シエンタの新車
新車価格: 207〜332 万円 2022年8月23日発売
中古車価格: 23〜440 万円 (6,708物件) シエンタの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| シエンタ 2022年モデル | 8329件 | |
| シエンタ 2015年モデル | 9821件 | |
| シエンタ 2003年モデル | 178件 | |
| シエンタ(モデル指定なし) | 8114件 |
どなたか、新型シエンタのKINTO価格をご存知の方、いらっしゃいますか?
娘が自動車免許を取りに行き始め、秋冬には増車を考えていまして、若い世代がいる家庭で、2年から3年間、クルマを購入して維持所有するトータルコストを考えると、KINTOもアリかなと思いまして。
3年契約して、2年くらいで、のりかえGOという乗り換え制度を使い、娘の運転技術が向上してれば、別のクルマへ乗り換る事も視野に入れてます。
また、上記の様なKINTOのサービスに詳しい方、教えてください!
書込番号:24851545 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
キントやリースはユーザーにとって
得な事はあまりないかとおもいます
それちな秋や冬には車は間に合わない可能性が高いです
早めに注文しないとダメです
まだ注文出来るかはしりませんが
書込番号:24851670 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
免許取り立ての娘さんにZグレードですか?
Gグレード以下の生産は来年の4月以降と聞きましたが。
書込番号:24851687 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんにちは、
販社とユーザーの他に運営主体の経費や利潤が加わるので、
トータルのコストは増えるのですが、
kintoの妙味は、若年層の任意保険にあります。
kintoユーザー全体で団体保険を組みますので、
若年層は安く加入はでき、また事故を起こしても保険料部分の変動はありません。
あとは、車に詳しくない人が、メンテナンスを外部に任せやすくなることですね。
書込番号:24851706
5点
免許取ったばっかりの若い人はKINTOいいじゃない!
甥っ子免許取った時、任意保険見積もったら、アクアでも年間3、4十万だったと思います。
親の保険使うなら、また話別だけど!
後KINTOのメリットは、普通買うより納期早いくらいですかね
書込番号:24851760 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>運営はバカなのかな?さん
優先して用意されてるグレードがうまくハマってくれると良いのですが、結構な仮予約数が入ってそうですね。
他のコメントに書かれてる方もいらっしゃいますが、若い世代の高額な自動車保険料とクルマのランニングコスト、その他、クルマに掛かる手間ヒマを考えていくと、何となくKINTOならアリかなぁと思って検討し始めました!
自動車保険込みの価格で乗れるそうで、万が一、事故をやってしまっても等級が下がらないってのが、初心者マークの方には良さげなんですよねー!親として、お金払って安心安全なクルマを買う(借りる)みたいな感じで考えてます!
書込番号:24851790 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>kai. kaiさん
KINTOだとZグレードになりそうなんですか?
そこまで充実装備じゃなくてもって思いますが、娘のチョイスに寄りますね!それによって考えます。
書込番号:24851807 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>写画楽さん
そうなんです!色々と調べてたら、私も自動車保険の部分で、、、若い世代ってこんなに高い保険料になってたの?!と。これだから普通に所有しようと考えても、クルマ離れしてしまいますよね!KINTOなら何とかなりそうって気がします。
書込番号:24851820 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ララヴェルさん
ホント、ネットの保険会社の見積り試算で30万超えて、、、さて、どうするかなぁって色々調べたら、KINTOアリだなと。娘は就職予定なので、単独でクルマ、保険等が必要になりそうでして。共有してクルマを使うなら、私の保険を全年齢条件にして、フルの車両保険付けて、、、それでも年間15万ちょっと。。。若い方が自腹でクルマを維持していくのは、それなりの収入が無いとホント難しい時代になりましたね。
書込番号:24851896 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
現行のG Cuero HV 2WD(ナビ+バックカメラパッケージ)であれば以下のとおりです。
・月額利用料: 36,080円
・ボーナス月(年2回)の加算額: 110,000円
※あくまで一例です。
新型はまだ取扱がアナウンスされていないので価格情報はないと思います。
書込番号:24852094
1点
>オ電子レンジさん
ありがとうございます!現行モデルで保険料もコミコミで3年間1,960,000円くらいなんですね!
初心者マークの方が自動車保険だけで3年間安くても50から60万、もう少し高いかな?って考えると、残価設定ローンを組んで購入するよりお得になりそうな気がします!
書込番号:24852144 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
初心者マーク時代にランクル買った時は年間28万くらいだったわー。
そう考えるとKINTOも馬鹿にできないわね。
書込番号:24852321
1点
>私はたぶん3人目だと思うからさん
まったく同感でございます!
大人の方々もメリットってワケではないと思いますが、購入の場合、現金一括やローンの頭金等、手元のキャッシュ、現金が出ていくワケで、預貯金や資金を、大なり小なり一時の支払いで減らす事になります。
頭金無しで月々定額の支出であれば、手元のキャッシュが有効に使えるかなぁとも思いますね!自動車税や整備代もコミコミとの事で、ちょっとしたクルマ関連の費用捻出が無い分、日常生活の資金計画も立てやすい様な気がします。
買う、所有する、そんな価値観が、根本的に変わっていく今が過渡期なんでしょうね!
書込番号:24852420 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
KINTOで新型シエンタの先行注文の受付を開始しました。(メルマガ情報)
申込は、直接ディーラーに来店するか、WEB上でのオンライン相談が可能とのことです。
書込番号:24858884
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > シエンタ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 21 | 2025/12/31 13:34:42 | |
| 18 | 2025/10/30 9:58:45 | |
| 19 | 2025/10/29 10:37:38 | |
| 14 | 2025/10/26 15:07:49 | |
| 28 | 2025/10/08 18:32:56 | |
| 21 | 2025/10/11 21:46:55 | |
| 19 | 2025/09/26 20:02:37 | |
| 4 | 2025/09/14 11:07:27 | |
| 20 | 2025/09/15 20:55:01 | |
| 25 | 2025/09/17 20:20:27 |
シエンタの中古車 (全3モデル/6,708物件)
-
- 支払総額
- 178.0万円
- 車両価格
- 163.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 6.7万km
-
- 支払総額
- 130.2万円
- 車両価格
- 119.9万円
- 諸費用
- 10.3万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 9.3万km
-
- 支払総額
- 179.1万円
- 車両価格
- 168.3万円
- 諸費用
- 10.8万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.2万km
-
シエンタ G フルセグ メモリーナビ DVD再生 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC 両側電動スライド ウオークスルー 乗車定員7人 3列シート 記録簿 アイドリングストップ
- 支払総額
- 108.2万円
- 車両価格
- 97.0万円
- 諸費用
- 11.2万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 7.1万km
-
- 支払総額
- 74.8万円
- 車両価格
- 65.0万円
- 諸費用
- 9.8万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 18.2万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















