ランドクルーザーの新車
新車価格: 525〜813 万円 2021年8月2日発売
中古車価格: 150〜2000 万円 (846物件) ランドクルーザーの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ランドクルーザー 2021年モデル | 6141件 | |
| ランドクルーザー 2007年モデル | 4468件 | |
| ランドクルーザー(モデル指定なし) | 5491件 |
色々と話題も出ていますが、確実な情報としてディーラーでわかったことは…
3.3リッターディーゼルターボと3.5リッターガソリンターボ、オン・オフ2タイプで販売されることだけです。
v6とか直4とか、ターボもシングルかツインかもわからないそうです。
販売時期は春〜夏としか出ていませんでした。
書込番号:23857661
23点
〉確実な情報として
HVがあるって話もある…
情報源としても「確実」と言い切れる内容ではないね。
こんな事言ってました程度かな。
書込番号:23857787 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
Twitterでは2月先行予約4月発表という情報がいくつかありました。オンオフ仕様については詳しくは分かりません。(オフの方はFJクルーザーみたいにTOYOTAロゴになるという方もおられました)
開発関係者(といっても直接開発したわけではない実車を見たライン工の方ですが)から得た情報としては、V6ツインターボディーゼル(実質既存4.5Lの2気筒無いバージョン、新開発)とTHS2ではないハイブリッドです。ベ○トカーの予想CGのようなグリルから離れた変な髭(スリット?)は無くグリルと一体化したような形です。余談ですが正直日本仕様だけでもメーターはフル液晶にしてほしかったです...
それにしてもトヨタ世界大会の動画見たかった涙 まあ社外の人間だから見れなくてあたりまえですが(笑)
もろ販促用動画だったそうですよ、
書込番号:23858779
5点
先ほど地元のディーラーの展示・試乗車を検索してみたところ数ヶ月前よりも展示・試乗車を置いている店舗が減っていたので「そろそろ準備を始めてるのかな?」という印象を受けました(単にお店の都合で在庫処分してるだけかもしれませんが)
年明け一発目の明るいニュースを期待します
書込番号:23859548
4点
某販売店サイトによると、メーカより200の生産終了連絡が来たとの事、いよいよ300発表のカウントダウンですね。
書込番号:23869839 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
先週、来年4月とディーラーから聞きました。 詳細は不明ですが、私の県では初期登録は抽選になるでしょうとの事でした。
前期200〜現行RX買いましたが少しもの足りず最終200に買い換え。 300出ると聞いて早期売却して繋ぎで新型ラブ4。
それでも出ないから更に繋ぎで新型ハリアー、、、。
今度は間違い無い事を祈ります。
ディーゼル、アドブルー無しで排ガスクリアしていれば良いのですが、アドブルーであればガソリン車にしようと思います。
書込番号:23875274 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ランドクルーザー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2026/01/01 23:14:26 | |
| 1 | 2025/10/15 16:06:54 | |
| 7 | 2025/10/22 7:12:50 | |
| 7 | 2025/09/20 16:13:12 | |
| 11 | 2025/05/25 7:19:49 | |
| 2 | 2025/03/08 17:20:11 | |
| 12 | 2025/03/07 20:03:06 | |
| 7 | 2025/02/20 13:14:11 | |
| 4 | 2024/11/11 17:51:09 | |
| 5 | 2024/12/01 14:56:50 |
ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/846物件)
-
- 支払総額
- 1098.0万円
- 車両価格
- 1082.0万円
- 諸費用
- 16.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 46km
-
- 支払総額
- 1043.7万円
- 車両価格
- 1004.7万円
- 諸費用
- 39.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.6万km
-
- 支払総額
- 1048.0万円
- 車両価格
- 1033.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.1万km
-
- 支払総額
- 1028.0万円
- 車両価格
- 1013.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.1万km
-
- 支払総額
- 1008.0万円
- 車両価格
- 993.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
42〜1919万円
-
34〜1513万円
-
95〜670万円
-
57〜688万円
-
95〜777万円
-
349〜2200万円
-
94〜1148万円
-
59〜1820万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















