『ハリアーホワイトパールのモデリスタ2もしくはTRD2』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ハリアーホワイトパールのモデリスタ2もしくはTRD2』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハリアー 2020年モデル 16379件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2013年モデル 28285件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2003年モデル 162件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 1997年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー(モデル指定なし) 10980件 新規書き込み 新規書き込み

「ハリアー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハリアーを新規書き込みハリアーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ103

返信29

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ハリアー

先日ハリアーターボ ホワイトパール契約してきました。納車までにエアロを決めたいと思っているのですがモデリスタ2もしくはTRD2のどちらかで迷っております。誰か画像などお持ちでしたらよろしくお願いします。

書込番号:21003026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/28 20:59(1年以上前)

このサイト下にスクロールしてもらうと、画像・動画ってのがあって、そこに過去にアップされた画像がたくさんあります。

書込番号:21003183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件

2017/06/28 23:09(1年以上前)

モデ2とTRD1です。

モデ2とTRD1です。
よろしければ参考にしてください。

書込番号:21003645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:2件

2017/06/28 23:12(1年以上前)

別角度です。

書込番号:21003652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:7件

2017/06/28 23:46(1年以上前)

ありがとうございます。モデリスタ2がやはりかっこいいです。

書込番号:21003757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/29 12:42(1年以上前)

私には、一枚目の写真だとTRD、2枚目だとモデが格好よくみえます。

沖縄のレンタカーで車輪止めに前から突っ込んでバンパーを割ったことがあります。
修理費用で7万円も取られました。
私の場合はそれがトラウマで、エアロの取り付けは断念しましたが。

書込番号:21004707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


96tocageさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/29 15:05(1年以上前)

ホワイトパールにTRD2を選び、モデリスタ2にすればよかったと後悔してます
LEDはなくてもいいのですが、デザインがモデリスタ2のほうがよかったとあとから思ってきました
みなさんがアップしてくれている実際の写真を見ると印象が変わりました
納車まであと一週間ですがテンションが全く上がりません

書込番号:21004985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:12件

2017/06/29 15:30(1年以上前)

昼間だと左の方がカッコイイ?
夜だと右のがカッコイイ?
夜は左は顔が真っ黒に見えるので。

書込番号:21005027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:25件

2017/06/29 16:34(1年以上前)

>96tocageさん
写真と現物を見るのはまた印象変わりますよ。
折角悩んでつけたものですから愛でましょうよ!
どちらも一長一短あると思います。

書込番号:21005136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


96tocageさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/29 17:44(1年以上前)

そうですね、また納車したら気持ちは変わるかもしれません。
はじめはセールスのパソコンを見てモデリスタ1にして、発表後カタログを見てTRD2に変更し、ここで写真を見てモデリスタ2が欲しくなって時すでに遅し…
毎日気持ちが揺れてます。

書込番号:21005277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/29 19:30(1年以上前)

>96tocageさん
TRD2かっこいいと思いますよ。
私は最初TRD1を選択して、無難過ぎるかなと思い選んでる人が少なめのモデリスタ1にしました。
モデリスタ2が纏まってるかなーとも思ったのですが、他の人との若干の差別化を狙いました笑
あまり見ないパーツを見た方が「おっ」と思うものでー。

書込番号:21005517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2017/06/29 20:14(1年以上前)

エアロ選びってなかなか難しいですよね〜。
ホワイトパールにモデリスタ1も結構カッコいいなって思い始めてきました笑

書込番号:21005632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


96tocageさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/30 10:57(1年以上前)

>オーサワタカユキさん
先ほどディーラーにきた私のハリアーTRD2です。
参考になれば!

書込番号:21007157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:7件

2017/06/30 17:39(1年以上前)

ありがとうございます!
TRDもカッコいいですね!迷うなぁ〜

書込番号:21007986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件

2017/07/01 17:02(1年以上前)

>96tocageさん

リアの画像も角度違いで何枚か見たいです。
フロントも角度違いがあれば見たいです。
よろしくお願いします。

書込番号:21010888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


96tocageさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件

2017/07/02 10:51(1年以上前)

>@アキ坊@さん
両サイドに車がとまっていたので真横からの写真はありません

書込番号:21012826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


96tocageさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件

2017/07/02 10:56(1年以上前)

>@アキ坊@さん
リアはマフラーがどのくらい奥まってしまうのか、マフラーを買うかどうするかの視点から撮っています
リアも真横の写真はありません

書込番号:21012845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2017/07/02 11:14(1年以上前)

>96tocageさん
ありがとうございます。標準のマフラー位置がかなり奥になるのですね

書込番号:21012885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2017/07/02 11:15(1年以上前)

私もTRD2が1番気になっているのですが、エアロを付けたことが無く、前、横、後ろのセットにした時の費用で悩んでいます。

ノーマルとの差別化に、フロントだけTRD2を付けようかと思っているのですが、エアロを付けられる方は皆さん前、横、後ろセットが大半なのでしょうか?

前だけとかは、多少アンバランスはあるでしょうが皆さんの考えでは有りか無しでいくとどんな感じでしょうか?

書込番号:21012887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:25件

2017/07/02 12:05(1年以上前)

>サッカーキッズさん

大半3点セットだと思いますよ。差別化以前にフロントだけとかはさすがに見て変だと思います。
TRDが高いならしばらくすれば他のメーカーから価格が抑えたエアロが出てきますのでそちらにしたらどうでしょうか。

書込番号:21013030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2017/07/02 12:31(1年以上前)

ゆーちゃむさん〉ありがとうございます。
やっぱり、違和感ありますかね(^_^;)

納車後直ぐにガラスコーティングを予定しているので、どうせなら納車時に間に合えばと思っていたのですが(^_^;)

本格的なエアロで無くても、少し差別化出来るエクステリアを探してて、、、。

また、他の商品も探して見ます^_^

書込番号:21013095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:5件

2017/07/02 17:35(1年以上前)

昨日ディーラーに届いていたTRDver.1です。

書込番号:21013718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:5件

2017/07/02 17:39(1年以上前)

昨日ディーラーに届いていたTRDver.1の写真です。

書込番号:21013733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件

2017/07/02 17:53(1年以上前)

>あずにゃんにゃんにゃんさん

TRDver1もカッコ良いですね。マフラーは交換するのでしょうか?こちらは取り敢えず交換しないで様子見をします。

書込番号:21013764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:5件

2017/07/02 18:03(1年以上前)

>@アキ坊@さん
私もマフラーを交換するかどうするか迷っています。

書込番号:21013790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2017/07/09 11:42(1年以上前)

>96tocageさん自分もTRD2かモデリスタ1で検討してるのですが、この写真は3点ともTRD2では無くて、前と横がTRD2で後ろだけはTRD1ですか?
そう言う組合せも結構有るんでしょうか?

書込番号:21029681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


96tocageさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件

2017/07/10 11:38(1年以上前)

>サッカーキッズさん
私はフロント、リアがTRD2、サイドがモデリスタです。
今は納車してこれでよかったかなと思っています。

メーカーは統一したほうがいいと思う方のほうが多いと思いますが、私はホワイトのボディーにブラックを取り入れていきたかったのでこのような仕様にしました。
メーカーが違うのでセット価格にはなりません。

余談ですが、他にサイドミラーカバー、バックドアガーニッシュ、バックドアスポイラーもブラックで装着しています。
サイドミラーカバーとバックドアガーニッシュはオプションにはありませんがお願いしました。

書込番号:21032300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


96tocageさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件

2017/07/10 14:14(1年以上前)

訂正 TRDの1と2の違いはフロントだけでサイドとリアは共通でした。

書込番号:21032594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2017/07/10 14:44(1年以上前)

>96tocageさん
返信ありがとうございました。
私は白を注文しててカタログのTRD2のリアを見ていたら全部メッキに見えてそれが抵抗あったのですが、白ボディならカタログのTRD1のリアみたいになるんですね。
納車までもう少し悩んでみます。

書込番号:21032645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


トム39さん
クチコミ投稿数:15件

2017/07/16 16:02(1年以上前)

TRDエアロにマフラーを付けてもマフラーの出方はこんなものです。

書込番号:21047619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハリアー
トヨタ

ハリアー

新車価格:371〜626万円

中古車価格:57〜688万円

ハリアーをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,904物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング