『HV ZS煌めき2 見積もり評価お願いします』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『HV ZS煌めき2 見積もり評価お願いします』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴォクシー 2022年モデル 4440件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2014年モデル 44978件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2007年モデル 430件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2001年モデル 27件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー(モデル指定なし) 18406件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴォクシー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴォクシーを新規書き込みヴォクシーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HV ZS煌めき2 見積もり評価お願いします

2019/07/27 17:20(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー

スレ主 cncncさん
クチコミ投稿数:18件

本日見積もりを取ってみました。
382万までは頑張りますと言われました。
あと、ミラーのメッキ部分サービスしてくれるようです。(メッキ部分があまり好みでは無いと伝えた為)

もう少し下がったりするのでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:22823503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51643件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2019/07/27 17:47(1年以上前)

cncncさん

DOP総額約65万円で値引き額約47.5万円という事ですね。

更にはボディと同色のドアミラーカバー(片側2,095円)に無料でしてくれるとの事ですね。

この値引き額なら良い値引きを引き出されていると言えそうです。

何故ならVOXY HYBRIDの値引き目標額は車両本体値引き30万円前後、DOP2割引き13万円の値引き総額43万円前後と考えているからです。

つまり、今回の47.5万円+ドアミラーカバーサービスという値引き額は、上記の値引き目標額を上回っており良い値引き額と言えそうなのです。

又、このような良い値引きが引き出せた理由には、下記のような事が考えられます。

・原材料費が安くて利益率が高い7.7万円のボディコーティングが含まれている

・点検費用の前払いである約7.2万円のメンテナンスパスポートが含まれている

あと細かい点では、車をネッツ店の店頭で受け取れば1.1万円の納車費用は下記のように支払う必要がありません。

https://www.webcartop.jp/2017/08/139805


今後の交渉で更なる値引きの上乗せが引き出せるかどうかは何とも言えません。

ただ、競合をまだ行っていないなら、この競合を行う事で値引きの上乗せが引き出せるかもしれませんね。

特に別系列のネッツ店でHYBRID ZS煌Uの見積もりを取って同士競合させれば大きな値引きが引き出しやすいです。

これにはcncncさんのお住まいの近くに今回見積もりを取ったネッツ店とは別系列のネッツ店が存在する必要があります。

あとは兄弟車種の特別仕様車であるNOAH HYBRID Si W×B Uと競合させてみる方法もあります。

その他、ライバル車種となるステップワゴンやセレナと競合させてみても良いでしょう。


それでは引き続きHYBRID ZS煌Uの交渉頑張って下さい。

書込番号:22823572

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件

2019/07/27 18:25(1年以上前)

>cncncさん

十分に安くなっていますので、このまま契約でOK牧場です。

他店&他車と、えげつない競合を行えば、あと1〜2万円ぐらい安くなるかもしれませんが・・・。

交渉の手間暇や、今後の販売店との良好な関係を構築していくという意味合いでも、現状の値引き程度が良き落としどころだと思います。

書込番号:22823651

ナイスクチコミ!10


Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2019/07/27 19:18(1年以上前)

>cncncさん

この車で良いなら良い値引きだと思いますが契約する時に後2万引いて380万にしてくれたら契約するとか言ってみては如何ですか。
トヨタ3兄弟のどれでも構わない一応見積もりを取るのもアリだとは思います。
更に値引きが出来るかもしれませんから。

書込番号:22823749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 cncncさん
クチコミ投稿数:18件

2019/07/27 22:10(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
返信ありがとうございます!

良い値引き額と聞いて安心しました。
エスクァイア と迷ってはいるので値段で決めようと思っています。

店頭受け取りにして少しでも安くしようと思います!
教えて頂きありがとうございます。

書込番号:22824107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 cncncさん
クチコミ投稿数:18件

2019/07/27 22:13(1年以上前)

>伊予のDOLPHINさん
返信ありがとうございます!

十分な値引き額と知り安心しました。
ただ、エスクァイア と迷っているので値段で決めたいと思っております。
確かに、これからお付き合いがありますもんね!
今後のことも考えた方がこれからのためですね。
ありがとうございます。

書込番号:22824115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 cncncさん
クチコミ投稿数:18件

2019/07/27 22:15(1年以上前)

>Toshi1967さん
返信ありがとうございます!
正直、私的にはエスクァイアが気になっており主人はボクシーを気に入っているので、後は値段で決めようとなりました…。
明日エスクァイア の値下げ交渉に行く予定です。

そうですね、ボクシーにするならキリよく380万まで頑張ってもらいたいです。
ありがとうございます!

書込番号:22824124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


rc500さん
クチコミ投稿数:4件

2019/07/28 00:00(1年以上前)

愛知県のトヨタカローラ営業マンです。
もう少しひけますね。
安く買われたいならもう少し値引き交渉するべきです。

書込番号:22824337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 cncncさん
クチコミ投稿数:18件

2019/07/28 00:09(1年以上前)

>rc500さん
返信ありがとうございます!

なんと!トヨタで営業されてる方なのですね!
すごく心強いです。
もう少し頑張ってもらえるのですね!
やっぱりもう少し言ってみようかなぁ…。
ちなみになのですが、
主人がまさかのヴェルファイアXは車体価格がそこまで変わらないからどうか、と今更言ってきました。
本当にそうなのでしょうか?
教えて頂けると嬉しいです。

書込番号:22824361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


rc500さん
クチコミ投稿数:4件

2019/07/28 09:24(1年以上前)

いえいえ、たまたま見つけたのでコメントしました!
ここが精一杯って言う営業ならもう出ないかもですね!
ただ値引きでいうと50は超えれますし、オプションサービス=値引きに余裕があると思った方がいいですね!
それと僕の愛知県だと今10インチナビ取り付けで後席モニタープレゼントとかもやってるんで値引きと合わせると60万は変えますね!
安く買われたいなら近隣の県で買って納車してもらうのも一つの方法ですよ!
ヴェルファイアXですと車両価格が330〜40くらいだったと思うのでそこはまでは変わりませんがただあんまり低いグレードを買うと後悔すると思いますし車格が大きい分満足感はありますが日常使いの不便さ近々感じられると思います!
ヴォクシー、エスクワイヤならヴォクシーのが下取りもいいですよ!
エスクワイヤは多分数年でなくなります。

書込番号:22824883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


rc500さん
クチコミ投稿数:4件

2019/07/28 10:12(1年以上前)

すいません、一個見落としてました!
HV車なので愛知県でも後席モニタープレゼントはありません。
今見積もり作ってみた感じだと376.5万くらいまではできると思うので頑張ってください!

書込番号:22824993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 cncncさん
クチコミ投稿数:18件

2019/07/28 10:24(1年以上前)

>rc500さん
返信ありがとうございます!

なるほど!言えばもう少し頑張ってくれそうな感じでしたので377万になるべく近づけてもらいたいものです…。
ヴェルファイアは大きくて確かに街乗りメインだと乗りにくいですかね。グレードもそうですよね、上を見たくなります…。
エスクァイア のが好みですが、売る時を考えたらボクシーのが良いのですね。決められず迷っています。
出来れば今週、来週ぐらいには契約したいので今日も行ってこようと思います!

書込番号:22825014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


rc500さん
クチコミ投稿数:4件

2019/07/28 12:55(1年以上前)

いえいえ、377は出るはずなので377にしてくれたら契約すると言えば出ると思いますので頑張ってください!
何回もあって話してだと営業マンのテンションも下がるので2回目くらいで決めるのがいいと思いますよ!

書込番号:22825292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2019/07/28 14:13(1年以上前)

ヴェルファイアはやめたほうが良いです、最低でも真ん中位のグレードでないと装備がだいぶ変わります。車体は大きくなり乗り心地も3兄弟より良いですが同じぐらいの値段ではほとんどの装備がついていません。私も最近20系のアルファードからノアのsi.WxBUに変えましたがほぼほぼ先進装備がついてます、アルファードで同じぐらいの装備にすると軽く100万くらい違います。

書込番号:22825417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2019/07/28 18:36(1年以上前)

はじめまして〜♪
値引きはかなり頑張ってくれていると思います!
当方はノア(W×B) エスクァイア(グレード忘れました)で見積りしました!

購入はローンですか?

エスクァイアの方が高かったのですがトヨタファイナンスのローンで見積り出し直したら、金利が違う事に気がつき金利込みの総支払い額を見たらエスクァイアの方が安かったです。

奥さんが気がつき最後の交渉で頑張ってくれたので、ノア(W×B)にしましたが(笑)

一度 トヨタファイナンスのローンで見積り出して見ては如何でしょうか?


書込番号:22825906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Hiace5225さん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/28 21:06(1年以上前)

ヴォクシーエもスクァイアもモデル末期で他社に装備がかなり遅れてるからもっと値引きできるでしょ。

この値段ならステップワゴンのハイブリッドやセレナe-powerに手が届きます。
今更ACCもブレーキホールドもないただのハイブリッド車に380万出せますか?
冷静に考えてみては?

書込番号:22826254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー
トヨタ

ヴォクシー

新車価格:324〜421万円

中古車価格:21〜668万円

ヴォクシーをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,921物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング