『MAUVE』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『MAUVE』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハリアー 2020年モデル 16487件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2013年モデル 28285件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2003年モデル 162件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 1997年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー(モデル指定なし) 10992件 新規書き込み 新規書き込み

「ハリアー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハリアーを新規書き込みハリアーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

MAUVE

2015/06/14 17:15(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー

MAUVEの展示車を見てきたので、画像Upします。
あわせて個人的な感想になりますが、書き込みます。
これから購入を検討されてる方に、少しでも参考になれば幸いです。

私は通常のガソプレを契約してましたが、今日このMAUVEを見て
即契約変更しました。
個人的な感想になりますが、通常の内装より高級感がある気がしました。
木目調のパネルが好きで、MAUVEは選択肢になかったのですが、
実物を見比べてみたところ、「木目より高級感がある」感じがしました。
また、シートベルトや内装の紫ですが、実際には黒に近くほとんど気にならず、
全体的に上品で落ち着いた印象でした。
プラス10万でこの装備に変更できるならと、嫁と初めて意見が一致して即変更しました(笑)

写真は明るく補正されてるせいか紫が目立ちますが、実際はもっと黒く見えます。
素人撮影なので上手く撮れてません、ご了承ください。

書込番号:18871079

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:10件

2015/06/14 17:30(1年以上前)

A

書込番号:18871115

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/14 17:43(1年以上前)

初めまして(^_^)
私も、プレミアムスティールモーヴを契約、今月末の納車待ちです。

現車も見ましたが、シートベルトは若干紫が強いかなと思いましたが、あとは全く気になりませんでした。

1番魅力を感じたのは、アルカンターラのメモリー機能付きパワーシートです。
うちは妻と2人で運転するので、10万の違いであの機能があるのは魅力でした。
その都度シートポジションを調整するのは大変です(^^;;

書込番号:18871162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2015/06/14 17:57(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
今月末納車ですか?羨ましいです!
私は今日変更したので、納車は8月中〜下旬だそうです^^;

シートメモリのポジション、温熱シートは便利な機能ですよね。
本革シートに付属みたいですが、高くて諦めていたので嬉しいです!

書込番号:18871213

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/14 18:56(1年以上前)

スレ主様初めまして。僕も特別仕様車を先週契約し、納車はまだ未定ですが、本日特別仕様車の展示車を見てきましたが、想像よりも紫が落ち着いていて良かったです!10万アップで追加機能は魅力的ですよね^_^
車体カラーはブラキッシュアゲハでした!

書込番号:18871377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/14 21:55(1年以上前)

ボルドーより派手ではない内装だと、私は感じました。ステッチの紫が引き立って良かったです(^_^)

私は、ホイール等も弄る予定はないのでプレミアムと違うホイールがある意味目立って良かったと思ってます(^_^)

書込番号:18872087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2015/06/14 22:20(1年以上前)

画像ありがとうございます(^^)
ブラキッシュアゲハ、カタログと違って落ち着いた色でかっこいいですね!
ブルー系の色は好きなので、現車見てたら色で迷ってたかもしれません(笑)

書込番号:18872196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハリアー
トヨタ

ハリアー

新車価格:371〜626万円

中古車価格:57〜688万円

ハリアーをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,058物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング