『ヴァンガードの将来性』のクチコミ掲示板

ヴァンガード

<
>
トヨタ ヴァンガード 2007年モデル 新車画像
  • ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア リア ベージュメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア2 - ヴァンガード 2007年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント ブラッキッシュレッドマイカ - ヴァンガード 2007年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント ダークバイオレットマイカメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア リア ダークブルーマイカ - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブラック1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブラック2 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア リア ブラック1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア サイド ブラック - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア リア ブラック2 - ヴァンガード 2007年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント ブラック - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア フロント ベージュメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • 走行イメージ シルバーメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア フロント ダークバイオレットマイカメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • 走行イメージ グレーメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • 走行イメージ ブラック - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア2 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア3 - ヴァンガード 2007年モデル
  • タイヤ1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • タイヤ2 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア リア ブラック3 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア3 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア4 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア5 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア6 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア7 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア8 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア9 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア10 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア11 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア12 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア13 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア14 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア15 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア16 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア17 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア18 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア19 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア20 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア21 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア22 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア23 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア24 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア25 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エアバッグ - ヴァンガード 2007年モデル
  • エンジン1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エンジン2 - ヴァンガード 2007年モデル
このページの先頭へ

『ヴァンガードの将来性』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴァンガード 2007年モデル 173件 新規書き込み 新規書き込み
ヴァンガード(モデル指定なし) 3919件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴァンガード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴァンガードを新規書き込みヴァンガードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信14

お気に入りに追加

標準

ヴァンガードの将来性

2008/02/11 01:02(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴァンガード

スレ主 u393939さん
クチコミ投稿数:7件

平成10年式の旧型ハリアーからヴァンガードに乗り換えようか検討しています。
一度目の見積もりで14万キロ超で45万円の下取りをつけてくれました。「ぶっちゃけセルシオとハリアー、ランクルはこの条件でも値段がつく」ということでした。

次の乗り換えのことを考えると少しでも下取り多く見積もれる方がよいと思っています。

ヴァンガードの場合、リセールの際にはここまでではないとしても、SUVとしてある程度見込みは持てるものでしょうか。

書込番号:7372892

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:2件

2008/02/11 09:08(1年以上前)

ヴァンガード、私も素晴らしい良い車で大好きです。
購入したら、絶対いいことがあると思います。

書込番号:7373797

ナイスクチコミ!1


スレ主 u393939さん
クチコミ投稿数:7件

2008/02/11 13:28(1年以上前)

9月さん、心強いコメントをありがとうございます。
いろんなコメントを見ていたらRAV4やカムリを改造しただけ、とか、息が短いなどといった心無い評がされていたものを見たことがあったので…不安になっていました。

書込番号:7374794

ナイスクチコミ!0


TOOSSHIさん
クチコミ投稿数:6件

2008/02/11 15:50(1年以上前)

ヴァンガード 2.4Sブラックを購入しました。
友人が現行ハリアー2.4を所有しており、私のヴァンガード2.4を試乗してその加速のよさにうらやましがっておりました。
RAV4やカムリの改造版など色々な意見がありますが、私もそうなんかと思っていましたが、色々調べているとRAV4とヴァンガードは共同開発されておりクルーガーがあったため発売を遅らせたとかいてありました。
とてもよい車と思いますので、購入しても後悔することはないとおもいますよ。

書込番号:7375337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:271件

2008/02/11 18:20(1年以上前)

あくまでも個人的な見解ですので・・・・・責任はとれませんよ〜!

将来有望!とまでは言いませんが、リセールは良いのではないでしょうか?
それに最近街でよく見かけます。(人気もありそう)お乗りになっても損はないかと・・・・

書込番号:7375933

ナイスクチコミ!1


BJLさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/11 21:50(1年以上前)

私は350Sを購入しました。 前車は、大手買取センターにて買取してもらいましたがその時の説明では、トヨタ車なら他メーカーに比べて高価格になると言われました。 また、4WDでは国内の降雪地方また、海外でも人気があるみたいですよ。 日本車は丈夫ですから。 それに、世界的にSUV人気は続くと雑誌にも記載してあります。  ヴァンガードが特別にリセールが良いとは決められませんが、セダンタイプよいは明らかに良いでしょう。    

書込番号:7377348

ナイスクチコミ!0


スレ主 u393939さん
クチコミ投稿数:7件

2008/02/12 01:22(1年以上前)

TOOSSHIさん、なごむ君さん、BJLさん、コメントありがとうございます。

みなさん本当にヴァンガードが好きっていうことが伝わってきました。
他人がどう言おうと、自分が気に入ったクルマであるということなら自信を持てばいいことですよね。先のことを考えてあれこれ言っていたらいつまでたっても決められないと思うし、自分の直感を信じたいと思います。

ただ、悩んでいるのはこれだけではなく、分をわきまえた、身分相応のクルマにしろという攻撃を周囲から受けていて、それが一番のネックといえばネックなのです…。
職業柄、それから、最近子どもが生まれて出費がかさむと言われている中で、高級車でしかも新車に手を出すということに周囲からの反発が強くて…嫁さんまで気弱になってしまっているのです。僕自身は、長く大事に乗れるクルマとして十分そんな批判には耐えられると思っていたのですが、嫁さんにかなりこたえてて…

すみません。ひとりごとでした。こんな場で言うことではないですよね。

書込番号:7378707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:271件

2008/02/12 07:20(1年以上前)

詳しい事情(どんな仕事?)だとかわからないので何とも言い難いですが、後悔の残らない様にね!

書込番号:7379199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:51件

2008/02/12 22:31(1年以上前)

ヴァガードは、北米仕様のRAV4ロングを前後のマスクを変更しだけの車です。クルーガーV(輸出名ハイランダー)がモデルチェンジで一回り大きくなってしまった為に、RAV4ロングを逆輸入する形で国内に導入されました。そのままの形で持って来るとRAV4とキャラクターがかぶってしまうのでボディを少し変えて持って来たようです。

書込番号:7382380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2008/02/12 22:46(1年以上前)

リセールに関しては正直わかりませんが、それなりにあると私は思ってます。
この車を買ってもうすぐ1ヶ月になりますがいい車だと思いますよ。しっかり走るし、曲がるし、ラゲッジスペースも畳めば広いですしね。いろんな酷評がありますが、なぜそんなに酷評されてるのか全く理解不能です。内装が一緒とか意見もありますが、カスタマイズして変えればいいだけですからね。私はとても満足してますし、後悔はしてません。
友達にもカッコいいって言われてます!
買って損はないと断言できますよ。

書込番号:7382504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:51件

2008/02/13 15:13(1年以上前)

リーセルバリューを気にして買うなら買わない方がいいと思います。本当にに気に入って買うなら問題有りません。下取りは中古市場に出しても売れるかどうかで、相場が決まります。このクラスではエクストレイルが一番でしょう。別に他車を勧める訳では有りませんが後悔しないように色々と見た方が良いと思います。

書込番号:7385280

ナイスクチコミ!2


BJLさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/15 22:17(1年以上前)

u393939さん
男性はクルマ好きなんで欲しいでしょうけど、女性から見たら不要な出費と思うのではないでしょうか?  クルマの為に生活を犠牲にするのは本末転倒になってしまいます。 家族の理解がなくては購入後に後悔してしまいますよ。  欲しい時は、とにかく欲しいものです。  もう一度じっくりあせらず奥さんと話して見てはどうですか?  クルマはなくなりませんから。

書込番号:7395734

ナイスクチコミ!0


スレ主 u393939さん
クチコミ投稿数:7件

2008/02/18 01:38(1年以上前)

みなさんいろんなご意見をありがとうございます。
参考にさせていただき、いろいろ考えに考え抜き、購入することにしました。

うだうだと優柔不断な性格にお付き合いいただきありがとうございました。

書込番号:7408902

ナイスクチコミ!0


TOOSSHIさん
クチコミ投稿数:6件

2008/02/18 01:56(1年以上前)

誰でも新車購入は悩むものです。購入決定おめでとうございます。納車が楽しみですね。
u393939さん自身が気に入った車でしたら後悔はないと思います。
私も新車購入でとても大事にしています。

書込番号:7408955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:271件

2008/02/18 17:36(1年以上前)

おめでとうございます。気になったので某雑誌に掲載されているリセールのランク見てみました。このお車かなり良いみたいです(あくまでその雑誌の予想)将来のことなのでわかりませんけどね!
トヨタの車はリセールが良いみたいです。やっぱり人気があるんですかね?

書込番号:7411271

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴァンガード
トヨタ

ヴァンガード

新車価格:242〜336万円

中古車価格:65〜166万円

ヴァンガードをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴァンガードの中古車 (49物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング