『購入できなかったスレ主からやっと購入できますの報告です。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『購入できなかったスレ主からやっと購入できますの報告です。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エスティマ 2006年モデル 1424件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ 2001年モデル 36件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ(モデル指定なし) 17003件 新規書き込み 新規書き込み

「エスティマ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エスティマを新規書き込みエスティマをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信10

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > エスティマ

クチコミ投稿数:61件

購入を断念して、2ヶ月経ち、待った甲斐がありました。アエラスといういい車種が出ました。でも、6年経過しているエスハイを400万出して買うのもどうかなと思うのですが、値引き30万+アルファとうことこで迷い中です。水曜日に契約していいものかどうか。ほしいときが買い時か183000キロ乗ったオデッセイが後2年近く車検があるので、乗ってから考えた方がいいのか、めちゃ難しい選択です。いいアドバイスをお願いします。

書込番号:14612324

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2012/05/27 20:20(1年以上前)

買う気無いんでしょ。
6年たっただ、後2年乗るとか。
あんたに買われるエスティマがかわいそうだ。

一生オデッセイにでも乗ってろ。

書込番号:14612394

ナイスクチコミ!8


悠さんさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/27 22:18(1年以上前)

的確なレスにワロタw

書込番号:14612949

ナイスクチコミ!7


denbopapaさん
クチコミ投稿数:14件

2012/05/27 22:43(1年以上前)

とわさん おめでとうございます。
奥さんの許可があるうちに買いなはれ。
今ならまだ補助金の10万円がもらえるで。(きっと)
水曜日、無事に契約の報告があることを期待しています。

書込番号:14613082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2012/05/28 16:41(1年以上前)

待つ甲斐のある車種が購入可能になったのなら、四の五の言わず購入されたら良いと思います。

書込番号:14615173

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2012/05/30 22:04(1年以上前)

私なら購入を見送ります。私の場合、今乗ってるアルファード(H15)の買い替えを検討しましたが、タイヤも新品・車検も2年残っているので手放すのはもったいなかったので、ゆっくり車種選びをしようかと思いました。エスハイも魅力的ですが来年にはフルチェンしそうですし、アルハイはAC1500Wが使えない残念使用ですし・・・なので、購入したら長く乗る車ですので、本当は今すぐ欲しいところですが待つことにしました。高い買い物ですので慎重になりますよね。自分で満足できれば、皆様が言われるとおり欲しい時が買い時、購入した方がいいと思います。

書込番号:14623852

ナイスクチコミ!0


ESHY24Gさん
クチコミ投稿数:1932件Goodアンサー獲得:60件

2012/06/01 12:51(1年以上前)

こんにちは。とわさんの状況の場合私なら購入しません。
ハイブリッド自動車は日進月歩で、まだ進化の余地がありフルモデルチェンジの時期に性能が思った以上にアップする可能性があります。
とは言え、フルモデルチェンジは13年後半から14年まで引っ張る可能性もあり、次の車検時に間に合わないかもしれません。
しかし、13年には、ノア・ボクシーハイブリッドやスバルからもハイブリッド、三菱からはプラグインハイブリッドのRVが登場しそうです。
400万円出したら当面買い換える事は、難しいですよね!?
私の場合10年乗って飽きないと、判断出来れば自分の収入から背伸びして最大限出せる金額の車を買います。
迷いがあるなら、買わない方がいいのではないでしょうか?

書込番号:14629098

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/06/01 23:17(1年以上前)

私もエスハイのアエラスを待ち望んでおりましたので、今週契約してくる予定です。
車も常に進歩しているので、購入のタイミングは自分のニーズでしか決められないと思います。
マイナーチェンジしたエスハイがあまり気に入らないのであればやめた方がよいと思います。

>183000キロ乗ったオデッセイ

残りの車検を気にしてますが、年間の修理費や維持費はどうなのですか?
もし、多額の維持費を支払っているのであれば、個人的には買い替えた方が良いのではないかと思います。


>ハイブリッド自動車は日進月歩で、まだ進化の余地がありフルモデルチェンジの時期に性能が思った以上にアップする可能性があります。

何でも常に進化してるので、時が経てば性能がアップするのは当たり前だと思います。

書込番号:14630973

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:61件

2012/06/05 20:49(1年以上前)

購入しました。みなさんから、多数の意見をいただきありがとうございました。迷うに迷ってずっとオデッセイのっとけばと言う思いもありましたが、先日契約しました。確かにエスティマに失礼な部分もあるでしょうが、自分がオーナーになればそれはそれなりに大切にするとは思います。貴重なご意見本当にありがとうございました。愛車になった感想などは、レビューのほうに投稿したいと思っています。

書込番号:14645035

ナイスクチコミ!2


denbopapaさん
クチコミ投稿数:14件

2012/06/06 21:30(1年以上前)

とわさん おめでとうございます。よかったですね。
先日、エスハイの試乗をしてきました。ある程度予想していましたが、「走らん」
平成13年式3.0エスティマと比べるのも何なんですが、「走らん」
オデッセイの走りに慣れていらっしゃるとわさんなら、きっと「がっかり」ですよ。

書込番号:14648899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2012/06/06 22:29(1年以上前)

今までは、必ず試乗してから買ったものですが今回だけは試乗なしで購入です。まあ、「走らん」のは予想していましたが…。もう少し早く口コミを読めばよかったです。もう年ですし、ゆっくり走ります。

書込番号:14649213

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

エスティマ
トヨタ

エスティマ

新車価格:266〜523万円

中古車価格:25〜493万円

エスティマをお気に入り製品に追加する <624

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスティマの中古車 (全2モデル/1,419物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング