『2.8Lプラドディーゼル契約、納車時期』のクチコミ掲示板

ランドクルーザー プラド

<
>
トヨタ ランドクルーザー プラド 2009年モデル 新車画像
  • ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア1 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア2 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア3 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア4 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア5 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア6 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア7 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア シルバーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア グレーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アティチュードブラックマイカ - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュアゲハガラスフレーク - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア レッドマイカメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アバンギャルドブロンズメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド

『2.8Lプラドディーゼル契約、納車時期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー プラド 2009年モデル 16942件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド 2002年モデル 109件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド(モデル指定なし) 10514件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー プラド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラドを新規書き込みランドクルーザー プラドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信31

お気に入りに追加

標準

2.8Lプラドディーゼル契約、納車時期

2015/06/07 08:31(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド

スレ主 y8000さん
クチコミ投稿数:11件

2.8Lプラドディーゼル契約された方で納期時期が気になりました。

私は5月23日に契約して10月中旬納車となってます。
クチコミを拝見していると私は納期が遅い気がします。
同じぐらいに契約された方々はいつ頃納期でしょうか?

書込番号:18847511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
金閣児さん
クチコミ投稿数:1件

2015/06/07 09:30(1年以上前)

私は5月2日に契約で、9月上旬でしたよ。

書込番号:18847650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 y8000さん
クチコミ投稿数:11件

2015/06/07 09:36(1年以上前)

金閣児さん、
ありがとうございます。

それぐらいだと、自分の納期も納得です。

書込番号:18847667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


トシ410さん
クチコミ投稿数:9件

2015/06/07 09:40(1年以上前)

私は5月22日契約で10月上旬でしたよ。

書込番号:18847676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 y8000さん
クチコミ投稿数:11件

2015/06/07 09:55(1年以上前)

トシ410さん、
ありがとうございます。

同じぐらいで安心しました(^◇^;)

補助金の関係もありますし、お互い早まるといいですね。

書込番号:18847722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


パグF91さん
クチコミ投稿数:20件

2015/06/07 10:25(1年以上前)

3日前契して、九月上旬。値引き30でした。

書込番号:18847815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


川丸さん
クチコミ投稿数:4件

2015/06/07 10:33(1年以上前)

19日に契約して、七月の中旬〜下旬納車予定です。

書込番号:18847832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2015/06/07 11:49(1年以上前)

パグ91Fさんはグレードは何ですか。
みなさん本当に素晴らしい値引きをして頂いていると思います。
脱帽です。

書込番号:18848038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/06/07 12:03(1年以上前)

5月10日に予約を入れ7月中には渡せると言われはっきりした日にちは解らんかときいた所!予約は早いめに入ってるので発表日に各都道府県への割当が決まるらしいですそれからと言われました!

書込番号:18848077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


パグF91さん
クチコミ投稿数:20件

2015/06/07 12:18(1年以上前)

TXLディーゼルです。
ちなみに四国です。

書込番号:18848117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2015/06/07 12:45(1年以上前)

四国ですか!私も四国で買いたい位です
。ありがとうございました。

書込番号:18848174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


パグF91さん
クチコミ投稿数:20件

2015/06/07 13:14(1年以上前)

なんとか連絡とれたら、担当ご紹介できるのですが。

書込番号:18848258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/06/07 17:13(1年以上前)

30日契約で8月下旬〜9月上旬とのことでした。グレードはTX関西です。

書込番号:18848806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tenhou27さん
クチコミ投稿数:49件

2015/06/07 17:18(1年以上前)

6月2日契約で、納期は10月上旬とのことでした。
TZ-Gです。

書込番号:18848822

ナイスクチコミ!0


HHKDさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:7件

2015/06/07 19:08(1年以上前)

5/15注文で8月生産 9月中旬納車です。

書込番号:18849118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:12件 ランドクルーザー プラドのオーナーランドクルーザー プラドの満足度5

2015/06/07 19:26(1年以上前)

注文された県、装置するオプションによって納期は変わるようですね。
県ごとに割り当て台数があり、この割り当て台数とその県内での注文台数とのバランスで納期が決まるようです。
グレードによる違いはないようです。
ディーゼルとガソリンではガソリンの方が早いです。
オプションも時間がかかるものがあります。これらが律速になり、納期が遅れるようです。

書込番号:18849178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 y8000さん
クチコミ投稿数:11件

2015/06/07 19:48(1年以上前)

沢山の納期説明ありがとうございます。

皆さん結構バラバラですね。。

私の納期も改めて担当に聞くと、やはりとりあえずの納期でまだ早くなるかも遅くなるかもわからないとの事でした。

書込番号:18849247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 y8000さん
クチコミ投稿数:11件

2015/06/07 20:01(1年以上前)

しかし私と同じぐらいの契約日で補助金が間に合いそうな納期日の方などもおられたので安心しました。(^◇^;)笑

書込番号:18849281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hanaibuさん
クチコミ投稿数:9件

2015/06/07 21:24(1年以上前)

本日契約で9月上旬納車予定と言われました
TZ-G、関東です
契約したディーラーではまだ数台の予約しか入っていないとの事でした
全国でどのくらいの受注が有るのでしょうかね?

書込番号:18849561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/09 21:00(1年以上前)

当方も四国で購入検討してますが
すごく気になる値引きですね!
ディーラーステッカーが
赤いとこですか?笑

書込番号:18855659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


12388さん
クチコミ投稿数:5件

2015/06/11 08:05(1年以上前)

5月7日TZ−Gを予約、先週納車時期を確認したところ6月末との返答がありました。

書込番号:18859817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2015/06/11 08:53(1年以上前)

そんなに早いんですか!
私が確認した所では8月末が濃厚と言ってました。

書込番号:18859927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/06/14 10:06(1年以上前)

TXのディーゼルを検討しております。
ディーラーより補助金申請の期限をちらつかせて早期回答を受けておりますが保留中です。
補助金支給及び大量受注による納期の長期化が心配されますが、次の考えがあり試乗後に判断したいと思います。

 1)平成27年度の補助金は300億確保されており、10月以降も支給されると判断致します。
 (参考資料:経産省 平成27年度資源・エネルギー関連予算 平成27年4月9日)

 2)試乗後、補助金支給がなくともほしい車両であれば購入するダメであれば次期タイプを待つ。

補助金関係で迫ってくる営業には御注意下さい。

書込番号:18869943

ナイスクチコミ!2


12388さん
クチコミ投稿数:5件

2015/06/19 07:27(1年以上前)

プラドディーゼル納車日が6月25日に決定しました。ディーラー1STユーザのためお店で催し事を行って頂けるとの事今から楽しみです。グレードはTZ−GでOPはクールBOX、レーダ等です。昔ランクル80ディーゼルに乗っておりましたが排気ガス規制で手放すこととなりプラド120の3,4L乗っていましたが低回転時のトルクの体感が忘れられずディーゼル発表即5月上旬予約6月25日納車の運びとなりました。乗った感想については後日報告します。

書込番号:18885982

ナイスクチコミ!1


12388さん
クチコミ投稿数:5件

2015/06/25 19:11(1年以上前)

本日6月25日納車されました。ディーラーが迎えに来て営業所で花束を店長から頂き、写真撮影、車の説明に約1時間、さてスタート、ブレーキを踏まないとエンジンが掛かりません。神社にお参り、無事自宅に戻りました。運転した感じはディーゼル特有の音はするものの車内は思ったより静かです。力もマズマズ、ガソリン車(120プラド、3400)より力強い
昔の80を思い出しました。踏めば踏んだだけの感触は何とも言えません。今後高速と燃費について報告します。尚、エコカー減税いはまだ確定していないとのことで後日ディーラーより連絡をいたたく予定です。

書込番号:18907375

ナイスクチコミ!4


スレ主 y8000さん
クチコミ投稿数:11件

2015/06/25 19:16(1年以上前)

12388さん
納車おめでとうございます!
本当に羨ましい限りです。
私はまだまだの予定では10月納車´д` ;

又、色々な報告楽しみに待ってます。

書込番号:18907396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:12件 ランドクルーザー プラドのオーナーランドクルーザー プラドの満足度5

2015/06/25 19:21(1年以上前)

納車、おめでとうございます。
僕もTZ-Gを契約したのですが、納車は9月上旬です。
とても待ち遠しいです。
でも、さらに待ち遠しく思える様なディーゼルの良い情報を求めている感もあります。今回の書き込みもワクワクさせられます。他にも是非いろいろ印象をお聞かせください。
こちらが待ち遠しくてたまらなくなるような、、、今だけの楽しみですね。

書込番号:18907408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2015/06/25 20:23(1年以上前)

本当におめでとうごさいます。
私は少ししか試乗出来なかったので、イマイチトルクを感じる事が出来ませんでしたが、
トルク感どうでしょうか。
後街乗り、高速時の燃費是非教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:18907560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


トシ410さん
クチコミ投稿数:9件

2015/06/25 20:54(1年以上前)

12388さん納車おめでとうございます♪
私も120プラド3,4Lを現在所有してディーゼルTXを納車待ちの者です。
そうですか!3,4Lより力強い走りをしますか!
出足はガソリンの方がありますよね?
坂道や100キロあたりからの伸びはディーゼルですかね?楽しみです。
私は10月納車予定ですので引き続きインプレの方よろしくお願い致します。

書込番号:18907695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件

2015/06/25 22:39(1年以上前)

納車おめでとうございます!
私はTXディーゼル納車待ちで毎日ワクワクしています。他の方が言われてましたが、出足はどうでしょうか?
0km〜20kmあたりの加速はモタモタしてますか?
契約したディーラーに試乗車がなく乗ることができないまま購入したため、非常に気になってます!

書込番号:18908152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


12388さん
クチコミ投稿数:5件

2015/06/28 13:48(1年以上前)

6月25日TZーG納車後180km走りましたのでその結果を報告します。関東に住んでいる私は土日で熱海方面い出かけ180kmのうち100kmが高速、40kmが町中(若干渋滞有り)40kmが山道のアップダウン有り、先ず、出足ですがやはりガソリン車と殆ど遜色はありません踏み込めばあっと言う間に100km、100km時の回転数は1500回転、室内はロードノイズは聞こえますがエンジン音は気になりません。登りにさし掛かり踏み込めばエンジン音が聴こえますが私はあまり気になりません。今度のエンジンと6速ATはギアーチェンジの感触がほとんどなく非常に相性がよいと思います。皆さんが気になる燃費ですが満タンでの計測で180km走行14.12L給油ですのでLあたり12.74kmでびっくりしました。車内の計測燃費の指示は12kmでした。ごく一般的な走行です。前車が120プラドでしたが車体が一回り今回の車のほうが大きく感じます。尚、皆さんに注意していただきたいのは、カーナビがパイオニア製でETCの取り付けがダッシュボード内場合ETCの出し入れの解除ボタンとダッシュボード裏側ががフタを締めた場合接触しETCが解除されますので必ず取り付け時(私はディーラー取付)ダッシュボードの裏側と解除ボタンが接触しないよう注意願います。たまたま私は高速道路に入る手前で気がつき結果的にはダッシュボードを開け、ETCが使用できる状態にし乗りましたが、ダッシュボードを開けたまま乗るハメとなりました。クールBOXも飲み物がギンギンに冷え快適です。寒冷地仕様ですのでBATTが前面左右に設置されており双方の+側がかなり太い銅の線で接続されています。BATTあがりはノーマル寄り若干良いかなと思いますが取替え時2倍の費用が掛かります。

書込番号:18916856

ナイスクチコミ!7


12388さん
クチコミ投稿数:5件

2015/06/29 21:21(1年以上前)

本日ディーラーより連絡があり本日現在全国6,200台の受注、今、申し込んでも11月でないと納車出来ないとのこと。TZーGの申込が多いとのことです。クチコミには善し悪し、評論家色々ありますがあせらずじっくり考え試乗し決めるべきと思います。私は、まずランクルが好き、次に長距離を運転するためクルーズ機能があることから車種を決めました。

書込番号:18921452

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド
トヨタ

ランドクルーザー プラド

新車価格:315〜554万円

中古車価格:95〜777万円

ランドクルーザー プラドをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,558物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング