『アルファード30系後期 内装フラクセン シートカバーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『アルファード30系後期 内装フラクセン シートカバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルファード 2023年モデル 12005件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2015年モデル 65090件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2008年モデル 1369件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2003年モデル 97件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード(モデル指定なし) 20355件 新規書き込み 新規書き込み

「アルファード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルファードを新規書き込みアルファードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信11

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > アルファード

スレ主 H M 7さん
クチコミ投稿数:4件

アルファード30系後期 G

アルファード30系後期 Gグレード 納車しました!
内装フラクセンなので 汚れ目立ちそうなので
クラッツィオのシートカバー 検討していますが
シートヒーター ベンチレーション システム
効果うすれるらしいんですが カバーつけられた方
で効果どんな感じかおしえてください?

書込番号:21741488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:115件

2018/04/11 10:34(1年以上前)

>H M 7さん

ヴォクシーハイブリッドVにクラッツィオのシートカバーを付けています。 運転席、助手席にはシートヒーターが付いていますが、シートカバーを付けても熱は十分に伝わってきます。HIとLOの切り替えができますがHIだと熱く感じる時もあります。 シートヒータについてはシートカバーを付けても問題はないと思います。 
ベンチレーション システムは、ヴォクシーにはその機能がないのでわかりませんが、クラッツイオのホームページには「シートカバーを装着することによりベンチレーション(送風)機能は正常な効果が得られなくなります」とあります。 シートカバーに通気性はあるでしょうが、穴をふさぐかたちになりますから送風機能を維持するのは難しいでしょうね。.

書込番号:21743280

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2018/04/11 10:50(1年以上前)

納車いいですね。自分もノーマルボディにしょうかと思ってます。実写真が見れてよかったです。ホイールは何インチですか?ローダウンはしてますか?自分はTRDエアロにしようと思ってます。リアの写真もよければ見せてくれませんか?よろしくお願いとします。

書込番号:21743313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 H M 7さん
クチコミ投稿数:4件

2018/04/11 11:03(1年以上前)

>M&M.comさん
返信ありがとうございます!
シートヒーターは大丈夫みたいですね!
通気性はわからないので調べてみまあす!
ありがとうございます

書込番号:21743339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 H M 7さん
クチコミ投稿数:4件

2018/04/11 11:09(1年以上前)

>チャンチャラさんさん
返信ありがとうございます
ホイールは ロクサーニ 20インチ です
車庫調はテイン アクティブプロです。
リアの写真また撮りました画像載せます

書込番号:21743347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2018/04/12 05:01(1年以上前)

シートの汚れは基本黒の方が目立ちますよ。
コーヒーこぼしたらベージュの方が目立ちますが笑

書込番号:21745134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:7件

2018/04/13 13:33(1年以上前)

家族や姉や姪っ子の車も俺のお気に入りのクラッツイオのシートカバーを着けてます
クラッツイオエアは通気性もありますし、シートヒーターの付いた車でもちゃんと暖かいです

俺のアルファードはXですのでシートヒーターやベンチは付いていませんが、冬はひんやりと冷たいことも無いですし、夏は汗をかいたり蒸れたりしませんよ

黒内装で黒のシートカバーが基本でしょうが、グレーのシートカバーも純正みたいに合いますよ

ベージュのシートカバーは合わないような気がします

書込番号:21748238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:7件

2018/04/13 13:36(1年以上前)

すみません
フラクセン内装でしたね
クラッツイオエアのベージュだと純正みたいに色がピッタリあいました

書込番号:21748245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:7件

2018/04/13 18:11(1年以上前)

クラッツイオエア、ベージュです
アルハイXのグラファイトです

書込番号:21748637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2018/04/13 23:27(1年以上前)

>ディズニー家族さん
アイボリーではなく、タンベージュでしょうか?

書込番号:21749389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:7件

2018/04/14 13:26(1年以上前)

先の画像のシートカバーはタンベージュでした

書込番号:21750623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2018/04/14 14:10(1年以上前)

>ディズニー家族さん
ありがとうございます。

書込番号:21750720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード
トヨタ

アルファード

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:42〜1919万円

アルファードをお気に入り製品に追加する <1319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,917物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング