『ランクル300モデリスタ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー

『ランクル300モデリスタ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー 2021年モデル 6141件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー 2007年モデル 4468件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー(モデル指定なし) 5491件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザーを新規書き込みランドクルーザーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ87

返信22

お気に入りに追加

標準

ランクル300モデリスタ

2021/08/02 12:58(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー

クチコミ投稿数:100件

カタログ見てきました!
フェンダーガーニッシュ悩みますね。

書込番号:24269430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


返信する
kw8888さん
クチコミ投稿数:5件

2021/08/02 14:03(1年以上前)

やはりドア下のサイドメッキは無いのですね(T_T)

書込番号:24269506

ナイスクチコミ!2


jecmさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2021/08/02 14:27(1年以上前)

どうでしょうか?
モデリスタのホイールは付けず、ZX純正のホイールのままだとこんな風かなと。。。

書込番号:24269529

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件

2021/08/02 15:39(1年以上前)

>jecmさん
個人的にZX純正のがいいですね
モデリスタホイール購入するならそのうち発売される社外ホイールのがいいと思います

書込番号:24269587

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:100件

2021/08/02 17:30(1年以上前)

>kw8888さん
サイドメッキないですね。
私もあって欲しかったです!

書込番号:24269730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:100件

2021/08/02 17:35(1年以上前)

>jecmさん
>たけたけ55さん
私も個人的にはZXホイールの方が好きです!
海外仕様のモデリスタホイールも選択出来れば良かったんですが…
リヤスカートもモデリスタスポーツマフラーが出た時のための2本出マフラーのために右側もマフラーカッター分空いているように見えますね。

書込番号:24269735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kamizukunさん
クチコミ投稿数:2件

2021/08/02 18:24(1年以上前)

モデリスタホイールと純正ホイールでリム幅が違うのでその分フェンダーガーニッシュで全幅15mm大きくしていると思われます。
純正ホイールにフェンダーガーニッシュ付けるとタイヤ側面が内側に入った感じになり格好が悪くなりそうです。
スペーサーでも入れれば良いと思いますが、フェンダーガーニッシュ、悩みます。みなさんはどうですか?

書込番号:24269812

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:7件

2021/08/02 19:24(1年以上前)

モデリスタ良い感じすよね。ZXは十分迫力あるんで迷ってたんですが、この際Bセットを付けようと思ってます。

書込番号:24269884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


jecmさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2021/08/02 20:59(1年以上前)

>ヴェルVEL さん
私も当初はフルセットでしたが、アルミはZX純正として、フェンダーガーニッシュは無し。
前後エアロ(マフラーカッター含)+リアスポイラーとしました。
また、それにより冬タイヤ用として、ZXのアルミのみ別注しました。

書込番号:24270007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


cmaro1226さん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:7件

2021/08/02 22:14(1年以上前)

>ヴェルVELさん
私もフェンダーガーニッシュを悩み中です。フロントとリアだけモデリスタの画像があればわかりやすんですが、、、
情報をお持ちの方、いないですかね?

書込番号:24270148

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:13件

2021/08/02 22:53(1年以上前)

>cmaro1226さん
少し分かりにくいですかね。
前方からの写真です。

書込番号:24270222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


cmaro1226さん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:7件

2021/08/02 23:05(1年以上前)

>kazukitimaruさん
ありがとうございます。やっぱりフロントとリアだけだと腰高感を私は感じてしまいます。(^_^;)

書込番号:24270238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2021/08/03 00:04(1年以上前)

フェンダーガーニッシュ+ZX20インチでもそれほど違和感ないですね!
この配色も見慣れてきました(笑)

書込番号:24270307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


jecmさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2021/08/03 05:52(1年以上前)

>男は黙って4WDターボさん
確かに。このアングルではそれほど違和感ありませんね。私も少々慣れてきた感じかもです。やっぱりフェンダーガーニッシュ付けようかな。。。ZXホイルでこのタイプの写真お持ちの方がいらっしゃれば是非アップ頂きたく思います。宜しくお願いします。

書込番号:24270422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2021/08/03 05:54(1年以上前)

MODELLISTAエアロパーツセットA、リアスポイラーで昨日注文してきました。写真は展示車のようですが、どちらの販売店かお尋ねできますでしょうか? 実車を是非見たいと思っています。

書込番号:24270423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2021/08/03 07:40(1年以上前)

フェンダーガーニッシュつけると、リアドアのドアパンでガーニッシュ、割れそうで悩んでます。

書込番号:24270495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2021/08/03 10:30(1年以上前)

>HiroHiroHiroHiroHiroさん
すみません、写真は拾いもので。
ただ他の写真で別の個体がモビリティ東京のどこかにあるのは確認できました。
関東在住ではないので写真だけではどの店舗かわかりませんでしたが。

書込番号:24270672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2021/08/03 10:43(1年以上前)

>男は黙って4WDターボさん
ご連絡ありがとうございます。
やはり関東は展示車も早いようですね。 納品用かもしれませんが...
私が買ったディーラーは展示車よりも納品を優先すると言われていました。
そのうちどこかに入ったのを見に行きます。

書込番号:24270693

ナイスクチコミ!0


Taka1223さん
クチコミ投稿数:8件

2021/08/03 12:30(1年以上前)

>jecmさん
みんカラというサイトに岡山トヨタ店のモデリスタ展示車をアップしてるブログありましたよ。

サイト内でランクル 300と検索したら出てくるかと思います。

書込番号:24270825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


jecmさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2021/08/03 13:12(1年以上前)

>Taka1223さん
有り難う御座います。これは分かりやすいですね。
やっぱりフェンダーガーニッシュ付ける事にします。
悩んでいる皆さんも>Taka1223さん教示のサイト、見た方が良いです!
有り難う御座いました。

書込番号:24270875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:9件

2021/08/03 17:10(1年以上前)

S65のサルまねの様なマフラーカッターは何とかならないのでしょうか・・・

海外版モデリスタは良かったのにリアスカートもなんか変ですね (◎_◎;)

書込番号:24271084

ナイスクチコミ!0


cmaro1226さん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:7件

2021/08/03 18:29(1年以上前)

>mikeymikey77さん
ないものねだりでしょうし、バンパー交換型の海外モデリスタと比較していけないと分かっていても、後付感がありますよね。実際にみたら印象は変わるかもしれません。

話は逸れますが、モデリスタ付きの展示車を持っている販社さんは特別なんですかね?
東海地方の販社さんに色々電話してみましたが、どこにもないということで、、、
売上の割合を考えると一つの県に一台ぐらいあっても良さそうですが(;_;)

書込番号:24271162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件

2021/08/06 13:05(1年以上前)

>jecmさん
ZXのホイールが19万なので、スタッドレスタイヤ用が悩みますね。

書込番号:24275212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー
トヨタ

ランドクルーザー

新車価格:525〜813万円

中古車価格:150〜2000万円

ランドクルーザーをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/851物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング