『Noah X Smart Edition の見積もり額について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『Noah X Smart Edition の見積もり額について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ノア 2022年モデル 5090件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2014年モデル 6088件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2007年モデル 237件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2001年モデル 71件 新規書き込み 新規書き込み
ノア(モデル指定なし) 12978件 新規書き込み 新規書き込み

「ノア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ノアを新規書き込みノアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 Noah X Smart Edition の見積もり額について

2010/03/23 11:48(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ノア

クチコミ投稿数:9件

昨日、Noah X Smart Editionの見積もりをしてもらいました。

車体 2,257,500円
メーカーオプション&付属品 23,4125円
(フロアマット、cpcペイント、ナンバーフレーム無料サービス付)
税金・保険 196,795円(4月登録自動車税込み)
計2,688,420円

車体値引き -452,220円

計2,236,200円になりました。

担当者は決算価格で、これ以上は無理ですとのことですが、本当でしょうか?

ちなみにセレナ 20S−Vセレクションも同程度同価格でした。
どちらがよいのか判断がつきません。

当方素人であるため、お買い得かどうかわからず、アドバイスいただけると幸いです。

書込番号:11128405

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14件

2010/03/23 15:22(1年以上前)

そうですか、
2車のうちどちらが本命ですか?

どちらにするかも迷っているのなら、徹底して2台を試乗することをお奨めします。
試乗コースのみならず、自宅との往復、普段走るところなど徹底して試乗しましょう。

ご家族も運転なさるのでしたら一緒に試乗されてみたらいかがでしょうか。
「2車で迷っている」旨を伝えれば快くOKしてくれてますよ。
身内の意見も第三者的コメントが得られて良いかもしれません。

後で隣の芝生が良く見えることのないように、じっくり早急に決めて下さい。

書込番号:11129087

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51675件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2010/03/23 22:04(1年以上前)

これ以上の値引きが可能かは分りませんが・・。

DOPが小額な中で値引き総額約45万円とフロアマット、cpcペイント
ナンバーフレーム無料サービスは非常に良い値引き額と言えます。

書込番号:11130808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/03/24 00:38(1年以上前)

早速のご連絡有難うございます。
今のところ、燃費と乗り心地で、ノアに傾いています。
DOPは、外注HDD20万相当(HDD,ワンセグ等)+サイドバイザー+バックモニター+ラゲージパーティションケースです。

ただ、本命はなく、メーカー問わず、同クラスワンボックスカーであれば、価格の安く、お得感がある車でよいかなと思っていました。
セレナの場合、シートアレンジ(特に3列目)が多用でしたが、スマートキーが付いていない状況です。どちらを重視するかですが、こればかりは、実際に日常生活で経験するしか、良さがわからないなあと実感しました。

Noah(X Smart Edition)に乗られ、快適さ、もしくは、不都合さのアドバイスいただければ幸いです。

書込番号:11131947

ナイスクチコミ!0


FIFTHさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/28 17:45(1年以上前)

NoahのSに乗っていますが、燃費は期待されない方が良いと思います。
郊外や高速で一定速度ではそこそこの燃費が出ますが、
片道18kmの距離を45分掛けての渋滞の中の通勤では7.5Km/L程度です。
夏場はエアコンの為に6.5Km/Lになるときもあります。
メーカーのいう10・15モード走行は、話半分ということでしょうか。
ちなみに過去に一度も13Km/Lの燃費はありません。
他社のミニバンの実燃費は分かりませんが。

書込番号:11154148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/03/29 14:02(1年以上前)

FIFTHさん

貴重な情報を有難うございます。
実際の燃費と表記上との差はわかっていたつもりですが、燃費それほどよくないですね。
残念です。でも、他社さんのミニバンもそれほどかわらないでしょうし、購入したミニバンで、使い方を考えるしかなさそうですね。

皆さん貴重なご意見有難うございました。

書込番号:11158242

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノア
トヨタ

ノア

新車価格:283〜414万円

中古車価格:24〜4228万円

ノアをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,290物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング