『カーナビ』のクチコミ掲示板

<
>
トヨタ プログレ 1998年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『カーナビ』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    プログレ 1998年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    プログレ(モデル指定なし) 234件 新規書き込み 新規書き込み

    「プログレ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    プログレを新規書き込みプログレをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ4

    返信6

    お気に入りに追加

    解決済
    標準

    カーナビ

    2009/09/12 10:49(1年以上前)


    自動車 > トヨタ > プログレ

    クチコミ投稿数:6件

    貧乏カーファンです。車歴33年の58歳です。12代目に、このコーナーの口コミも参考にしてプログレを購入、納車まちですが、平成10年の積載(純正)カーナビですが、ヴァージョンの更新はできるのでしょうか。ご存知の方があればお知らせくだされば幸いです。内外装が綺麗だったのと、走行4.6万キロというので選びました。平成7年(現在16万キロ)のグランツーリスモからの乗り換えです。静かに、上品?に走る、乗れる車と期待しています。乗り始めたら感想を口コミしたいと思っています。みなさん、仲間にしてください。宜しくお願いします。

    書込番号:10139752

    ナイスクチコミ!1


    返信する
    クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

    2009/09/12 16:58(1年以上前)

    更新は可能です。コチラで検索してください。
    http://toyota.jp/service/navisoft/dc/search

    書込番号:10141311

    ナイスクチコミ!3


    クチコミ投稿数:1650件Goodアンサー獲得:20件

    2009/09/12 17:22(1年以上前)

    西暦98年式だとCDナビですか?
    メーカー装着の純正ナビの場合、最新版(2009年)とかには更新できないような気がします。

    書込番号:10141427

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:6件

    2009/09/12 20:35(1年以上前)

    number0014koさん、イケメン貴公子さん、早速の返事をありがとうございました。
    可能性が出てきて嬉しいです。
    そして、Kanekyoさん。ありがとうございます。
    口コミサイト、経験不足なもので、助かりました。

    書込番号:10142308

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:6件

    2009/10/02 11:54(1年以上前)

    グレーメタリックのプログレ

    乗り始めてからの感想です。初期登録平成10年度9月、走行4.6万`、若干左後部ドアに傷の修復あり、シートはファブリックで、内装はとてもきれいです。NC250です。ネットで埼玉県内・走行5万`以下、車両価格40万以下という条件で探して、見に行って決めました。購入費は2年車検付きで55万、とても静かに走ります。お陰で音量を上げずにジャズを楽しめ、安全運転できます。書き込みにありました、スタート時の強い出だし、やっぱりありました。別に、アクセルにひっかりがある訳ではないので、ガクンと踏み込む事はないのですが、静かに踏み込むようにしています。慣れてきました。CDナビ(後付け純正)ですが、トヨタに訊いたところ、2005年の秋バージョン以降への更新は不可だそうです。1回目の燃費計測(満タンから満タン)、街乗りで6.7`でした。妻は、昼間見ると普通の車なのに、夜見ると恰好よく見えると言っています。んんん?言えてる。センスに古さはあるものの、飽きのこない上質さを感じて満足しています。あと10年乗りたい、これからが楽しみです。

    書込番号:10246021

    ナイスクチコミ!0


    啓三郎さん
    クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

    2009/10/11 08:12(1年以上前)

    ハイザムーンさん、こんにちわ
    わたくし昨日 プログレ納車でした。長男が免許を取ったのでとりあえず練習用に色々探していましたが、実車を見て、練習用にはもったいないとおもっています。もうすぐ10万qですが、トヨタ系のデイラーですべて消耗品を取り替えてもらいました。ハイザムーンさんと同じ10年製の2500ccシルバーです。非常にいいタイヤが付いており、静粛性・乗り心地は最高です。私もあと10年、20万q目指して乗ります。
    ところで、私が意識して見てるからでしょうか、最近街中でプログレよく見ませんか?中古でだいぶ安価で出てるからでしょうか。

    書込番号:10290445

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:6件

    2009/10/11 11:15(1年以上前)

    啓三郎さんへ、プログレは絶版車なので登録台数は増えてはいないはずなのに、確かに見かける事が多くなった気がします。本来、高価な車なので、最初のオーナーは年配の方や、通勤以外に、また、頻繁にはのらなかったのでは、だから中古車としては良いものが多く出てきたと考えています。私はその狙いで、探し当てましたから。でも、高級車なのに、手ごろな価格での市場登場だから、若い人や、通勤等、使用頻度の高いオーナーが増えたのではないでしょうか。出だしが、ナビ付きだとNC250だって350万近かったから、私には高嶺の花だったのです。でも、長年車に乗ってくると、上質なものへの憧れは膨らみます。免許取得から30年余り、その間、新車は1台だけ、のべ14代目がプログレですが、とても満足していますし、これから10年、20万`にはまだ15万`、大切に乗っていきます。息子さん、半年後慣れてくる頃に、気を付けてください。

    書込番号:10291035

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「トヨタ > プログレ」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    オーディオの音が素晴らしかった。 19 2025/11/15 6:41:55
    今や輝くいい車 1 2021/11/10 20:01:59
    売却を検討しています。 9 2018/04/11 22:32:52
    ハイドロブレーキブースター故障 17 2013/03/17 6:00:15
    アナログ時計の照明 4 2011/06/13 18:34:02
    ブレーキを掛けた時、停止時の揺り戻しについて 12 2011/03/01 19:34:25
    アナグロ時計停止 2 2010/08/30 21:02:09
    オーナーになりました 3 2010/01/23 21:50:36
    本日(10日)納車でした! 3 2009/10/12 13:57:03
    カーナビ 6 2009/10/11 11:15:04

    「トヨタ > プログレ」のクチコミを見る(全 234件)

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    プログレ
    トヨタ

    プログレ

    新車価格:353〜420万円

    中古車価格:46〜294万円

    プログレをお気に入り製品に追加する <19

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    プログレの中古車 (43物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング