『5人乗り?7人乗り??』のクチコミ掲示板

ヴァンガード

<
>
トヨタ ヴァンガード 2007年モデル 新車画像
  • ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア リア ベージュメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア2 - ヴァンガード 2007年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント ブラッキッシュレッドマイカ - ヴァンガード 2007年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント ダークバイオレットマイカメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア リア ダークブルーマイカ - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブラック1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブラック2 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア リア ブラック1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア サイド ブラック - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア リア ブラック2 - ヴァンガード 2007年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント ブラック - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア フロント ベージュメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • 走行イメージ シルバーメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア フロント ダークバイオレットマイカメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • 走行イメージ グレーメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • 走行イメージ ブラック - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア2 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア3 - ヴァンガード 2007年モデル
  • タイヤ1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • タイヤ2 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア リア ブラック3 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア3 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア4 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア5 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア6 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア7 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア8 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア9 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア10 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア11 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア12 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア13 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア14 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア15 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア16 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア17 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア18 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア19 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア20 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア21 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア22 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア23 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア24 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア25 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エアバッグ - ヴァンガード 2007年モデル
  • エンジン1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エンジン2 - ヴァンガード 2007年モデル
このページの先頭へ

『5人乗り?7人乗り??』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴァンガード 2007年モデル 173件 新規書き込み 新規書き込み
ヴァンガード(モデル指定なし) 3919件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴァンガード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴァンガードを新規書き込みヴァンガードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

5人乗り?7人乗り??

2007/10/18 18:03(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴァンガード

クチコミ投稿数:10件

9月20日、2.4Gの5人乗りのパ−ルを契約しました。先ほどディ−ラ−から10月24日に工場出荷で、僕の場合ネッツ店経由で買いましたのでネッツ店でのナビ取り付け・ボディ−コ−ト等で11月10日前後になると連絡がありました。
最後まで7人乗りか5人乗りで悩みましたけど、トランク下のスペ−スや3列目があまりにも狭いということで5人乗りにしました。
だいぶオ−ナ−さんも増えてきましたが、みなさんはどうでしたか?5人乗り・7人乗りで悩みましたか??

書込番号:6880284

ナイスクチコミ!2


返信する
luc_inuさん
クチコミ投稿数:7件

2007/10/18 20:01(1年以上前)

私は、迷わず5人乗りを選択しました。
7人で車に乗る事が無いと思ったからです。
でも、ディーラ(トヨペット)では7人乗りをかなり勧められました。ちなみに、カローラで買いましたが^^;

5人乗りと7人乗りでは迷いませんでしたが、色では迷いました。
最初は、パールで発注し、2週間考えた後、黒に変更してもらいました。
ラインに乗るまでは色の変更ができると他のディーラに聞いていたのでトヨタでもできるかと半信半疑で頼んでOKでした。^^

書込番号:6880605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2007/10/18 23:23(1年以上前)

私も5人乗りです。人よりも荷物の量が多いので。 あまりいないようですがダークグレーマイカにJAOSキットを付けてみました。9月30日契約で12月10日頃納車予定です。多摩地区で買いましたがまあまあ値引き交渉できましたよ。

書込番号:6881463

ナイスクチコミ!1


saesaeさん
クチコミ投稿数:8件

2007/10/19 02:59(1年以上前)

初めまして!本日ヴァンガード契約しました!2.4Sダークブルーマイカでエアロパーツセット付けました。僕も人より荷物(仕事道具)積む方が多いので5人乗りです。
はなんちさんと同じ多摩地区です。

実は今乗っている車(三菱)の車検が11月末で切れるため見積もりを出してしてもらったところビックリするような値段提示(byディーラー)だったため即効でトヨタに行き結局3日で決めちゃいました。まぁ近い将来買い換えるつもりだったし下調べは以前からしていたので衝動買いではないつもりですが、、、。
でやっぱり気になるのは納車日ですよね〜。はなんちさんで12月10日だと僕の場合は12月中旬以降になってしまうのかな〜?

とりあえず納車日が今の車の車検が切れた後になる場合は無償で代車を用意してくれる約束をしてくれたのでむちゃな値引き交渉はしませんでした、、、。でもキャンペーン中だったらしくハイエンドナビ、バックガイドモニター、ETCのセット価格があった為、かなり希望の値段に近い状態で契約できましたよ〜。納車が楽しみ〜。

書込番号:6882002

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2007/10/19 12:12(1年以上前)

私も5人乗りを選択しました。
家族構成的に、7人は必要なかったし、皆さんが書いているように収納スペースが広い(トランク下が広い)こと、重量が軽くなること(若干燃費にも影響!?)を考えました。
宣伝やパンフでは、「7seater」って売りだけど、やっぱり3列目は狭すぎます。たくさんの人を乗せる機会が多い人なら、エスティマなどミニバン系を選択した方がいいと思います。
でも結局は、人それぞれの用途によりますよね・・・。

書込番号:6882711

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/20 20:27(1年以上前)

はっきり言って5人乗り大正解です。
7人乗るときの事を考えるのならこの車はやめたほうが良いと思います。エマージェンシー用であって、まともに人は3列目には乗れません。子供でも座った瞬間降りたくなります。2列目を下げた状態だとレッグスペースはゼロです。

書込番号:6887727

ナイスクチコミ!3


a-chunさん
クチコミ投稿数:1件

2007/10/31 18:37(1年以上前)

10/25に2.4の7人乗り契約して11月末予定の納車待ちです♪
ウチは6人家族なのですが、全員で乗る機会は年に1〜2回。平日は私の通勤・買い物、週末に多くても4人が乗る程度なのですが、やはり家族の人数を無視するわけにもいかず・・・。かと言ってひとりで大きな車(現エスティマ・燃費悪!)を転がしているのも無駄に感じていたところでした。

たとえお飾り程度で使い物にならないにしても「(乗らないけど)7人乗れるんだ」と言う事実が欲しいユーザーにはこれもアリでは?しかも三列目シートを見た限りでは、長距離でなければ結構使えると感じました。しっかり過ぎて収納時にフラットにならないシートも、それはそれで邪魔ですし。

とにかくウチの現状にぴったりマッチしたのは7人乗りでした(^^)

書込番号:6927621

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ヴァンガード
トヨタ

ヴァンガード

新車価格:242〜336万円

中古車価格:65〜166万円

ヴァンガードをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴァンガードの中古車 (49物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング