『スタッドレスタイヤについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー

『スタッドレスタイヤについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー 2021年モデル 6141件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー 2007年モデル 4468件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー(モデル指定なし) 5491件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザーを新規書き込みランドクルーザーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

スタッドレスタイヤについて

2016/12/03 20:20(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー

スレ主 kototsukiさん
クチコミ投稿数:10件

ランクルを購入し、初めての冬を迎えます。

こちら雪が降る地域ですので
スタッドレスタイヤの購入を考えています。

・おすすめのスタッドレスタイヤ
・皆さんが使用しているスタッドレスタイヤ

教えていただけるとありがたいです。
使用してみての感想なども聞かせてください。

よろしくお願いします。

書込番号:20450834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2016/12/03 20:40(1年以上前)

kototsukiさん

先ず↓は200系ランクルのスタッドレスに関するパーツレビューです。

http://minkara.carview.co.jp/car/toyota/landcruiser/partsreview/review.aspx?mg=3.1256&kw=%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%83%e3%83%89%e3%83%ac%e3%82%b9&srt=1&trm=0

次に↓は価格コムで285/60R18のスタッドレスを検索した結果です。

http://kakaku.com/car_goods/studless-tire/itemlist.aspx?pdf_Spec202=285&pdf_Spec203=60&pdf_Spec201=18

価格面も考慮するならWINTER MAXX SJ8が良いかもしれませんね。

書込番号:20450903

ナイスクチコミ!2


スレ主 kototsukiさん
クチコミ投稿数:10件

2016/12/03 22:02(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

ご丁寧にお答えいただいてありがとうございます。

サイズも大きいので高額になりますし
コスパいいのは助かりますね。

候補の1つとして考えたいと思います。

書込番号:20451162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2016/12/03 22:12(1年以上前)

ランクルではありませんがベンツのゲレンデヴァーゲンに乗っています

使っている夏タイヤはランクル純正のダンロップAT23ですがスタッドレスタイヤはヨコハマGEOLANDAR I/T-Sを履いています

スタッドレスタイヤの乗り心地のイメージは柔らかいと思われていますがランクル純正のダンロップAT23よりも乗り心地は硬めになります

書込番号:20451207

ナイスクチコミ!0


スレ主 kototsukiさん
クチコミ投稿数:10件

2016/12/04 18:03(1年以上前)

>餃子定食さん

書き込みありがとうございます。
乗り心地は硬いほうがいいのでしょうか?
柔らかいのが普通なのですか?

すいません。
そんなことすら知りません。

書込番号:20453670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2016/12/04 21:08(1年以上前)

>乗り心地は硬いほうがいいのでしょうか?

乗り心地が硬くなると言う事は乗り心地は悪くなります

しかしスタッドレスタイヤのイメージってグニャっとしたイメージがありますがそういうグニャリ感はありません

書込番号:20454424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/07 20:11(1年以上前)

ランクル200にWintreMaxx SJ8を2シーズン使用しました。今年で3シーズン目
になります。
12月から4月までほぼ毎週末スキー場へ向かう用途です。
都内からですので、高速上で積雪になることはめったにありませんが、高速を
降りてからは雪道になることもあります。

乾燥路面での違和感(柔らかい、ゴツゴツする)も少なく、夏タイヤと同じ感覚で
走行できています。
雪道でも各種路面状況の中、特に困ったことはありませんでした。
(それなりに気をつけて走ってますが)

購入時に考えたのは、それなりの距離を高速移動するので、夏タイヤとの違和感
が少なく、ある程度の耐久性があるものとしましたが、その意味では正解だったと
思っています。

書込番号:20463109

ナイスクチコミ!1


スレ主 kototsukiさん
クチコミ投稿数:10件

2016/12/08 10:04(1年以上前)

>餃子定食さん

なるほど。理解しました。
ありがとうございました。

書込番号:20464679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kototsukiさん
クチコミ投稿数:10件

2016/12/08 10:06(1年以上前)

>Bluejasperさん

書き込みありがとうございます。
実際に使ってみての感想をいただいたので参考になります。購入を前向きに考えたいと思います。

書込番号:20464685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー
トヨタ

ランドクルーザー

新車価格:525〜813万円

中古車価格:150〜2000万円

ランドクルーザーをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/829物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング