
新車価格: 186〜240 万円 1999年10月1日発売〜2007年7月販売終了
中古車価格: 44〜427 万円 (159物件) MR-Sの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
昨日お台場で試乗しちゃいました。MR-Sいっすねぇ〜。購入は決めているのですがセカンドカーの車検に併せて購入予定なので遅いとあと10ヶ月待たなければなりません。。。我慢できるか心配です。嫁さんがAT限定なのでSQM確定ですが昨日乗った感じでは「十分楽しい♪」です。シフトダウンは昔練習したのが馬鹿らしくなるくらいの出来栄ですね。ここで既に乗っている方に2つ質問させてください。
@嫁さんの身長は153cm。乗り込んだら首しか出ませんでした。特に女性の皆さん何か対策ありますか?このままではナイトライダーになっちゃいます。
A出張が多いのですがチャイルドシートの関係上メインカーは使えずMR-Sにて移動になる見込みです。助手席に無理やりトランクなど置けるものでしょうか?もちろん出し入れに幌開閉の荒業もOKです。
荷物積載量などこの車に求めてはいけないのは重々承知の上でそれでもあえて強引にどこまで詰めるのかを知りたいです。ふざけた質問で済みませんがお願いします。
書込番号:4009263
1点
2005/03/09 16:10(1年以上前)
レス、ちょっと遅いでしょうか?すいません。
身長の件は私は170cmありますので、お答えしかねるのですが、荷物の件のみ書かせて頂きますね。
トランクって海外旅行用のでしょうか?
大きいのはさすがに無理ですが、飛行機にギリギリ持ち込めるサイズなら、荒技使わなくても大丈夫ですよ。
助手席にゴルフバック積んでゴルフに行ったことも、エレギベース&小さなアンプを積んだ実績もあります。
予備タイヤのスペースにも少しつめます。
二人乗って鈴鹿(F1)に行きましたが、行けました!(なんか変な表現ですいません)4泊5日。(注:さすがに車中泊じゃありません)
あらゆる隙間に荷物を詰め込めばなんとかなります。でも、かちっと形の決まったトランク類は厳しいかもしれませんね。
参考にならなかったらごめんなさい。
MR-Sは乗って凄く楽しい車ですよ。ぜひ良い買い物をして下さいね。
書込番号:4045025
1点
買い物姫さん。これはすごい参考になります。レスありがとうございます。出張も2,3泊の場合はこなせそうですね。1週間以上もあると・・・墓に手を考えなくてはいけなそうです。ほかの書き込みでもそうですがオーナーの皆さんが声をそろえて「楽しい車」と表現しているとおりの車でした(ほんの数キロの試乗ですが)それに加え値段も嫁さんが仕方なしにでも許可してくれるレベルなのも魅力です。
ちなみにトヨタは初めてですが新車購入でいくらくらい値引き&ただオプションを目指せばOKでしょうか?
書込番号:4068052
1点
2005/03/15 00:36(1年以上前)
お役に立ててよかったです。本当にこの種の車にしてはこの価格はいい感じですよね。
値引きの件ですが、4年も前の話になりますので参考になるかどうか、、。
オーディオレスで、純正のエアロ付けて、確か8万円引きでした。
でも、派手な事故歴あり&フロントガラスに傷ありの廃車寸前のボロボロのマーチをなんとか下取り10万円つけてもらったので、私的には18万値引きな気持ちで、納得して購入しました。初歩的ですが、書店などで「新車王」とか読んでみてはいかがでしょう。確か値引き目標額とか書いてあったと思いますよ。
ほんとにMR-Sって、信号ダッシュしたり、交差点とかくいっと曲がってみたり、些細な場面で色々したくなっちゃうんですよねぇ。あと10ヶ月。待ち遠しいですねぇ。
書込番号:4073316
0点
ほんと、運転楽しさじは馬力じゃ無いなと反省しまた。
1台目はホンダクーペでホント楽しかったです。エンジンがすばらしかった♪2台目は三菱クーペで280馬力、ポルシェ並みのトルク。確かにかっこよくてパワフルだったけど運転の楽しさはホンダの勝ちでした。今はMPVとライフに乗ってるけど通勤を「有意義な時間」にしたく色々と悩んでいました。お金があればS2000、RX-8等もいいですが人生一回はオープンに乗りたい!嫁さんのAT限定免許対応でも僕はMT感覚をしっかり味わいたい!とわがままを満たしてくれるのがMR-Sでした。内装、エンジン等にちょっとの不満はありますがそれ以上の満足感を与えてくれそうです。真冬のオープンすっごい楽しみ!!夢は大きくなった娘とオープンドライブです♪
書込番号:4096310
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > MR-S」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2018/10/16 17:08:11 | |
| 8 | 2018/04/03 1:30:55 | |
| 0 | 2010/07/15 6:55:48 | |
| 0 | 2010/04/17 11:48:21 | |
| 8 | 2019/10/15 10:27:38 | |
| 0 | 2010/04/17 10:44:03 | |
| 0 | 2010/04/08 20:54:34 | |
| 1 | 2009/09/19 1:52:56 | |
| 6 | 2018/03/03 15:46:16 | |
| 8 | 2017/03/27 0:35:55 |
MR-Sの中古車 (159物件)
-
MR−S Vエディション 車検令和8年6月 車高調 ガルウィング ハードトップ ロールバー エアロ ブラウンレザーシート
- 支払総額
- 99.8万円
- 車両価格
- 93.8万円
- 諸費用
- 6.0万円
- 年式
- 2006年
- 走行距離
- 13.0万km
-
- 支払総額
- 188.8万円
- 車両価格
- 178.6万円
- 諸費用
- 10.2万円
- 年式
- 2006年
- 走行距離
- 8.2万km
-
MR−S Vエディションファイナルバージョン 純正ディタッチャブルトップ 6MT レカロシート クスコLSD ドライブレコーダー ETC
- 支払総額
- 230.0万円
- 車両価格
- 220.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2007年
- 走行距離
- 8.5万km
-
- 支払総額
- 88.8万円
- 車両価格
- 78.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2005年
- 走行距離
- 13.5万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)







