『・・・乗ってる人に限って』のクチコミ掲示板

<
>
トヨタ セルシオ 2000年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『・・・乗ってる人に限って』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    セルシオ 2000年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    セルシオ(モデル指定なし) 819件 新規書き込み 新規書き込み

    「セルシオ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    セルシオを新規書き込みセルシオをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ62

    返信50

    お気に入りに追加

    標準

    ・・・乗ってる人に限って

    2003/11/04 23:43(1年以上前)


    自動車 > トヨタ > セルシオ

    スレ主 東京都知事さん

    セルシオとかベンツとか高級車乗ってる人に限って安い駐車場を探したりガソリンスタンド探したりしてるんだよなー おっかしい世の中だ。そんなんだったっら乗るんじゃない!ってんだよ そのくらいどってことないだろ! まあ普通はそういう車に乗るオーナーは家に車庫ぐらいあるのは当たり前なんだがね 結構アパート暮らしだったりすんだよなー 全く日本だけだよ。

    書込番号:2094098

    ナイスクチコミ!2


    返信する
    クチコミ投稿数:358件

    2003/11/05 00:23(1年以上前)

    渋滞中の高速道路の路肩を走ってるのは高級車が多いですが

    書込番号:2094291

    ナイスクチコミ!3


    クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

    2003/11/05 00:32(1年以上前)

    「見栄」で高級車に乗ってる人種ってのは人間の程度もそれなりですから。個人的には路駐してる「高級車」を見ると失笑してしまいます。

    書込番号:2094346

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ投稿数:958件Goodアンサー獲得:9件

    2003/11/05 02:54(1年以上前)

    4畳半一間に住んで、
    フェラーリに乗っている人達はどう形容すれば良いでしょう?
    見栄ではなく思い込みなのでしょうか?私には分かりません。

    書込番号:2094685

    ナイスクチコミ!3


    パピしろさん

    2003/11/05 11:14(1年以上前)

    クラウン、セルシオ、高級外車まで身体障害者の駐車許可証の立場を利用する人もいて、不正路上駐車をよくする人もいます。私はボロ車で一時駐車でもちゃんと時間制支払駐車にしています。高級車でもわりとセコイですね。初めから人並みの車を使えばいいのに!!!!!!警察もちゃんと許可証を厳重管理してほしい。治安がいい日本の警察が泣くよ!!!!!!!ボロアパートに住んでる男性がBMW7シリーズの車を運転してる。見えっぱいね。

    書込番号:2095252

    ナイスクチコミ!2


    ロキ様さん

    2003/11/05 17:52(1年以上前)

    確かにそんな感じがしますね。

    書込番号:2096022

    ナイスクチコミ!1


    吉本信気撃さん

    2003/11/05 17:53(1年以上前)

    高級車に乗ってる人が、身体障害者用の駐車場に止めるのは、脳に障害があることを自覚してるから止めるのでしょう〜。ある意味障害者?常識のある高級車に乗る人は、そんなことしません。

    書込番号:2096027

    ナイスクチコミ!2


    H&Hさん

    2003/11/05 19:20(1年以上前)

    本当ですね。

    書込番号:2096237

    ナイスクチコミ!1


    ATSU TXさん

    2003/11/05 19:42(1年以上前)

    そういう意味では高級車に乗っている人って色々想像されてしまうんですね。
    でも確かにアリマスネ。そういうの。GSでバイトしてた時にいきなりアンちゃんセルシオ横付けにして”ハイオク500円!”ってネェちゃん連れていってるの聞いて何Lはいるのかなって逆に興味を持ってしまった自分がいたような気がした事もありましたし。
    色々な意味を込めて車好きって幅は広いッすね。(苦笑)

    書込番号:2096293

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

    2003/11/05 20:03(1年以上前)

    中身が無い人間が、アイディンティティを表現したつもりになるには格好の玩具ですからね、クルマ。ローンの審査を厳しくするなり、車検を毎年にするなり、アホがクルマに乗りにくい環境にして欲しいです。

    書込番号:2096343

    ナイスクチコミ!2


    らきあフジさん

    2003/11/06 07:33(1年以上前)

    路駐免除の許可証は高値で取引されていますからね。
    買う人も高級車乗りばっか、の様です。

    書込番号:2098075

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:457件

    2003/11/06 08:53(1年以上前)

    売ってるんですか?

    車のナンバーを申請して登録じゃないの?

    許可証に記載されてるナンバーと違う車は無効じゃないですか?

    書込番号:2098186

    ナイスクチコミ!1


    僻んで無い?さん

    2003/11/11 08:00(1年以上前)

    東京都知事さんの仰ることが全てでは無いでしょう。一種僻みがきついように思うよ。確かに私は先日4代目のセルシオに買い換えましたが、路注はしませんし、特別安い駐車場を探すわけでもありませんが、たまたま安い駐車場と普通の駐車場が並んでたら安いほうにしますがね。ま、治安が良さそうなのが先決ですけど。只、セルシオのいかにも中古車らしいのを若い人が改造してるのはぞっとしますが・・・

    書込番号:2114678

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

    2003/11/11 09:36(1年以上前)

    「メルセデス・ベンツ」の日本でのイメージ同様、アホな人種に好かれやすいってのが「高級車」の悲劇です。飛ばしの中古車乗ってる自由業者とか、10年落ちの「元・高級車」に乗って、「VIP」なんて言ってみるアホ丸出しのガキ。

    小金持ちのオッサンが吊るしの新車に乗ってるのは自然な姿で、何とも思わないんですけどね。10人の人がマトモに乗るより、1人のアホが乗り回した方が目立ちますから・・。

    書込番号:2114817

    ナイスクチコミ!1


    の@のさん

    2003/11/11 16:19(1年以上前)

    身の丈にあった生活が一番。

    書込番号:2115697

    ナイスクチコミ!1


    高級車の定義って?さん

    2003/11/13 09:40(1年以上前)

    これからは中古車専用ナンバーなるものを作ったらおもしろいですね?
    アホみたいに“VIP”だなんて偉そうな顔して乗り回してても、所詮中古車やっていう事を皆にさらけ出して乗ってもらえばね。
    まぁ高級車じゃないにしてもエスティマやらエルグランドを勘違いして乗ってるやつらも理解できないで。“VIP仕様”って、元が一般車だろ!って感じです。
    家の近くに県営住宅があるんですが、そうゆう類の車がいっぱい停まってますよ。セルシオ、シーマ、インフィニティ、プレジデント、ベンツ。どれもこれも明らかに中古車。で、みんな同じような姿に変わってるし、路上駐車。一軒屋ブロックの家の近所や家の門の前にまで停まってますからね。全く、夜に帰ってこられると迷惑だし、邪魔なんですよね。
    僕から見ればどんな車でもマフラー換えて、爆音を轟かしてる車は、皆同族に見えますけどね。
    さ、こんな事をを書いてしまって、一体どれだけの中傷レスが入ってくるんでしょうか?

    書込番号:2121464

    ナイスクチコミ!1


    CAR BOYさん

    2003/11/13 22:16(1年以上前)

    ↑同感
    所詮、車買うのも、運転するのも、弄るのも十人十色千差万別。
    ただ、道路交通法上のマナーは守ってもらいたいね。

    書込番号:2123268

    ナイスクチコミ!1


    高級車の定義って?さん

    2003/11/14 07:56(1年以上前)

    ↑同感
    そうなんです。結局はこれが言いたいんですよ。
    普通にマフラーを換えて走ってるだけでもうるさくてうっとおしいのに、これらの類の“VIPカー”とか言ってる車は、しゃれにならんくらいうるさいですからね。
    だいいち、黒のセルシオに、フルスモーク。もっと趣味が悪く見えるのが金メッキエンブレム。寒気がします。
    これをメーカーから出しているのもおぞましい考えに思います。
    なぜに一生懸命に“高級車”の位置付けとしてトヨタは売り出してるのに、あのエアロキットなるものを出してるのはなぜ?
    家の親戚が(一流企業の役員)セルシオに乗ってますが、下品さの微塵も感じられないのは、やっぱり乗り手側の品なんでしょうかね?

    書込番号:2124349

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

    2003/11/14 09:06(1年以上前)

    「道路交通法上のマナー」しか守らん奴が多いから世の中荒れてるワケでして・・。まぁ、それすら守らん阿呆よりはマシなんでしょうが。中身が無い人間は、せめてクルマで背伸びしようと思いがちですが、「フルスモだの金ブレムだのエアロだの」に本来の品性がカオを出してしまうワケです。で、高いクルマに乗った自分は偉くなったと勘違いして、路肩を走ってみたい威嚇的な運転をしてみたりするワケです。品性だけはカネで買えませんからね。

    一流企業の役員だろうが、そこらのヤンキーだろうが、「ふんぞり返って乗りたい」って動機なら人種は一緒ですから、肩書き云々でなくで単純に人間性の問題でしょう。

    書込番号:2124454

    ナイスクチコミ!1


    高級車の定義って?さん

    2003/11/14 11:25(1年以上前)

    ふんぞり返って乗りたいと思うから「高級車」に乗るって事なんですかね?
    のじのじさん?
    一体年収がどれくらいで、性格判断テストを行って、どのくらいの判定が出たらOKですよってことなんですか?

    書込番号:2124692

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

    2003/11/14 11:55(1年以上前)

    いや、OKなんて基準はないでしょう。免許持ってたら誰でも乗れるんですから。単に人間としての程度が低い人種に好まれやすいキャラクターってだけで、クルマの方に罪はありません。

    個人的には、この手のクルマの本来の意義ってのは「大切な誰かの為に」だと思います。自分の為に乗ってるのは、多かれ少なかれ「ふんぞり返りたい」ってのはある気がします。

    道路を威張り散らして運転しても、そう楽しいとは思わないんですがねぇ。他車の迷惑にならん様に、他車に迷惑を被らん様に、必要以上の関わり合いを避けて、なるべくひっそりと走りたいです。これは人生も同様ですが。

    書込番号:2124763

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:958件Goodアンサー獲得:9件

    2003/11/14 12:56(1年以上前)

    >必要以上の関わり合いを避けて、なるべくひっそりと走りたいです。
    >これは人生も同様ですが。

    ちょっと意外な一面ですね。どちらかと言えば、
    周囲に影響を与える様な行動派的イメージがありました。
    もちろん悪い意味ではないですよ。

    書込番号:2124904

    ナイスクチコミ!1


    高級車の定義って?さん

    2003/11/14 16:56(1年以上前)

    誰かの為にって言う事は、オープンカーやらスポーツカーましてや2シータの車はほとんどが「ふんぞり返りたい」精神カーなんですか?
    マツダのロードスターやNSX、フェラーリこれらは確実って言っていいほど、自分の為に乗る車ですよね?って事は、これらを所有されてるオーナーさん方は、「ふんぞり返りたい」精神の持ち主に好まれるわけですね?
    ま、こうゆう事を言うと、「気がします」と言っただけです。って返ってきそうですね?
    のじのじさんは例えば1億もらってお好きな車をどうぞと言われました。さて、何を購入しますか?
    のじのじさんにとって何がベストかお教えください。
    あと、どのようなお車を乗られているんでしょうか?

    書込番号:2125394

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

    2003/11/14 17:29(1年以上前)

    「この手のクルマ」ってのが読めないんですかね?ジャンルの全く違うモノを並べ立てて何が言いたいんだか理解に苦しみますが、コメントのしようが無い程の間の抜けた事を言わんで下さい。

    「これらを所有されてるオーナーさん方は、「ふんぞり返りたい」精神の持ち主に好まれるわけですね?」→人(オーナーさん方)が人(持ち主)に好まれる?これもまた意味不明。論旨は明確に。そしてそれを脳内から表に出すときは、軽くでも推敲して下さい。

    はやにえ さん

    理想通りに歩めないのがこの世の常でして。周囲が悪影響を与える位なら、自分が能動的に動こうとも思います。道路もそう。バカが溢れてるから、こっちが気を張り詰めてなきゃなりません。ホントはのほほんと何も考えないで運転したいです・・。大体、理想通りの人生なら、ボクはとっくに南の島でリタイヤしています。

    書込番号:2125475

    ナイスクチコミ!1


    高級車の定義って?さん

    2003/11/14 18:10(1年以上前)

    のじのじさま申し訳ありませんでした。
    頭の悪さが出てしまい、上手に整理しながら書けてませんでした。
    ごもっともなご意見なんで謹んでそのお言葉お受けいさせていただきます。
    で、どのような車を所有なされて、どのような車が理想なんでしょうか?

    でも確かに世の常ですね。いろんな方に批判されないように言葉や質問を考えてこのような半公共の場でも気を張って、思うように発言できないのですから。
    もし私の発言について、ご自分が批判されたと思われたのであればごめんなさい。でもまさか批判をされたと思い、質問に答える前にまず荒さがしをして言い返してやろうと思ったわけじゃありませんよね?
    そう紳士的あっていただきたく思います。

    書込番号:2125564

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

    2003/11/14 19:29(1年以上前)

    あくまで、「大排気量の箱型乗用車」に関する意見の場だと言う事を認識して貰えれば、二人乗り云々なんて話にはなりませんよね?んな事言い出したら、軽トラまで含まれるんですから・・。

    個人的嗜好を曝す事に意味があるとは思えませんが、今現在車庫にはレガシーが2台(BG、BH)入っています。先週まではプジョー206CCも鎮座してました。理想は、呼べば来てくれるナイトライダーか、時間を飛べるデロリアンです。アクアダ・スポーツ・アンフィビアンもちと欲しいですね。

    書込番号:2125765

    ナイスクチコミ!1


    金のエンブレムさん

    2003/11/16 13:33(1年以上前)

    すみません。
    先日、黒のユーロを注文してしまいました。
    マークとロゴは金エンブレムにしてしまいました。
    皆様方には、大変不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。
    私を見かけたら笑ってやってください。

    書込番号:2131787

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:958件Goodアンサー獲得:9件

    2003/11/18 04:18(1年以上前)

    ↑そんな誤らなくても・・・・
    車って往々にして人を表すところがありますね。
    どんな車に乗ってどんな装飾をしようが個人の自由ですが、
    品位の無い車には品位の無い人が乗ってると思われることも、
    往々にしてあることを覚えておきましょう。

    理想の車というより、どらえもんのスモールライトがほしいです。^^

    書込番号:2137577

    ナイスクチコミ!1


    おじゃまします。さん

    2003/11/18 12:26(1年以上前)

    「どこでもドア」が欲しいです。
     渋滞知らず。
     移動時間なし。

    書込番号:2138197

    ナイスクチコミ!1


    じゃ、まあ、いいかさん

    2003/12/01 19:15(1年以上前)

    >セルシオとかベンツとか高級車乗ってる人に限って安い駐車場を探したりガソリンスタンド探したりしてるんだよなー
    「物にお金をかけて、消費するものは節約する」これも立派な方針だと思います。
    >結構アパート暮らしだったりすんだよなー
    若い頃はそういう次期もありますよね!

    書込番号:2184673

    ナイスクチコミ!1


    morumoruさん

    2003/12/13 03:51(1年以上前)

    まあ車は自分の乗りたい車に乗るのが一番ですからね〜。
    あと交通ルールに関しては高級車に乗ってる人で違反をする人もいますが、そのことについてはそのことについて批判していた誰もが交通ルールを守りきれてはいないと思うので寛大な見かたをしてほしいと思いますね。

    書込番号:2225357

    ナイスクチコミ!1


    お66さん

    2003/12/20 19:52(1年以上前)

    それにしても旧式のセルシオやベンツをフルスモにして怖い人気取りで繁華街を飛ばす器の小ささ 笑える

    書込番号:2252421

    ナイスクチコミ!1


    K−K88さん

    2004/01/12 22:17(1年以上前)

    えらいこと非難されてますなぁ、セルシオ乗りが・・・
    乗ってる中で、一番の理由は安全性なんですが賢い車やで、ほんまに。

    書込番号:2338302

    ナイスクチコミ!1


    インテリアセレクションさん

    2004/01/12 22:53(1年以上前)

    ここでの話しを客観的に見ていると、
    ひがみのようにも聞こえるのですが、
    みんな乗りたい車に乗っているだけなのでは?
    まぁ比較的、社会的モラルが欠けている人達が多いのも事実ですが、
    そういう人達に不快な思いを抱いたならば、ここで言うのでわなく、
    直接注意すればよいのかと。

    書込番号:2338534

    ナイスクチコミ!1


    自己満足。さん

    2004/01/16 23:40(1年以上前)

    高級車に乗ってアパート暮らし。
    軽に乗って高級マンション。
    そりゃーいろんな人がいるでしょう。
    車は乗る人自己満足だと私は思いますが、その人が納得していればそれでいいのではないでしょうか?間違っていますか?他人をアホ扱いする前に自分の事を見直した方がいいのでは?他人から見ててもヒガミにしか見えないですよ。あ〜あ。あほらし〜。

    書込番号:2353364

    ナイスクチコミ!1


    よしおよっしゃさん

    2004/01/17 16:56(1年以上前)

    同感、ひがんでいる暇あったら、仕事した方が、と思います。

    書込番号:2355840

    ナイスクチコミ!1


    あっかんべーさん

    2004/01/24 09:17(1年以上前)

    笑えました。若い人の古いセルシオ+黒スモークには ぞっとして寒気がする、マナーが悪い。現行のセルシオ乗りには脱税やアホ扱いまでする。結局あこがれてるんでしょう。ひがんでいるんでしょう。本当になさけない人たちです。興味なければ、このセルシオ書き込み欄をのぞかないでしょ。気になってしょうがないんですよ。そんな性格直さないと憧れのセルシオには一生乗れないですよ。

    書込番号:2381060

    ナイスクチコミ!1


    あほどもさん

    2004/01/24 22:16(1年以上前)

    乗られからやっかみ言いな 乗ってみてゆえ

    書込番号:2383404

    ナイスクチコミ!1


    latticeさん

    2004/01/25 00:46(1年以上前)

    日本語わかりません。みんなが見るのだから最低限の日本語を使いましょう。
    なにをいいたいのやら。

    書込番号:2384187

    ナイスクチコミ!1


    アエラスからアルファードさん

    2004/01/25 20:47(1年以上前)

    latticeさん ”乗られからやっかみ言いな”の事でしょうか?多分どこかの方言でしょう。なんとなく分かりませんか?分かろうともしませんか?
    lattice さん 正しい日本語?喋れます?私はあまり自信がないですね。日本語は難しいですからね。

    書込番号:2387441

    ナイスクチコミ!1


    latticeさん

    2004/01/27 01:24(1年以上前)

    擁護?

    書込番号:2393055

    ナイスクチコミ!1


    アエラスからアルファードさん

    2004/01/27 21:35(1年以上前)

    擁護?そう思われてもかまいませんが、latticeさんの書き込みを読んだ一人としての意見です。では。

    書込番号:2395626

    ナイスクチコミ!1


    latticeさん

    2004/01/27 23:34(1年以上前)

    唐突に乱暴な言い方(方言でしたっけ)で入ってくる方にもご寛大ですね。貴方の話の持って行き方も妙ですよ、日本が難しいとかどうか言う話でもないだろうし、もう降ります。もう関らないようにします。お先。

    書込番号:2396378

    ナイスクチコミ!1


    niyatoriさん

    2004/03/20 00:29(1年以上前)

    セルシオに乗ってるからどうのこうの、関係ないじゃん、
    乗ってる人間しだいだよ、Kカーの方が酷いの多いんじゃない?
    中古も買えない人間の僻み大会にしか見れないし。

    書込番号:2604763

    ナイスクチコミ!1


    1111112311さん

    2004/04/06 01:26(1年以上前)

    まあ、世の中には勝ち組みと負け組がいるってこった。
    マナーマナーと他人に気を使いまくる人
    そいつら尻目にすきほーだいする人
    人の目ばっか気にして自分は何もしないのに人を評論する人
    乗りたい車乗ってやりたい事やって後で思い出にかわる人
    いずれにせよ、自分に納得してるんならいいけどナー。

    書込番号:2671300

    ナイスクチコミ!1


    ブルーティーさん

    2004/05/04 21:25(1年以上前)

    セルシオはフツーの車。縦列駐車はしにくい。あとは偏見。特別じゃない。

    書込番号:2769238

    ナイスクチコミ!1


    スキルさん

    2004/07/17 19:14(1年以上前)

    あ〜長々読んだけど くだらね〜〜

    書込番号:3040835

    ナイスクチコミ!1


    bishopさん

    2004/08/17 21:56(1年以上前)

    セルシオや他の高級車に乗っている人間の事をモラルが無い、頭が悪いなど色々な事を大勢の方が言っていますが、その中でどれだけの人間が、その目に余る行為に対して実際に注意したり意見したのでしょうか?
    ここの板上で好きほーだい言っているだけで匿名、若しくは自分に害が及ばない所でしか自分の意見を相手にぶつけられない方達が殆どではないのかな???
    そんな人達の意見は自分が高級車を購入出来ない妬みにしか聞こえないよ〜!(笑)
    人を非難するのであれば自分が普通以上のモラルを持ち、そのモラルに従い行動で実践した後にしたほうがいいよ。
    そうすれば貧乏人の妬みではなく真っ当な意見として真摯に受け止める事も出来るとおもうけどね!

    書込番号:3155193

    ナイスクチコミ!2


    きこりさん
    クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

    2004/08/17 22:42(1年以上前)

    一般に言う高級車に反社会性人物が好んで乗るのは社会通念として共通認識となっているでしょう。

    それとは一部違う場合がありますが、高級車を所有するあるいは運転することを人生のゴールの一つだと思っていることが多いのも共通認識でしょう。

    なぜ高級車がゴールだと認識するのか。
    それは社会ステータスだと錯覚しているからでしょう。
    ステータスを手に入れた、特権階級の仲間入りという認識が生まれることも少なくないでしょう。

    個人的経験では、路上で傍若無人な振る舞いをするのは高級車と呼ばれる車に乗っている人であることが極めて多いです。

    書込番号:3155437

    ナイスクチコミ!1


    bishopさん

    2004/08/18 18:10(1年以上前)

    高級車に乗る事が人生のゴールの一つ・・・
    との意見が有る様ですが、僕、又は僕の、周りの人に関して言えば
    その車が欲しいから購入するという単純な欲求(スタイル、性能に魅力を感じて)からの人間が多いですよ。
    間違ってもゴールの一つにはなりません、ただ自分の気に入った
    道具の一つとして購入しているだけです。
    確かに一般的に高級車と呼ばれる車に乗る事でステータスを手に入れたと勘違いしている単細胞もいると思いますが、
    そんな事位でしかステータスを手に入れたと思えない人達の事は
    逆に可哀想な人だと哀れんで挙げればいいじゃないですか?!
    でも高級車には道を譲るけど、大衆車には意地でも道を譲らない
    運転手が物凄く多いと思うのは僕だけかな〜???
    ↑現象を見ていると高級車と呼ばれる車に対してのコンプレックス、
    意識過剰にしか見えないのです、それがジェラシーに変わり
    最後には、ここで大勢の人が言っている非難へと代わっている様にみえるけどね!
    高級車だ大衆車だと壁を作る必要も無いと思いますけどね。
    自分の器の範囲で自分が乗りたい車に乗っているだけの事ですから!


    書込番号:3157713

    ナイスクチコミ!1


    警察庁さん

    2005/03/15 19:54(1年以上前)

    もしひがんでおられる方がいらっしゃるなら、乗ってみなさい。セルシオに。レンタカーで2万で乗れますよ。
    所有はできないでしょうが。乗るたびに借りればいいんじゃないですか?馬鹿にしているわけではないですよ。セルシオにせよ、センチュリーにせよたいしたことないですよ。ただのクルマですから。確かにいい車ですよ。快適ですしね。
    ただ、乗ったからといってそのときは幾らかいい気分になりますが、かといって自分が偉くなるわけではありませんし、長生きできるわけでもないですしね。すぐに飽きますよ。だったらレンタカーでいいんじゃないでしょうか?

    書込番号:4076091

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ一覧を見る


    「トヨタ > セルシオ」の新着クチコミ

    この製品の価格を見る

    セルシオ
    トヨタ

    セルシオ

    新車価格:570〜787万円

    中古車価格:70〜425万円

    セルシオをお気に入り製品に追加する <15

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    セルシオの中古車 (289物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング