『実燃費教えてください』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『実燃費教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
RAV4 2025年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
RAV4 2019年モデル 13915件 新規書き込み 新規書き込み
RAV4 2005年モデル 45件 新規書き込み 新規書き込み
RAV4(モデル指定なし) 1738件 新規書き込み 新規書き込み

「RAV4」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
RAV4を新規書き込みRAV4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

標準

実燃費教えてください

2019/05/26 09:12(1年以上前)


自動車 > トヨタ > RAV4

クチコミ投稿数:82件

納車された方、実燃費教えてください。

数回試乗しましたが、ガソリンX(2駆)では、どうやっても8km台でした。

ガソリン、HV それぞれ良かったらお願いします。

書込番号:22692094

ナイスクチコミ!3


返信する
RAV4-05さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2019/05/26 10:14(1年以上前)

>nohohondaboさん
初めまして。
昨日納車で、まだ1日だけのデータですが…
adventure で約70km走行(山道50% 市街地50%)で13.5kmぐらいでした。走行中はエアコンとシートベンチレーター稼働、ドライブモードはノーマルモードでした。

書込番号:22692242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/05/26 11:35(1年以上前)

走行環境や走らせ方の違う他人の燃費が参考になるとは思えません。
普通に乗って燃費が悪いとしたら車の問題ではないです。

書込番号:22692422

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:82件

2019/05/27 08:27(1年以上前)

ありがとうございました。今、考慮中です。参考にします。

書込番号:22694417

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:2件

2019/05/27 12:08(1年以上前)

>nohohondaboさん
東名高速道路で160キロほど走りました。
アドベンチャーです。

書込番号:22694693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:1件

2019/05/27 17:32(1年以上前)

私もRAV4契約して納車待ちです。
ハイブリッドですが燃費気になります

CHR今乗ってるんですがCHRはカタログ値を超えます
条件さえ良ければリッター32キロも珍しくありません

RAV4はバッテリー容量も大きいと聞いているのですが実燃費はカタログ値越えるかな〜?

書込番号:22695247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2019/06/01 23:24(1年以上前)

adventureで、エアコンはほとんどつけていない状態。
ほぼ、ノーマルモードで 走行距離は街乗り5:5郊外 の比率です。

書込番号:22707276

ナイスクチコミ!1


S_S_Rさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:7件

2019/06/03 22:02(1年以上前)

>nohohondaboさん
>ヴォルビック501さん

参考になるかは、わかりませんが私の実燃費です。
・HYBRID G
・AC(オート)
・エコモード
・主に通勤。街乗りのみ。(高速なし)
・平均燃費:20.2km/L(マイカーログ取得してから)
 15.6〜22.2km/L
かなり、前の車の運転に左右されてるようです。
マイカーログ取得から日が浅いので計測した走行距離が短いです。

書込番号:22711411

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > RAV4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RAV4
トヨタ

RAV4

新車価格:

中古車価格:77〜599万円

RAV4をお気に入り製品に追加する <641

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RAV4の中古車 (全2モデル/3,291物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング