『新型ノア・ヴォクシー リーク情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型ノア・ヴォクシー リーク情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ノア 2022年モデル 5072件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2014年モデル 6088件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2007年モデル 237件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2001年モデル 71件 新規書き込み 新規書き込み
ノア(モデル指定なし) 12978件 新規書き込み 新規書き込み

「ノア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ノアを新規書き込みノアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信36

お気に入りに追加

標準

新型ノア・ヴォクシー リーク情報

2021/12/25 20:09(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ノア

クチコミ投稿数:246件

先ほどYouTubeを見ていると、
新型ノア・ヴォクシーの完成版が多量に並んでいる動画がupされていました。

YouTubeで、下記のキーワードで検索すると出てきますので、ご参考までに。

「新型ノアヴォクシー⁉ 出荷待ち中⁉ 2022 TOYOTA NOAH? VOXY?」

カッコ良いですね。

書込番号:24511608

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/25 20:29(1年以上前)

いやはや、結構ガバガバなんですね。
隠す気ないのかな
グリッターの色判らず、、、

情報提供ありがとうございます。

書込番号:24511653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:246件

2021/12/26 00:04(1年以上前)

>can.mc.hiroさん

そうですね、あまり積極的に隠すことはしていなさそうですね。
これだけの台数になると、全車にカバーをかけたり、
外部から見えないようにするのは難しいのかもですね。

グリッターは、残念ながら動画には出ていませんでしたね。。。

書込番号:24511944

ナイスクチコミ!2


RISARISAさん
クチコミ投稿数:541件Goodアンサー獲得:47件

2021/12/26 07:55(1年以上前)

>おやっさん.さん

ありがとうございます。
ヴォクシーのデザインがよくわかりました。

>can.mc.hiroさん

途中でグリッターの字幕が出た時のがグリッターではないでしょうか。
ホイールもグレーか黒に見えますね。

書込番号:24512163

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:246件

2021/12/26 16:30(1年以上前)

>RISARISAさん

たしかに、0:48頃に映っている、
一番端に停まっている車体かもしれませんね。
おっしゃる通り、ホイールもグレー色をしていますね!

書込番号:24512929

ナイスクチコミ!1


n4g6z&bnnさん
クチコミ投稿数:59件

2021/12/26 17:24(1年以上前)

実車画動画がリークされていました。
https://creative311.com/?p=132203

書込番号:24513003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:246件

2021/12/26 18:06(1年以上前)

>n4g6z&bnnさん

はい、このスレッドで私が投稿したYouTubeの動画からの切り出し写真だと思います。

書込番号:24513080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:12件

2021/12/27 10:23(1年以上前)

動画に映ってた白のノアエアロのフロントデザインを見て、皆さんどう思いましたか?
何か鯉が口を大きく開けたようなデザインは・・・。って感じました。
黒や濃い色なら目立たないのでしょうか、白だとフロントグリルの部分がかなり目立ちますよね。

書込番号:24513985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


naka8292さん
クチコミ投稿数:660件Goodアンサー獲得:27件

2021/12/27 12:02(1年以上前)

>といひろさん
僕もエアロ無しでも良かったかな?と想いましたが、
並び直すのも手間なので。

外品でメッキとか出そうですが、
見慣れたらそれなりに良いのかな?と想います

書込番号:24514149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


naka8292さん
クチコミ投稿数:660件Goodアンサー獲得:27件

2021/12/27 12:04(1年以上前)

>can.mc.hiroさん
僕もグリッターブラックガラスフレークですが、
黒よりのグレーかな?と想ってます。

普通の黒が傷が目立つので新色にした感じです。

書込番号:24514153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/27 15:41(1年以上前)

私は12/7の夕刻までグリッターでしたが、あまりに情報無く日和ってアティチュードに変更して
12/8オーダしました。
(A4ペラ紙の小さな色見本ではグレーが強かったので)

よって、グリッターが限りなく黒に近いグレーだと悶絶後悔しそうですw

書込番号:24514448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


naka8292さん
クチコミ投稿数:660件Goodアンサー獲得:27件

2021/12/27 20:53(1年以上前)

>can.mc.hiroさん
アティチュードも人気色らしく落ち着いた色合いで
良いと想います

タブレットなどで見ても色は難しいですよね
(T_T)

個人的には、
黒は手入れと夏場の洗車が気になるので‥
パールは雪道で保護色になって突っ込まれても‥
と悩んだ挙げ句グリッターでした。

書込番号:24514890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:246件

2021/12/27 21:38(1年以上前)

またまた新たな画像がYouTubeにリークされました。

YouTube検索画面で下記の文字列で検索すると、出てきます。
VOXYのサイドと、貴重なリアが出ています。

「新型ヴォクシー【発見しちゃった!迫力がモリモリでカッコいい】外装デザインレビュー!フルモデルチェンジ最新情報!トヨタミニバン発売へ」

書込番号:24514954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:246件

2021/12/30 22:25(1年以上前)

またまたYouTubeからです。
続々と出荷されていってますね。

https://www.youtube.com/watch?v=msED68SG2UY

書込番号:24519872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2021/12/31 16:38(1年以上前)

>おやっさん.さん
>n4g6z&bnnさん

あらあら、リンク元に許可を取ってから投稿されましたか?無断転載、無断引用禁止となってますよ。トラブルにならなければいいのですが( ̄▽ ̄;)>

書込番号:24520924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:246件

2021/12/31 19:36(1年以上前)

>スマホースイマソンさん

動画内の画像を勝手に自分のWeb siteに使ったりすると、問題になるかもしれませんね。

ですが、リンクを載せたくらいで 「問題になるかも」 と言われるのは、
ちょっと視野の狭いご意見かもしれませんね。

書込番号:24521147

ナイスクチコミ!6


n4g6z&bnnさん
クチコミ投稿数:59件

2022/01/01 23:06(1年以上前)

標準グレードX・G・Zのフロントマスクの実車画像がリークされていました。
落ちたデザインでなかなか良いと思っていますが、メーカーオプションでプロジェクター式LEDヘッドランプ+LEDターンランプ+アダプティブハイビームシステムを装備出来ないのが残念…
1年後くらいに標準グレードの特別仕様車は出るかな?…
でもS-Zグレード良いな…

書込番号:24522797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2022/01/07 13:16(1年以上前)

>おやっさん.さん
ごめんなさいね、ちょっと心配だったので。許してください(;_;)

書込番号:24531509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:246件

2022/01/07 20:18(1年以上前)

>スマホースイマソンさん

いえいえ、とんでも無いことです。
ご丁寧なご返信、ありがとうございます。

書込番号:24532032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/09 21:02(1年以上前)

Twitter にて新色グリッターブラックガラスフレークらしき画像がリークされています。
※ノアですけど

書込番号:24535712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


naka8292さん
クチコミ投稿数:660件Goodアンサー獲得:27件

2022/01/09 21:33(1年以上前)

>can.mc.hiroさん
情報ありがとうございます

Twitterやってないので検索してみたのですが、
キャリアカーに載ってる画像でしょうか??

あれならちょっとショックかも。

鼠色‥‥

前に65ノアの時にガンメタみたいな色に乗ってたので
そんな感じなら良いなぁと想ってたのですが。
意外と汚れも目立たなくて良かったんです

書込番号:24535777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/09 23:04(1年以上前)

その画像です。
実車を見ないと何とも言えませんが、日光浴びた状態とは
言え、かなりグレー寄りですね。
肉眼だと、もっとブラック寄りになる気もしますが。

書込番号:24535970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:12件

2022/01/10 11:27(1年以上前)

グリッターグレーガラスフレークという名前のほうがシックリ来ますね。
新色のブラックを期待して実車を見ずに契約した人からすれば、イメージとはかなり違うと思うのでは?

書込番号:24536632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


naka8292さん
クチコミ投稿数:660件Goodアンサー獲得:27件

2022/01/10 21:26(1年以上前)

>can.mc.hiroさん
>といひろさん
あの色だったら並び直ししてでも
色変更される方も出て来そうですね。

僕はリセール気にしないので周りから
「鼠先輩!!」と呼ばれても乗りたいと思ってます

考えようでは駐車場とかでも見つけやすそうですし。

書込番号:24537708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


naka8292さん
クチコミ投稿数:660件Goodアンサー獲得:27件

2022/01/11 20:29(1年以上前)

>can.mc.hiroさん
>といひろさん
先ほどグリッターのYouTube動画が
上がってました。

スマホで見る限りでは
昔のガンメタに近い感じでした。

発表の日はカタログ貰いに
行ってみようと思ってます
そんなに悪くも無さそうな雰囲気でした。

リセールならパールか黒だと想いますが‥

書込番号:24539346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件

2022/01/11 22:01(1年以上前)

家族がグリッターで契約しています。

グリッターブラックガラスフレークについてですが、
ティザーのチラシの色はグレーに近かったので、色見本を見たディーラーの方に聞いたところ、「黒に見える」との事でした。

恐らく、蛍光灯等の弱い光の中で見た場合は地色の黒が強く、昼間の直射日光等の強い光で見た場合はガラスフレークの反射でグレーに近い色に見えるのだと思います。
いや、そう信じたい。

普通にグレーに見えるなら、わざわざブラックと名乗らないでしょうから。
いや、そう考えたい。

書込番号:24539521

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/11 22:12(1年以上前)

見ましたよ。
動画のグリッターはイイ感じでしたね。
鼠パイセンにはなれそうもない、嬉しい誤算ですね。

実車見ないと判りませんが、悶絶後悔しそうな予感がします。
(イメージし易いカラー名称にしろよと強く思う)

書込番号:24539540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


naka8292さん
クチコミ投稿数:660件Goodアンサー獲得:27件

2022/01/11 22:43(1年以上前)

>りぃりぃパパさん
グリッター人気とかって記事もあったんですよ。。

カタログも無いままに契約するとか、
通常なら正気の沙汰では無いんですけどね…
サラリーマンの年収ほどの買い物ですから。

かといって待って見て試乗して買ってたら
納期が夏とか秋ですし
(T_T)

黒っぽい色だと信じて待ちます!!

コロナもあるし、世界的に半導体不足で
仕舞いにはオミクロンも。
まだこうして色がどうとか言えるのは
幸せなのかもしれません。
中国とか見てたら悲惨で‥

書込番号:24539613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


naka8292さん
クチコミ投稿数:660件Goodアンサー獲得:27件

2022/01/11 22:55(1年以上前)

>can.mc.hiroさん
確かにブラックが名前に入ってますしね。

グリッターがラメなんだろうと思うのですが
確かに嬉しい誤算だったら良いんですが
(>_<)

リセール気にしたら人気色が良いと思うのですが
喫煙車で雪道走りますし、猫を乗せようと思って買ったので下取りは最初から諦めてるんです。

なので新色にチャレンジ出来ました。

赤も良いんですけどね‥
目立ちすぎると不具合もありますので‥

書込番号:24539636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/13 14:34(1年以上前)

グリッター、結構黒かった、、、
絶賛悶絶後悔中!

書込番号:24542217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


naka8292さん
クチコミ投稿数:660件Goodアンサー獲得:27件

2022/01/13 15:41(1年以上前)

>can.mc.hiroさん
まだ実車見てないのですが、
トヨタさんのホームページみる限りでは
ガンメタの濃いめみたいですね

あれなら汚れも気にならない感じです
多分。

実車はパールのノアS-G ガソリンを
兵庫トヨタさんで見てきました。

まだ展示車とカタログが全店舗間に合ってないようで
週末くらいには落ち着くんじゃ無いかと思ってます

ノアに限っては前のノアに雰囲気似てて
正常進化かな?と思います。
全然威圧感無かったです

書込番号:24542318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/13 19:10(1年以上前)

グリッターの実車を見た訳では無いのですが、
色見本ではフレークましましのブラックでしたね
あれなら、日和ってアティチュードでは無くグリッター
にしても後悔無かったなぁ
アティチュードより汚れが目立たない感じだし

購入デラに(雪などの影響で)実車納入されなかったので
実車すらみてませんw
明日へお預けです

それよりも、案内してくれた綺麗な人の方が気になって
ねむれません。

書込番号:24542648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


naka8292さん
クチコミ投稿数:660件Goodアンサー獲得:27件

2022/01/13 20:11(1年以上前)

原付のようなホーン搭載!!

>can.mc.hiroさん
いつもはトヨペット店なのですが、
そこのトヨタ店は初めて行きました。

僕の納車連絡のスレに少し画像上げてます。

いきなり飛び込みでやってきた輩に
カタログまでどうぞと渡してくれる気遣いが
嬉しかったのです。

今まで付き合いのある担当さんが居るので
若手ですが応援してあげたいなぁと思うので
今回もお願いしてますが、付き合いで何か買ってあげたい
気にもなる方でした。

あんまり書くとハラスメ○トと言われそうなので
この辺りで。

ちなみにホーンはびーびーでした。

書込番号:24542753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MIG13さん
クチコミ投稿数:4165件Goodアンサー獲得:163件

2022/01/13 20:41(1年以上前)

>naka8292さん


>ノアに限っては前のノアに雰囲気似てて
>正常進化かな?と思います。
>全然威圧感無かったです
 
いやいや、写真の ノアS-G ガソリン でも十分威圧感ありますよ。
私が威圧感を感じないのは、ノアのGグレード、Xグレードだけかな。


書込番号:24542822

ナイスクチコミ!1


naka8292さん
クチコミ投稿数:660件Goodアンサー獲得:27件

2022/01/13 20:57(1年以上前)

>MIG13さん
メッキがそんな感じに見えますかね??

個人的には標準のノアが猫っぽくて
エアロタイプのノアのグリルが日野プロフィアっぽいなぁと。

レクサスLXとかもグリルが大きいので
最近のトヨタさんのデザインの流れなんだと思います
モデリスタ付けるとさらに光り物が増えますよ。

後は好みですかね?

書込番号:24542845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MIG13さん
クチコミ投稿数:4165件Goodアンサー獲得:163件

2022/01/13 22:50(1年以上前)

>naka8292さん

威圧感の元は、メッキ部分というより
フォグランプ回りの黒いの部分の大きさ ですかね。
まあ、この部分が新型ノアのポイントの1つなんでしょうがね

従って、ZグレードとGグレードは、
前モデルからの正常進化にも見えますね。
威圧感を抑えたい人は、ZグレードとGグレードを選ぶかな。

書込番号:24543099

ナイスクチコミ!1


naka8292さん
クチコミ投稿数:660件Goodアンサー獲得:27件

2022/01/14 06:23(1年以上前)

>MIG13さん
僕もタブレットで見て契約したのですが、
価格差があまり無かったのでエアロ系選んだ次第です。

個人的にはスッキリの方が好きなのですが
若い子はエアロ系の方が良いのかな??と。

何年か乗って嫁に出すことを考えてエアロ系です。

実車みた感じでは黒い樹脂部分だけ同色に塗っても良いかと思いました。素地なのでワックスとか詰まる感じの素材感でした。

書込番号:24543357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ノア
トヨタ

ノア

新車価格:283〜414万円

中古車価格:24〜720万円

ノアをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,821物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング