『ボディカラーパールの方、感想は?』のクチコミ掲示板

ヴァンガード

<
>
トヨタ ヴァンガード 2007年モデル 新車画像
  • ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア リア ベージュメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア2 - ヴァンガード 2007年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント ブラッキッシュレッドマイカ - ヴァンガード 2007年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント ダークバイオレットマイカメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア リア ダークブルーマイカ - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブラック1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブラック2 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア リア ブラック1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア サイド ブラック - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア リア ブラック2 - ヴァンガード 2007年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント ブラック - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア フロント ベージュメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • 走行イメージ シルバーメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア フロント ダークバイオレットマイカメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • 走行イメージ グレーメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • 走行イメージ ブラック - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア2 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア3 - ヴァンガード 2007年モデル
  • タイヤ1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • タイヤ2 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア リア ブラック3 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア3 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア4 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア5 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア6 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア7 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア8 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア9 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア10 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア11 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア12 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア13 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア14 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア15 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア16 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア17 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア18 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア19 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア20 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア21 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア22 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア23 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア24 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア25 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エアバッグ - ヴァンガード 2007年モデル
  • エンジン1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エンジン2 - ヴァンガード 2007年モデル
このページの先頭へ

『ボディカラーパールの方、感想は?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴァンガード 2007年モデル 173件 新規書き込み 新規書き込み
ヴァンガード(モデル指定なし) 3919件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴァンガード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴァンガードを新規書き込みヴァンガードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信14

お気に入りに追加

標準

ボディカラーパールの方、感想は?

2008/03/10 00:48(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴァンガード

クチコミ投稿数:25件

昨日240Sのパールを契約しました。色で悩みましたが前の車が黒だったのでパールにしました。
 パールで契約したのですが、実はいまだブラックと迷っています。
ラインにのるまではカラー変更可能?とうわさを聞いてたので。
実際パールに乗っておられる方、輝き、高級感などいかがですか?
感想きかせてください! m(__)m

 黒と迷っている理由は、やっぱりヴァンガードといえば黒が重厚感はあり高級にみえる気がするからです。
 でもパールが気に入っている点は町でみかけるヴァンガードが黒ばかりであまりなさそうなこと、キズが黒よりは目立たちにくそうなこと、(黒の時はいたずらもよくされたので)、また黒に負けないくらい高級感もある気がすることがあげられます。 


 
 

書込番号:7511272

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2008/03/10 01:58(1年以上前)

パールのヴァンガードが納車されて、3ヶ月になります。私も以前ブラックに乗っていましたが、手入れの失敗から小傷をたくさんつけてしまい、新車の輝きはすぐになくなってしまうやら、不精であまり洗車しないやらでせっかくのブラックがいつもくすんだ色になっていました。

そこで今度はパールにし、洗車もセームを使ってやさしく拭いていますがピカピカと輝いて手入れが楽しくなるしパールにしてよかったあと、どこかの駐車場でほこりにまみれたヴァンガードのブラックを見るたびにホクソえんでいます。
ブラックはほこりも目立つ気がします。

これからは絶対パールしか乗りたくないと今は?思っています。

書込番号:7511493

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2008/03/10 20:11(1年以上前)

>花子424さん
 ブラックは確かに小傷が目立ちますよねぇ きちんとお手入れされていて黒光りしているとかっこいいですが。うちもそんなにまめじゃないので以前の黒はくすんでいました。

 お手入れの面ではパールのほうが手入れしやすいかもしれませんね。
 見た目のかっこよさはどうでしょう? 町でみかけるのもブラックばかりなので。
 周りの友達の意見だと黒の方がどっしりしていてこの車なら絶対かっこいい!白なんて想像つかんわぁってゆわれちゃいましたが・・・。 

書込番号:7514248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2008/03/10 21:19(1年以上前)

240Sのブラックに乗っています。当然、ブラックがいいと思って購入したわけですから、気に入ってはいます。黄砂飛来には参りましたが、、、。
しかし、ご指摘の如く、売れ筋の色のせいかブラックのヴァンガードは良く見かけます。そういう意味ではパールは良い選択かもしれませんね。いくらマイナー車種とはいえ、トヨタの車に乗っていて「他人と同じなのはイヤ」と言うのは虫が良すぎるかもしれませんが、車種も色もエクステリアのオプションも同じ車と出会うのは、あまり気持ち良く無いですもんね。
ご自身のセンスに自信持たれてよいのでは?

書込番号:7514578

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2008/03/11 00:20(1年以上前)

>借金王子さん
 
 黄砂ほんとすごかったですね。 うちの現在の車も黒なので大変なことになっておりました。
 
  私自身がパールと黒両方好きなので迷ってしまっていました。
 それぞれのよさがありますよね。 黒の持つ迫力とパールが放つ上品さと。
  色ばかりは好き好きですものね。
 

書込番号:7515965

ナイスクチコミ!0


u393939さん
クチコミ投稿数:7件

2008/03/11 00:37(1年以上前)

おとといの土曜に納車されました。
パールです。

黒はイカツイ、シルバーは兄、親が乗っている車の色、そしてかぶらないパールを選びました。

はじめはオーソドックスな白かぁと思いつつも、いざ実物を見てみると、キラキラしてて「白」というよりやっぱり「パール」と言わなければと思ってます(^^)

確かに街中でよく見るのはブラックかダークグレーですが、白も存在感…いやいや、パールも存在感があります。
消去法のようにして決めたパールですが、いまは間違いなかったと自負しています。

書込番号:7516066

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2008/03/11 20:23(1年以上前)

ヴァンガード204Sレッドに乗っています。
(黒でもパールでもないですが書き込みご了承下さい)

私のお勧めは断然レッドです。

理由としては、
・ブラックはカッコいいですが、メンテナンスが大変
 (私がつけているCPCペイントシーラントも不可能)
 殆んどの人がブラックにのっているので目立たない
・パールは昼間は高級感があるのですが、
 夜は単なるホワイトに見えてしまい、
 特に、テールからの眺め(バンパー周りが)
 安っぽく見えてしまいます

レッドのお勧め理由
・なかなか希少です。
 近所では試乗車になっているトヨペットの1台しか
 まだ見たことがありません
・昼間と夜で、色のつやが変わり、
 昼間は太陽のようなレッド、
 よるはボルドーワインのようなレッドになります。
 (ちなみに私の名前のところをクリックしてもらうと
  夜に撮影した色がわかりますが、かなりいい感じです)
・CPCペイントシーラントのおかげで、
 洗車も楽ですし、洗車後、メンテナンス液を付けて、
 セーム等で吹き上げることにより、ますます、
 レッドのなんともいえない光沢が出ます。
・目立ちますので、歩行者や対向車が気をつけてくれるため
 安全です。

我流の価値観ばかりで申し訳ないですが、
レッドはあまり後悔することの少ないチョイスかと思いますよ。
なかなか、試乗車が無いと思いますが、
好き嫌いがはっきりする色の為、もし購入される方は、
実車を見てから決断してみてください。
(特に写真写りはロケーションによって、色が変わりますので、
 写真の色合いやカタログの色は信用しない方が良いです。) 

書込番号:7519086

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/03/11 23:02(1年以上前)

240Sのパールが納車され2ヶ月半になります。私もブラックと迷いましたが、住んでいるところが幹線道路の脇で砂ぼこりがひどく汚れが目立たないという理由で決めましたが、今年の黄砂のすごさもありパールで良かったと思ってます。
まめっふぃさんの愛車の保管状況(屋根有無)や気象等も色々勘案され最終決断をされた方が良いと思います。
別の特典として・・ヴァンの車幅もそうですが、パールが白で膨張して見えるせいなのか、狭い道だと対向車は待って道を譲ってくれます。こちらは、そんなつもりないのにって、恐縮してしまいますが・・。

書込番号:7520129

ナイスクチコミ!1


puchimoさん
クチコミ投稿数:2件

2008/03/11 23:45(1年以上前)

こんばんは。私は240SGパケが今月始めに納車されました。色はパ−ルホワイトです。皆様方と同様にブラックと悩みましたが、ディラ−さんや身内の意見で同色をチョイスしました。結果はグットです。以前はブラック車に乗っていましたが、メンテの面で苦労しました(パ−ルもメンテは必要ですがね)。ブラックは重厚感がありカッコいい色だと思います。このヴァンガ−ドもカタログやCMもブラック車を前面に出していますが、パ−ルに実車してからはこの色は捨てたものではないなという感想です。周りもパ−ル正解だねという声ですよ。
私の場合、DOPでフロントのメッキグリルとリヤのクリアランプを取り付け、正面の質感とリヤのパ−ルに合う質感を出せたと自己満足しています。かなりいいですよ。
私の場合、決めるまでに雑誌やネットで色んな意見を参考にし悩みましたが、最終的には自分でより満足感があるなと思う選択をしました。まめっふぃさんもより良いと思う決断をされたら良いと思いますよ。ご参考になれば・・・・

書込番号:7520453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2008/03/12 00:17(1年以上前)

>u393939さん

 パールはやはり白ではなくパールと呼ぶにふさわしいお色なんですね!
 そして存在感もあるとゆうことで、やはりパールよいなぁと思いました。
 ヴァンガードのパールはあまりみかけないし♪


>シャーラさん

 レッドですかぁ。とても個性的ですね♪ヴァンガードの赤は希少でしょうねぇ
 お色も時間ごとにその輝きが変わり素敵なんですねぇ・・・
 私には勇気のいる選択ですが、町で赤をみかけるのが楽しみになってきました☆


>はるとんパパさん

  車庫は屋外で大きな木の下なのでとても汚れるんです。しかもおくまっていてイタズラされやすくって。今の黒は車上荒らしやイタズラの被害にあいました。それを考えるとパールにしたらイタズラなでもなくなるのではっと思っています。 汚れに関してはグラスコートを施す予定ですがそれでもブラックはとても気をつかいますものね。 
 ヴァンの横幅広いですよね。白だと余計大きくみえるかもしれませんね☆

>puchimoさん

 やはりみなさん黒か白でけっこう迷われますよねぇ 黒は無難で間違いない選択だと思いますが。
パールは私自身乗ったことがないので少々不安でした。
実車になるとパールにしても後悔することはなさそうですね。

 私もフロントのメッキグリル気になってます。パールだからこメッキグリルにしたらかっこよくなりそうですよね☆



書込番号:7520648

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2008/03/13 10:54(1年以上前)

puchimoさん

 メッキグリルをつけたパール、是非みてみたいです!もし可能であれば写真アップしてくださいね☆

書込番号:7526394

ナイスクチコミ!0


puchimoさん
クチコミ投稿数:2件

2008/03/13 22:36(1年以上前)

まめっふぃさん
画像の貼り付け方が良く分からないので(笑)、マイペ−ジの自分の画像に貼り付けましたので、ニックネ−ムをクリックしてみて下さい。今後のご参考に。夕方撮ったので明るさが足りないかもですが・・・。オリジナルのグリルより縦のラインが正面を締まった顔にし、横グリル(エンブレム付)より迫力がある顔になるかと思います。あくまで主観ですので。
この写真しかなくてすいませんが皆様方の参考になればm(. .)m

書込番号:7528992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2008/03/14 09:34(1年以上前)

puchimoさん

 写真ありがとうございます。かっこいいです!!縦グリル、パールにもよく合いますね。
 私もトヨタのロゴが大きすぎて少し気になっているのでかえちゃおうかなぁ。。。
 とても参考になりました♪

書込番号:7530558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2008/03/18 20:51(1年以上前)

>まめっふぃさん

コメント有難うございます。
いまだ、近所にて
URBAN SPORTS フルエアロのレッド発見せずの
シャーラです。

レッドは夜の方が色がきれいですので、
先日、携帯電話カメラで撮影した、
写真をプロフィールページにアップしました。

時々、プロフィールページの写真は
入れ替えて遊んでますので、
まめっふぃさんもお時間が有れば、
ちょくちょく見てくださいね。

わたしも、縦型メッキグリルはオプションでつけようか
かなり迷いました。

試乗車のレッドが縦型メッキグリルをつけていた
(トヨペット)ので、すっごいと思いましたが、
結構値がはるので、残念ながらやめましたが。

レッドは、純正グリルでも結構迫力ありますよ。

書込番号:7551762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2008/03/18 23:33(1年以上前)

シャーラさん

 写真のぞかせてもらいました♪レッド素敵ですねぇ・・・ 迫力もありますね。ワインレッドのような色にみえました。夜だからかな?昼間でともっと明るいレッドに変わるのでしょうね☆ 皆さんのお気に入りのヴァンガード見るのって楽しいですね(o ̄∀ ̄)ノ”  

書込番号:7552849

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴァンガード
トヨタ

ヴァンガード

新車価格:242〜336万円

中古車価格:65〜166万円

ヴァンガードをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴァンガードの中古車 (48物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング