『純正メッキサイドガーニッシュ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『純正メッキサイドガーニッシュ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルファード 2023年モデル 12018件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2015年モデル 65090件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2008年モデル 1369件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2003年モデル 97件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード(モデル指定なし) 20355件 新規書き込み 新規書き込み

「アルファード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルファードを新規書き込みアルファードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信26

お気に入りに追加

解決済
標準

純正メッキサイドガーニッシュ

2016/03/03 21:13(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード

クチコミ投稿数:138件

こんばんは。
今度、純正サイドガーニッシュを着けようと思っています。
ボディカラーは、ラグジュアリーホワイトパールです。
どなたか着けた方いらっしゃいませんか?

カタログですとイマイチ感じがつかめません。
写真があるとありがたいです。
宜しくお願いします。

書込番号:19653922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2016/03/03 21:27(1年以上前)

ホシにゃんさん

ヴェルファイアなら↓のように装着例の写真があるのですが・・・。

http://minkara.carview.co.jp/car/toyota/vellfire/partsreview/review.aspx?mg=3.10085&kw=%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%83%89%e3%82%ac%e3%83%bc%e3%83%8b%e3%83%83%e3%82%b7%e3%83%a5&srt=1&trm=0

書込番号:19653971

ナイスクチコミ!4


yy3910さん
クチコミ投稿数:7件

2016/03/03 21:57(1年以上前)

見た目もやらしくないのでサイドガーニッシュは気にいっております。

この写真ではどうでしょうか?見た目もやらしくないのでサイドガーニッシュは気にいっております。

書込番号:19654078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:138件

2016/03/03 22:08(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
>yy3910さん
早々にありがとうございます!
ヴェルファイアもアルファードも素敵です。
ホント見た目もいやらしくなくいい感じです。
私の車は、17インチでHVの4WDのせいかタイヤとフェンダーの間がかなり空いています。
着ける方向で考えてみます。
ありがとうございます。

書込番号:19654109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2016/03/03 22:35(1年以上前)

サイドパネルの方が素敵だと思いますよ

30系はサイドがのっぺりすぎるんですよね

予算があればの話ですが。

書込番号:19654206

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:138件

2016/03/03 23:29(1年以上前)

>うましゃんさん
アドバイスありがとうございます。
サイドパネルとはサイドスカートと同じでしょうか?

サイドだけでもありですか?

書込番号:19654401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件

2016/03/04 00:40(1年以上前)

ホシにゃんさん

僕もモデリスタのサイドガーニッシュだけつけましたよ!
つけた状態の方が引き締まった感じで満足してます(^-^)/

書込番号:19654643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:138件

2016/03/04 07:40(1年以上前)

>エンパイアステートさん
サイドだけでもありなんですね。
もし良かったら写真アップお願いします!

書込番号:19655064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:148件

2016/03/04 23:45(1年以上前)

ホシにゃんさん

了解しました!写真撮ったらアップします!
フロント、リアもいれたいですけど、家の近くは坂が多くてσ(^_^;)
ちなみにS-C ブラックです。

書込番号:19658014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:148件

2016/03/05 11:25(1年以上前)

写真アップします!
撮り方下手ですみませんσ(^_^;)

書込番号:19659293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:138件

2016/03/05 22:16(1年以上前)

>エンパイアステートさん

写真ありがとうございます!
カッコイイです。
こちらを着け横から観てフロント、リアバンパーの方が高いですか?
それとも一直線になりますか?

書込番号:19661555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件

2016/03/05 23:05(1年以上前)

ホシにゃんさん

ありがとうございます!

サイドガーニッシュをつけてダウンする分、
リアの方が高いような気がします。
厳密に測っていませんが...^^;

ただ、見た目はそんなに気にならないですよ(^-^)/

書込番号:19661795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2016/03/05 23:48(1年以上前)

ホシにゃんさん

>サイドだけでもありですか?

サイドパネル事ですが、元々10系や20系のエアログレードでは標準装備でした。

30系ではコストダウンで無くなりましたが、ありですか?というより
無い方が不自然だと感じてしまいますね

書込番号:19661959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件

2016/03/06 00:45(1年以上前)

>エンパイアステートさん
写真を見る限り全然見た目気になりませんしいい感じですね。
サイドガーニッシュ工賃込みで6万円とディーラーに見積もり出してもらいました。
モダリスタですとお幾らくらいでしょうか?
正直、モダリスタのほうに気持ちが傾いています!

>yy3910さん
写真をアップして頂いたのに迷ってすいません!

書込番号:19662120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件

2016/03/06 00:58(1年以上前)

>うましゃんさん
以前20系を乗っていましたが着いていたか忘れてしまいました。
エアログレードではなかったかな!?
うましゃんさんは、HV E-Fourで17インチでフェンダーとタイヤの隙間がかなりあってもモダリスタのサイドガーニッシュを着けても見た目気にならないと思いますか?

書込番号:19662150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


提灯袋さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/06 05:42(1年以上前)

はじめまして。
スレ主様と同じHV E-Fourの17インチ ラグジュアリーwpに、私はモデリスタサイドスカートのみ付けました。(私は車高調とインチupがサイドだけの理由でした)
今は下げてますが、まだノーマル車高の時の写真をupしますね。フェンダーとタイヤの隙間、参考になさって下さい。

書込番号:19662410 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:148件

2016/03/06 09:43(1年以上前)

ホシにゃんさん

モデリスタサイドは工賃込みで74,300円でした!
少し値引きをしてもらいましたので良かったです(^-^)/

書込番号:19662925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件

2016/03/06 15:58(1年以上前)

>エンパイアステートさん
金額的に大して変わらないのですね。
迷います!
エンパイアステートさんは、提灯袋さんの写真を見て着けたほうが良いですか?
背中を押して下さい!

>提灯袋さん
写真アップありがとうございます。
写真を見る限り見た目良さそうですね。
ノーマル車高、ノーマルホイールでもありだと思いますか?
迷います。

書込番号:19664205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


提灯袋さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/06 16:52(1年以上前)

スレ主様、アリです。
私はサイドスカートでしたので、納車まではサイドのみのアンバランスさを心配した口ですがバランスも良く大丈夫でした。
正直、HV&17インチのやや腰高感は否めません。でもサイドガーニッシュにせよサイドスカートにせよ、そこに目が行きます。"見た目の低重心"には貢献できると思いますよ(。-`∀・)b゙

書込番号:19664381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:138件

2016/03/06 17:50(1年以上前)

>提灯袋さん
背中を押して頂きありがとうございます。
ディーラーに金額の相談をし決めます。
色々とご親切にありがとうございます。
サイドスカートを着ける方向で進めていきたいと思います。

書込番号:19664572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件

2016/03/06 22:45(1年以上前)

ホシにゃんさん

僕はつけた方がいいと思います!
僕も検討した時はサイドだけで変にういたりしないか心配でしたが、つけてみると何も問題なく、見た目もサイドにアクセントが入ってスタイリッシュな感じがします^^

見た目ですので、価値観によりますが、ホシにゃんさんはモデリスタを見てかっこいいと思われるのであれば、つけて後悔はしないと思いますよ(^-^)/

では、お車が理想に近づくように願ってます。

書込番号:19665821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:138件

2016/03/06 23:33(1年以上前)

>エンパイアステートさん
今日の夜、ディーラー担当者に電話でモダリスタサイドスカートお願いしました!
楽しみです!
エンパイアステートさん、提灯袋さん、うましゃんさんのおかげです。
工賃込みで9万円でしたが、お金以上に満足感のほうが高いです。
ありがとうございました。

書込番号:19666010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:148件

2016/03/07 13:54(1年以上前)

追記

すみませんm(_ _)m 私、名称を間違えていました!
つけているのはモデリスタのサイドスカートです!今更ですが、訂正いたしますm(_ _)m

書込番号:19667596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:138件

2016/03/07 18:59(1年以上前)

>エンパイアステートさん
いえいえ。
お世話になりました!

書込番号:19668433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:138件

2016/03/27 19:17(1年以上前)

>エンパイアステートさん
>提灯袋さん
>うましゃんさん
>スーパーアルテッツァさん
>yy3910さん
本日、モデリスタサイドスカートが着いて車が帰ってきました!
新車が来たみたいで嬉しいです。
大事に乗りたいと思います。
皆様ありがとうございました。

書込番号:19734213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


提灯袋さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/28 01:21(1年以上前)

ホシにゃんさん
良かったですね(*'-')b
何か自分の事のように嬉しいです♪

書込番号:19735554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件

2016/03/28 10:59(1年以上前)

>提灯袋さん
こんにちは。
この度は、写真アップや薦めて頂きありがとうございました。
私も写真アップしたら提灯袋さんの写真と一緒になっちゃいますね( ̄▽ ̄)

書込番号:19736222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード
トヨタ

アルファード

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:42〜1919万円

アルファードをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,778物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング