『ついにキターーーーー!!!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ついにキターーーーー!!!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴォクシー 2022年モデル 4440件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2014年モデル 44978件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2007年モデル 430件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2001年モデル 27件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー(モデル指定なし) 18406件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴォクシー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴォクシーを新規書き込みヴォクシーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信16

お気に入りに追加

標準

ついにキターーーーー!!!

2007/04/05 19:21(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー

クチコミ投稿数:96件

こんにしは
VOXYを前期・後期煌と車検ごとに乗り換えてきてFMCを首を長くして待っておりました
ついに付き合いのある営業マンのセールスパンフを見てきました
予想とは違い名前はVOXY・NOAHのまま
排気量は2000CC
エンジンは新エンジン
Zはオーバーフェンダー・バンパーで3ナンバー 他は5ナンバー
Zは16インチ 他は15インチ
ZSというグレードができ馬力が違うよう
3列目はダンパー付き(????違うかも)のワンタッチ跳ね上げ式
前に付いたネッツのエンブレムがいらないかな
グリルとバンパーは一体型


あまり時間が無く完璧に覚えてません 携帯で写真を撮りました見たい方はどうぞ
写りが悪くてすいません
みなさんにも見せたくて

細かいところも変わってますがとりあえずご対面を

http://www.imagegateway.net/a?i=K9umNXyCLq








書込番号:6200069

ナイスクチコミ!0


返信する
バローさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2007/04/05 21:01(1年以上前)

情報ありがとうございます。

他の掲示板でも写真が載っておりましたが、Bbの大きく
なった感じですね。

現行の方が顔が好きなので買って良かった。

走りがどうとか、エンジンがどうとか素人にはわかりません
ので、見た目が重要です。

書込番号:6200379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2007/04/05 22:10(1年以上前)

バロー さんこんばんは

現行の顔の方が私もいいような・・・

書込番号:6200667

ナイスクチコミ!0


takuxさん
クチコミ投稿数:134件

2007/04/06 13:58(1年以上前)

情報ありがたいです。

>バローさん
「他の掲示板でも写真が載っておりましたが」とありますが、
どこの掲示板か教えてもらえませんか?

書込番号:6202588

ナイスクチコミ!0


chumさん
クチコミ投稿数:3件

2007/04/10 19:23(1年以上前)

現行Boxyの商談のつもりでネッツ店に行ったら営業用のStaffManualを何故か頂いてきてしまいました(いいのかなぁ?)
グレードはZS・Z・V・X-L・X・TRANS-Xとなります。
ZSのみパドルシフトで158ps・20kg・m/r.p.mとなり他のグレード(143・19.8)よりも若干パワフルなようです。
ZS・Zは205/60R16サイズのタイヤで その他は195/65R15のままのようです。そして全幅1720のワイドボディです。
面白い装備では運転席と助手席で別々に温度設定できる左右独立温度コントロール機能 ワンタッチスペースアップサードシートですね。

書込番号:6217685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2007/04/11 21:12(1年以上前)

はじめまして。
私は今、VOXY購入を大変迷っています。

スタイルと値引きから
現行にするつもりだったのですが
知人に「新しいのがでるのになんで?」と言われ
「新しく出る車は色々と・・・」と説明しても
「でも新しいほうがいいでしょ!
なんか中古車買ってる感じするでしょ。」と。

「確かに。」と思い、だいぶ迷ってます。

カッコ悪くなりそうと良く聞きますが
ウルトラギンジさんの写真以外見た事がありません。

個人的には別に悪くないと思うので
もっと写真を見てみたいです。

地元ではどのネッツに行っても
マニュアルはまだ届いていないと言われます。

どなたかマニュアルを
持っている方、是非見せてください。

お願いします!!

書込番号:6221380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2007/04/11 22:09(1年以上前)

雑誌にいろいろ出てますよ。
今月のベストカーにはビデオからのキャプチャー画像もあります。
ご参考に。

書込番号:6221636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2007/04/11 23:40(1年以上前)

現行のボクシーに乗っています。大好きです。愛着もあります。新型を見ました。私も現行形好きです。気に入っています。洗車も欠かせません。が、新しいのが出ると現行形がいくらかっこよくても、素敵でも人間は新しもの好きで新型車に行ってしまいます。余裕のある人は新型車を買った方が5,6年気持ちよく乗れますよ。

書込番号:6222144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2007/04/12 17:43(1年以上前)

marsan0323さん>

早速雑誌で確認しましたが
わるくないですね。

しかしどちらかと言うと
まだ現行よりですね。

一番気になるのがネッツマークです。
デカイですね。


ひろし8823さん>

大変参考になりました。
ひろし8823さんの言うことには
「うんうん」うなずく事ばかりでした。
ますます悩んでしまう。。。

どちらにしろ
選んだほうを後悔しないように
ギリギリまで悩んでみます。

貴重なご意見をありがとうございました。

書込番号:6224023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2007/04/13 09:56(1年以上前)

外観、内装は好みの問題があるでしょうけど、装備関係になると新型のほうが断然よさそうに思えます。
現行ステップ&セレナの研究の末に出てくる新型ですし、そこはトヨタ。抜かりは無いはずです。
走りはさすがにステップには勝てないかも?しれませんが、装備面ではセレナが粉砕されそうですね。
セレナで好評の3列目収納についても上を行くようだし・・・
子供出入り専用のグリップがあったり、運転席から2列目の確認が出来るミラーが天井に付いたりと・・・
残るは車内空間がどのくらいになるかと思います。現行モデルに対して室内長を長くしてくるかどうか・・・

書込番号:6226402

ナイスクチコミ!0


TELLYさん
クチコミ投稿数:4件

2007/04/15 16:59(1年以上前)

新型VOXYですが、スタッフマニュアルを見たところ大変いい仕上がりになってます。
きっと値引き条件は1年間はかなり厳しいことになると思いますが、現行のVOXYと比べてもかなりスペックはあがってます。

Z-Sグレードに関しては、新型のエンジンを搭載していることもあり走りもきっと良くなることでしょう。

全体的に10・15モードでの燃費も数段と良くなっている気がします。

書込番号:6235074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2007/04/21 20:58(1年以上前)

次期モデルは6月下旬の記者発表です。また現行モデルのオーダーストップは5月1日です。
現行型を希望されているかたは、お早めに。m(_ _)m

書込番号:6255832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2007/04/22 00:18(1年以上前)

報道発表は6/27確定ですよね?
5/1に現行オーダーストップってことは
5/2から新型オーダー開始ってことなんでしょうか?
それにしても、新型はお高いですね。買えなくなるかも。。。

書込番号:6256802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2007/04/22 19:11(1年以上前)

5月1日から新型発表日までは、在庫車のみの販売になります。
殆どのディーラーでは売れ筋のグレードは今月中に見込みオーダーをします。
ただメーカーOP付きや、珍しいカラーは在庫は持ちませんので、現行モデルで在庫のなさようなモデルやカラーなら急がなければならないでしょう。

今現在はスタッフマニュアルで勉強中です。
個人的には現行モデルの良い面を残した、正統なFMCと思います。
体験してませが、ワンタッチでサードシートが跳ね上げ固定できる、ワンタッチスペースアップサードシートは便利そうですね。

書込番号:6259594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2007/04/22 23:20(1年以上前)

つっくんさん

では、新型の予約はいつから始まるんでしょうか?
雑誌によると予約でもワンプライス10万円引きって書いてましたが・・・・その程度しか値引きないんでしょうか?
新型は現行より+10万円程度値上げしてますし、
ZSに至ってはVよりもさらに20万円弱お高いですよね・・・
予約の時期に納得いく価格で契約できないもんなんでしょうか?

書込番号:6260839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2007/04/23 19:40(1年以上前)

今日の時点では新型の価格はまだ判明してません。
まだ発表まで2ヶ月間期間ありますので、現行モデルもさばかなければならないですし、本格的な先行受注開始は、6月入ってからでしょう。

本体値引きは、うーん5万から7万程度と思います。
初代VOXYも、値引き5万のワンプライスでしたし。

書込番号:6263189

ナイスクチコミ!0


バローさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2007/04/26 15:53(1年以上前)

営業の方にお聞きしましたが、価格も若干上がるようですね。

つっくん!さんのおっしゃる、ワンタッチスペースアップサードシートは魅力的ですね。あとは燃費ぐらいかなーと。

慣れの問題もありますが、コラムシフトの方が扱いやすい印象なので現行を買って良かったと思っています。

いずれにしてもヒマな時に新型の試乗に行こうかな♪と計画中です。

書込番号:6272762

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴォクシー
トヨタ

ヴォクシー

新車価格:324〜421万円

中古車価格:21〜668万円

ヴォクシーをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,769物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング