『現行エアロツアラー4WDは市場に出回ってきそうですか?』のクチコミ掲示板

マークX ジオ

<
>
トヨタ マークX ジオ 2007年モデル 新車画像
  • マークX ジオ 2007年モデル
  • エクステリア ブラック - マークX ジオ 2007年モデル
  • エクステリア ダークスチールマイカ - マークX ジオ 2007年モデル
  • カラーバリエーション - マークX ジオ 2007年モデル
  • インテリア1 - マークX ジオ 2007年モデル
  • インテリア2 - マークX ジオ 2007年モデル
  • インテリア3 - マークX ジオ 2007年モデル
  • インテリア4 - マークX ジオ 2007年モデル
  • インテリア5 - マークX ジオ 2007年モデル
  • インテリア6 - マークX ジオ 2007年モデル
  • インテリア7 - マークX ジオ 2007年モデル
このページの先頭へ

『現行エアロツアラー4WDは市場に出回ってきそうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
マークX ジオ 2007年モデル 4件 新規書き込み 新規書き込み
マークX ジオ(モデル指定なし) 971件 新規書き込み 新規書き込み

「マークX ジオ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
マークX ジオを新規書き込みマークX ジオをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > マークX ジオ

スレ主 MCHIKAさん
クチコミ投稿数:11件

こんにちは。昨春に街中で見かけて以来、マークXジオのエアロツアラー(モチ、中古!)を主人と探しています。
 ただ、残念なことに希望が4WDのエアロツアラーなんですね。だから、どこ探しても全くといっていいほどみつからないんです。FOURのバックロゴを目印にしてます。
 昨年秋に一度だけ、中古のサイトでみかけたのですが、登録したてで、走行距離も数十キロという、ほとんど新古車のために私も主人も予算オーバー!。
また。主人の幼馴染みの中古屋さんからエアリアル4WDの連絡もらったけど、パス。やっぱりモデリスタ完成車の魅力には勝てませんね。
 公道でも見かけることがないのですが、昨夏に中央道甲府南IC手前で前を走るエアロツアラー(FOUR)みかけた時は、八ヶ岳SAまで思わず追走してみました。

とはいえ、来月14日のMC発表後にかなり期待してます。全国各地の中古センターなどで情報お持ちの方、よろしくお願いします。カラーは絶対にシルバーかな。

書込番号:12572315

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:22件

2011/01/29 20:07(1年以上前)


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:22件

2011/01/29 20:08(1年以上前)

ああ、すみません、4WD限定でしたね
失礼しました

書込番号:12578464

ナイスクチコミ!0


スレ主 MCHIKAさん
クチコミ投稿数:11件

2011/01/31 12:58(1年以上前)

こんにちは。
早速レスをいただき、ありがとうございました。
そうなんです、エアロツアラーSは2WD、希望の4WDじゃないんです。

発売から4年も経つのに、エアロツアラー4WDタイプは中古車市場にほとんど出て来ないのです。市場に出回る前にきっと商談あるんだろうな。羨ましい。
モデリスタ完成車だから、もともと新車登録も極少なのはわかりますけど。

でも、昨日、御殿場のアウトレットの駐車場でエアロツアラー4WD(しかもシルバーメタリック)見かけて、車の周りうろうろしちゃいました。主人と二人、車上あらしと間違えられなくて良かったです。

あー、売ってくれないかな?

書込番号:12586190

ナイスクチコミ!0


edomodo7さん
クチコミ投稿数:3件

2011/02/28 02:28(1年以上前)

こんにちは。
ジオのシルバーの4WDで探してみてはいかがでしょうか?
その後、エアロツアラーにすればよろしいかと。
費用はプラス40万以上はかかりますが…。
ですが、シルバーは比較的安価なカラーだとは思うので、黒やパールホワイトよりは安めに出ているので、そのプランが最良の選択かと思います。
ちなみに自分は新車でジオを2年前に購入しました。
予算の兼ね合いで、エアロツアラーが欲しかったのですが、とりあえずノーマルで我慢し、後にエアロツアラーにしようかと思いまして、その辺りは詳しく知っております。

書込番号:12718418

ナイスクチコミ!0


スレ主 MCHIKAさん
クチコミ投稿数:11件

2011/03/23 20:48(1年以上前)

コンタクトありがとうございました。
レスが遅くなり申し訳ありません。
残念ながら、エアロツアラーは完成車のため、トヨタ(トヨペット店やトヨタ店)さんではなく、東京に本社のあるトヨタモデリスタインターナショナルさんで購入するしかないのです。完成車なので、エアロツアラーのパーツの後付けや購入は受け付けてもらえないのです。
だからこそ、希少な車として中古を探してるんですけど。
出てこないんです。
主人と探し始めてからも、全く情報がありません。

書込番号:12814328

ナイスクチコミ!0


edomodo7さん
クチコミ投稿数:3件

2011/04/17 08:34(1年以上前)

それができるんです。確かに、基本は完成車としての販売になるんですが、例えば、大きな事故をして大破したとします。その時に各箇所の修理をディーラーで部品を取り寄せてするわけですが、エアロツアラーは修理できずに、新車に買い替えるしかない……ってことは無いでしょ?
例えば、フロントの部分が事故で大破して、エアロツアラーだったかどうか判断できない状態の場合、エアロツアラーの部品は取り寄せできないから、フロントの部分はノーマルでお願いしますってことはありません。
要するに、ディーラーには修理をする概念でいけば大丈夫です。ちなみに、自分の購入したところでは、エアロツアラーにできますよ。見積もりも出してもらい、42万ぐらいだったと思います。ただ、手続きとして、陸運局に行かなければいけないかもしれませんが。
あと、ノーマルからエアロツアラーにするにあたっては、車両のフロントの部分に接続のための穴をあける必要があるので、エアロツアラー後にノーマルへ直すことはできませんので。(もうノーマルに戻しはしないでしょうけど。)
ちなみに、新車で買う時は、ノーマルからエアロツアラーの費用は30万程度です。ですから、購入後のエアロツアラーへの変更は、かなりの割高にはなりますが、全然できますので諦めないでください。
たぶん、その行かれたディーラーでは、「できない」ではなくて、「面倒だからしたくない」、もしくは、「新車で買わせたいからしない」だと思います。
エアロツアラーはジオで言えば、かなりの付加価値商品になるので、トヨタとしても強気で来るのは当然だと思います。
ですから、あとは、ディーラーでの交渉次第です。

書込番号:12905239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/06/18 20:26(1年以上前)

よろしければ、ノーマルからエアロツアラーへの、お手伝いしますよ。

書込番号:13148136

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > マークX ジオ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

マークX ジオ
トヨタ

マークX ジオ

新車価格:247〜340万円

中古車価格:28〜160万円

マークX ジオをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

マークXジオの中古車 (101物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング