『V6とはいブリットで迷っています』のクチコミ掲示板

クラウン アスリート

<
>
トヨタ クラウン アスリート 2012年モデル 新車画像
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • インテリア1 - クラウン アスリート 2012年モデル
  • インテリア2 - クラウン アスリート 2012年モデル
  • インテリア3 - クラウン アスリート 2012年モデル
  • インテリア4 - クラウン アスリート 2012年モデル
  • インテリア5 - クラウン アスリート 2012年モデル
  • エクステリア ソラ - クラウン アスリート 2012年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - クラウン アスリート 2012年モデル
  • エクステリア ブラック - クラウン アスリート 2012年モデル
  • エクステリア プレシャスブラックパール - クラウン アスリート 2012年モデル
  • エクステリア ダークレッドマイカメタリック - クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン アスリート

『V6とはいブリットで迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
クラウン アスリート 2012年モデル 976件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン アスリート 2008年モデル 40件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン アスリート 2003年モデル 22件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン アスリート 1999年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン アスリート(モデル指定なし) 2955件 新規書き込み 新規書き込み

「クラウン アスリート」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
クラウン アスリートを新規書き込みクラウン アスリートをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

V6とはいブリットで迷っています

2013/02/10 19:04(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン アスリート

クチコミ投稿数:8件

アスリートSと、アスリートHVにオプションの8インチナビをつけたのとで迷っています。
値段はほぼ同じです。
1年に1万キロ未満の走行です。
5,6年は確実に乗る予定です。
リセールバリューを考慮して、どちらがいいか、アドバイスいただけますでしょうか。
どうかよろしくお願いします。

書込番号:15744958

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51678件Goodアンサー獲得:15493件 鳥撮 

2013/02/10 19:18(1年以上前)

ガソリン代はハイブリッドなら上手く行けば半分程度で済みます。

つまり、年間1万km走行されるなら10万円近いガソリン代が節約出来る可能性があるという事です。

下取り額については、時代の流れからハイブリッドの方が高値が付くのではと推測します。

書込番号:15745026

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/10 20:18(1年以上前)

個人的にはHVを勧めますが、1番良いのは両方試乗して納得した上で決断された方がよろしいかと。それから数年後の下取りとしての価値ですがHVに関しては足元みられる可能性があります。クラウンはどうかは判りませんがプリウスで少し低い下取りを提示された事が有りましたので。

書込番号:15745320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/02/10 20:45(1年以上前)

早速アドバイスありがとうございます。
V6もハイブリッドもどちらも試乗しました。
ハイブリッドが出足で電車みたいな音がするくらいしか
違いがわかりませんでした。
一般道では同じくらいのスピード感でした。
いつもの通勤道で、V6がリッター8キロ、ハイブリッドが
14キロくらいでした。
やはりハイブリッドの方がコストパフォーマンスが高いですかね。

書込番号:15745459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/22 02:21(1年以上前)

年間1万キロ程度なら、ハイブリッドは要らないと思いますよ。。。燃費以外でも魅力がある云々は別問題ですがね。。。

書込番号:15799198

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2014/03/03 08:47(1年以上前)

先日、3.5Gと2.5HV同時に試乗してきました。元々早い車が好きなので3.5Gを発注しました。
高速道路も試乗させてもらい、街乗りノンビリなら走行性はあまり変わらない感じですが、
高速道路で、4,000回転〜4,500位回してみたら別世界の加速に変わります。燃費重視ならHV
少し楽しい思い重視なら3.5って感想です。シートも3.5の本革の方が、全然心地良いです。装備も
Gは高いだけあって充実しています。3年位乗ってみて買い替えか、継続するか決めようと思って
います。ディーラーの話だと、9割HVで、1割3.5の販売実績だそうです。下取りの割合もHVの方が
人気なので、お得だそうです。ただ念を押すようですが、2.5は速くないです。

書込番号:17259024

ナイスクチコミ!1


pipopapaさん
クチコミ投稿数:3件

2014/06/14 22:53(1年以上前)

クラウンアスリート エンジン出力
1位
3500ガソリンアスリーS V型6気筒DOHC 511.2万円
最高出力<ネット>kW(PS)/r.p.m. 232(315)/6,400

2位
2500ガソリンアスリト ートS V型6気筒DOHC 424.8万円
最高出力<ネット>kW(PS)/r.p.m. 149(203)/6,400

3位
2500HVアスリートS 直列4気筒DOHC 482.4万円
最高出力<ネット>kW(PS)/r.p.m. 131(178)/6,000

500〜600万円前後の高級車の購入に 年間走行距離10000kmで燃料代が約10万円(実走行では5万円程)ハイブリット得
(10万キロ走行すると、初期費用の差を回収できるかな)
日本的な判断基準が悲しい
米国はエンジン性能重視

最高級スポーツセダン クラウンアスリート
エンジン性能重視すべき


2500 直列4気筒DOHC ハイブリットより、
2500 V型6気筒DOHC ガソリンの方が、エンジン性能 良


3500 V6は、予算があれば、良 (価格が高い。)

街乗の場合、2500ハイブリットの方が良く
高速走行は2500ガソリン車に軍配

将来下取価格は予測不能
修理コストの高い車は、年数経過後に難あり

クラウンは、V型6気筒DOHC が、やはり、いい






書込番号:17627380

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > クラウン アスリート」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハイブリッドバッテリーの増減について 11 2019/10/06 2:44:38
新型に乗り換えるべきか 13 2019/09/22 6:26:50
初年度登録2014年11月DAA-AW210 6 2019/09/25 19:49:06
新型値引き情報 9 2018/07/08 22:33:37
新型・価格 6 2018/06/30 15:11:53
新型クラウンについて 31 2018/05/25 16:54:29
Sパケ4本出しマフラー仕様車 4 2018/01/21 20:48:57
取得税・重量税について質問です。 1 2018/01/16 8:34:53
アスリート乗りの方へお伺いします 7 2018/01/15 1:22:16
新型情報 3 2017/07/04 19:36:19

「トヨタ > クラウン アスリート」のクチコミを見る(全 2955件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クラウン アスリート
トヨタ

クラウン アスリート

新車価格:367〜618万円

中古車価格:38〜610万円

クラウン アスリートをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウンアスリートの中古車 (全4モデル/2,032物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング