『雪国でプリウス心配ありませんよ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『雪国でプリウス心配ありませんよ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プリウス 2023年モデル 4021件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2015年モデル 17842件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2009年モデル 5271件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2003年モデル 576件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 1997年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス(モデル指定なし) 47824件 新規書き込み 新規書き込み

「プリウス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プリウスを新規書き込みプリウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信9

お気に入りに追加

標準

雪国でプリウス心配ありませんよ

2023/02/14 14:28(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス

スレ主 ARQ2.7Tさん
クチコミ投稿数:5件

プリウス60 Z E-four購入しました。

是非!!雪国でプリウス乗って下さい。

リアモーター7hp⇒40hpでめっちゃ上がってます!!

燃費も2WDと4WDさほど変わりませんのでGR-PHVから60E-Four乗り換えてみました。

3月発売のPHEVでも雪国の走行は問題ないかと思います。

書込番号:25142786

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:260件

2023/02/14 22:50(1年以上前)

>ARQ2.7Tさん
納車されて実際に雪道走行しての感想でしょうか?
スタッドレスは何インチですか?

それともカタログみて期待して語ってるだけですか。

書込番号:25143469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mokochinさん
クチコミ投稿数:3478件Goodアンサー獲得:333件

2023/02/15 07:24(1年以上前)

滑りに対して、馬力が上がる事に意味があるんでしょうか?

書込番号:25143733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


桜.桜さん
クチコミ投稿数:1264件Goodアンサー獲得:86件

2023/02/15 08:32(1年以上前)

「雪国でプリウス心配ありませんよ」で最後「雪国の走行は問題ないかと思います」

言い切ったなら思いますはおかしいと思います。

書込番号:25143786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ARWさん
クチコミ投稿数:1181件Goodアンサー獲得:84件

2023/02/15 08:47(1年以上前)

>ARQ2.7Tさん

マイナス30℃になる地域に住んでいると
プリウスのタイヤとタイヤハウスの隙間とか
後ろの窓の熱線とかヒーターとか結構気になります。

冷える日には熱線入れても後ろが見えない、ヒーター弱くて
フロントガラス凍ってくる、タイヤハウスに着いた雪が氷になって
ハンドルを切る度にタイヤと氷がこすれる音がする。

こんな地域ではプリウスを乗るなと言われそうですが
トヨタにはマイナス50℃からプラス50℃で乗れる車を
目指して欲しいですね。

書込番号:25143807

ナイスクチコミ!3


ktasksさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2023/02/16 08:03(1年以上前)

>ARWさん
ランクルあるから
良いのでは?

>ARQ2.7Tさん
口コミなので
出来れば体験してから
書いて欲しい

書込番号:25145003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ARQ2.7Tさん
クチコミ投稿数:5件

2023/02/26 22:31(1年以上前)

納車され乗ってますけど。何か?

書込番号:25160523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3517件Goodアンサー獲得:167件

2023/02/26 22:56(1年以上前)

>納車され乗ってますけど。何か?

何か?って言われてもね。

心配ないとする根拠らしき情報はリアモーターの
パワーアップだけで、乗ってなくても仕様を見るだけで
わかる程度でしかないし。

疑われても仕方ないっしょ。

そもそも先代のFFに乗られてた方が4WDに乗り換えられて、
問題なしと言われても、そりゃそうだよな、としか。

実体験されたのなら、

どこにどう新型4WDのメリットを感じたのか、

もう少し具体的に記載してもらわないと、チラシの裏にどうぞ、
としか言えない話。

書込番号:25160551

ナイスクチコミ!5


ktasksさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2023/02/27 00:48(1年以上前)

>ARQ2.7Tさん
え?

>3月発売のPHEVでも雪国の走行は問題ないかと思います。

まだ出てないやつの話では?

書込番号:25160656

ナイスクチコミ!0


mokochinさん
クチコミ投稿数:3478件Goodアンサー獲得:333件

2023/02/27 07:10(1年以上前)

先代プリウス4wdのパワーだと何か問題あったんですか?
スペック比較だけで先代4wdに乗って経験した事無いなら、ユーザーに失礼では

書込番号:25160770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > プリウス」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

プリウス
トヨタ

プリウス

新車価格:276〜460万円

中古車価格:29〜799万円

プリウスをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/10,789物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング