『ノーマル車高で車外アルミ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ノーマル車高で車外アルミ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルファード 2023年モデル 12023件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2015年モデル 65090件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2008年モデル 1369件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2003年モデル 97件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード(モデル指定なし) 20355件 新規書き込み 新規書き込み

「アルファード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルファードを新規書き込みアルファードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ328

返信61

お気に入りに追加

標準

ノーマル車高で車外アルミ

2018/04/16 20:35(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード

ノーマル車高で車外アルミを付けてる方いらっしゃれば画像などを見せていただければありがたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:21756819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:6件 みんカラ 

2018/04/16 23:09(1年以上前)

こんなので良いでしょうか。
245/40/20です。

書込番号:21757335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


FIve-Oさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2018/04/16 23:15(1年以上前)

>カーマインまーくんさん
同じく、245/40/20

書込番号:21757357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


Nyantyさん
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:19件

2018/04/16 23:35(1年以上前)

横から失礼します。

べんた。さんのホイールの詳細が知りたいです!

書込番号:21757421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/16 23:36(1年以上前)

次タイヤ買う時たけーんだよなー

書込番号:21757427

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:6件 みんカラ 

2018/04/17 00:40(1年以上前)

>Nyantyさん
ウチのホイールは
レイズ ブラックフリート V205CのFACE-2です。

書込番号:21757586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:49件

2018/04/17 12:24(1年以上前)

>べんた。さん
ありがとうございます!!
めっちゃかっこいいです!!

書込番号:21758349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:49件

2018/04/17 12:25(1年以上前)

>FIve-Oさん
ありがとうございます!!
ちなみに四駆ですか?

書込番号:21758351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


FIve-Oさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2018/04/17 12:30(1年以上前)

>カーマインまーくんさん
哀しいかな二駆です

書込番号:21758363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:29件

2018/04/17 12:45(1年以上前)

>べんた。さん
ノーマル車高でFACE2おさまるんですね。
FACE2だと、少し落とさないとダメかと思っていました。

書込番号:21758401

ナイスクチコミ!4


Nyantyさん
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:19件

2018/04/17 12:59(1年以上前)

>べんた。さん

ありがとうございます。リム幅とインセットも教えていただきたいです。

書込番号:21758427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:6件 みんカラ 

2018/04/17 18:28(1年以上前)

>カーマインまーくんさん
こちらこそ、カッコ良い言ってもらえて
とても嬉しいです(^^)

書込番号:21758972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2018/04/17 18:45(1年以上前)

ノーマル車高でホイール交換!

むちゃくちゃダサイですよ!!

書込番号:21759014

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:6件 みんカラ 

2018/04/17 18:54(1年以上前)

じゃあ恥ずかしながら、もう数点画像載せますね。
>もんもんもんたろうさん
収まってはいますけど、かなりギリですよコレ。
(^^;
>Nyantyさん
サイズは、8半の+30です。
センターキャップ裏のクリアランスは1.5ミリもないですw

一応デイーラーOKですけど…(^^;(^^;

書込番号:21759036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:6件 みんカラ 

2018/04/17 19:06(1年以上前)

うん、ダサいですね。

書込番号:21759066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:5件

2018/04/17 21:25(1年以上前)

ダサいダサくないは個人差ですから…

書込番号:21759487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2018/04/18 23:55(1年以上前)

>カーマインまーくんさん

お邪魔します。

私もノーマル車高に社外です。

245/40R20です。

書込番号:21762355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:12件

2018/04/19 00:45(1年以上前)

カッコイイ!!
ただいまホワイトパールのTRD装着納車待ちです。
やっぱり20インチにしようかな?
車高落とそうか悩んでたのですが、めちゃくちゃカッコイイですね!!
嫁からの擦りそうとの苦情もなさそうだし(^^)

書込番号:21762442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2018/04/19 01:19(1年以上前)

>ゆづまるきんぐさん

こんばんは。

ありがとうございます。

思いの外、フェンダーの隙間は気になりません。先日ディーラーで車高落としました?って言われた位です。

このホイール、写真貼りましたが意外とリムが深めなので迫力ありますよ。

納車、楽しみですね。私も3ヶ月待ちましたが、長かったです、、、。

ホイール選びも、かなり時間かけましたよ。このホイールは最初に候補にあげましたが、色々見た挙句、やっぱり最初に気になった物になっちゃいますね。時間かけたのに、、、。

書込番号:21762472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:6件

2018/04/19 01:48(1年以上前)

REIHENいいな〜
ほんと、
ノーマル車高と思えないおさまり具合ですね。

書込番号:21762498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:6件 みんカラ 

2018/04/19 02:02(1年以上前)

>千葉県産カピバラさん
ゴールドメッシュ良いですねー。

書込番号:21762509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2018/04/19 07:15(1年以上前)

>なんか疲れた.comさん

おはようございます。

ライエン、ノーマル車高の参考画像が見つからなくてどうかと思いましたが、大丈夫でした。

綺麗に収まってえがったっす。

書込番号:21762702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2018/04/19 07:17(1年以上前)

>べんた。さん

おはようございます。

ゴールド系にしたくて、このカラーはゴールドの中でもドンピシャでした!

書込番号:21762703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2018/04/19 08:45(1年以上前)

>千葉県産カピバラさん
ホントカッコイイです。
ネットでチラチラ探してるのですが、参考までに何てホイールですか?
モデリスタのウイングダンサーもカッコイイと思っていたのですが、エアロTRDのフルセットなので、タイヤモデリスタは変かな?っと。
後、最初からついてる純正タイヤはどうしましたか?
売るべきか?今後考えて取っておく。場合によってはスタッドレスに使うか?
質問ばっかりすいません。

書込番号:21762876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2018/04/19 09:46(1年以上前)

>ゆづまるきんぐさん

このホイールは、

Amistad REIHEN M07 GSB
アミスタッド ライエン M07
ゴールドサイドブラック
245/40R20 8.5J

メーカーHPの装着画像見ても、ベッタベタに下げたアルファードの画像なのでイマイチ参考になりませんでしたが、、、

純正ホイールは考え中です。ヤフオクで12万〜15万円位で取引されてるようですが、、、

とりあえず、倉庫にしまいました。

スタッドレスは18インチのホイールセットを10月位に購入予定です。なので純正ホイールは使用しません。

書込番号:21762992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


FIve-Oさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2018/04/19 12:31(1年以上前)

>千葉県産カピバラさん
TRDのエンブレムはどこからですか?

書込番号:21763257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2018/04/19 12:35(1年以上前)

>FIve-Oさん

ヤフオクで購入しました。

取付けはアルファードのエンブレムの高さに合わせて貼りました。右側の空きをどの位にするかだいぶ悩みましたが(笑)

書込番号:21763265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件

2018/04/19 17:43(1年以上前)

>千葉県産カピバラさん
ありがとうございます。
TRDエンブレムもやろう(つけよう)と思うのが同じで本当に参考になりました!!
ホイールも雑誌などだとベタベタに車高下げてるのばかりなのでイメージ湧きました!!
ありがとうございます。
2月に契約してるので、5月終わり頃…との予定なので待ち遠しく楽しみです。

書込番号:21763733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


FIve-Oさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2018/04/19 20:00(1年以上前)

>千葉県産カピバラさん
オプションカタログにあったかと思い、
よく見てみたのですが、みつからず、ヤフオクでしたか
ありがとうございます

書込番号:21763959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2018/04/19 22:54(1年以上前)

SC 3.5 4WD
ノーマル車高に245 40 20にインチアップ
ホイールのデザインもあるかもしれませんが、インチアップ感が全く感じらません
さらに4WDなので車高が高く、タイヤとフェンダーの間は握り拳が縦に入ります
さすがにダサいので明日、パーフェクトダンパー2を装着します
おそらく45mm落として2WDのノーマルくらいかと
あまりベタベタに落として乗り心地悪くなるのも本意ではありませんので、悩ましい限りです
2WDの方はノーマルでもありかと思います

書込番号:21764404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:35件

2018/04/21 10:09(1年以上前)

パーフェクトダンパーを装着して50mm落としました
隙間は埋まってインチアップ感は出ましたが、車高下がって車が小さくなった印象
なんだかエルグランドみたい
乗り心地はほとんど変わりませんね

書込番号:21767495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:46件

2018/04/28 10:47(1年以上前)

>千葉県産カピバラさん
はじめまして。
ライエンきまってますねー!かっこいいです!!
他に悩まれたホイール候補はどんなのがあったか教えて頂けませんか?
よろしくお願いします

書込番号:21783682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:6件 みんカラ 

2018/05/04 19:32(1年以上前)

落としました。

書込番号:21799828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


ALPHAHIROさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/13 21:08(1年以上前)

スレ主さま〉
内容違いの横入れ、すみませんm(_ _)m


べんた。さん〉
フロントスポイラーが、めちゃくちゃ格好いいですね!
宜しければメーカーを教えていただけませんでしょうかm(_ _)m

書込番号:21822243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:6件 みんカラ 

2018/05/13 22:11(1年以上前)

まだここを見られてる方がいらっしゃったのですねw

>ALPHAHIROさん
お褒めの言葉ありがとうございます。
・・・なのですが、このスポイラーは前期型シルクブレイズを強引に装着してますので
オススメできません (^_^;)
同じ様なフラップスポイラーでシックスセンスから後期型が出てますよ。

自分も近日中にシックスセンスのスポイラーと別のホイールに交換予定です。
シックスセンス、受注生産なので塗装までお願いすると、納期3ヶ月だそうです。

書込番号:21822481

ナイスクチコミ!2


赤アルさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/13 22:37(1年以上前)

>べんた。さん
素敵ですね。私も雪国じゃなかったらスポイラーを付けたかったです。
まだ納車前ですけど。

書込番号:21822573

ナイスクチコミ!6


ALPHAHIROさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/13 23:44(1年以上前)

べんた。さん〉
返信ありがとうございます!
ようやく早くて5月末の納車になりそうなので、色々と板を見直していたのでした(笑)

やっぱりシルクブレイズの前期型の流用だったのですね!
シックスセンスも格好いいのですが、センター部分が少し突き出しているので、あれ?違うみたいだなと自分なりに調べていました(笑)

スッキリしました!


赤アルさん〉
お互い納車まで頑張りましょう!(笑)
納車されましたら、レッドアルの画像楽しみにしています\(^o^)/

書込番号:21822749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


赤アルさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/14 00:09(1年以上前)

>ALPHAHIROさん
はい。がんばしましょう!
皆さまのカラーが素敵なのでダークレッドを載せるのが恥ずかしいくらいです。

書込番号:21822811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:6件 みんカラ 

2018/05/14 00:22(1年以上前)

>ALPHAHIROさん

やっぱりセンターのトンガリ気になりますよねw
なんで出っ張ってるんだろ?と自分も思いました。
サイドの立ち上がりも大きいですね。

気になりながらも発注しちゃいました(^_^;

>赤アルさん
ありがとうございます。
雪が深いとリップ壊しそうですね。
ノーマル車高でも場所によっては擦りました


お二方、納車楽しみですね。






書込番号:21822833

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:6件 みんカラ 

2018/05/14 07:57(1年以上前)

>ALPHAHIROさん
ごめんなさい解釈間違えました
自分のリップが シックスセンスと何か違うな
って意味でしたね(^^;

>赤アルさん
先日、赤のアルファードとすれ違いましたが
キレイな色でカッコ良かったですよ。
かなり目立ちますね(^^)

書込番号:21823192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ALPHAHIROさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/14 08:51(1年以上前)

>べんた。さん
そうです。その解釈でした(笑)
わざわざ訂正までいただいて、すみません。ありがとうございます。
またシックスセンスの画像、お待ちしております(^v^)
シックスセンスにするか、シルクブレイズの後期が出るまで待つか、悩んでみます(笑)



>赤アルさん
私はレッドは動画でしか見たことないのですが、メタリックレッドがアルの顔面にピッタリだと思います。
絶対カッコいいですよ!!!
当方、田舎なので新型アルもまだ3台しか見たことない状況です(^^;)
レッドの実物を見れることがあるか分かりませんので、写真見たいです♪

書込番号:21823285

ナイスクチコミ!1


赤アルさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/14 13:40(1年以上前)

>ALPHAHIROさん
まだまだ先ですが納車されましたら写真をアップさせていただきます。

書込番号:21823727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:6件 みんカラ 

2018/05/14 19:59(1年以上前)

>ALPHAHIROさん
フラップスポイラー狙いなんですね(^^)
クールからも出るみたいですよ。
悩みますねーw
前期用はグリル真下は隙間だらけですww

書込番号:21824446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ALPHAHIROさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/14 20:20(1年以上前)

>べんた。さん
個人的には、クールのデザインはあまり好きになれず…(^_^;)
シンプルな感じが良くて、一番はシルクブレイズ後期狙いです。(出るか不明ですがw)
出てから、シックスセンスと比べたいなと思っています。
フロントスポイラーの、黒とのツートンが好きなんですよねー(*^^*)

先に車高調を入れようかとしてるので、悩みに悩みます(笑)

書込番号:21824532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:6件 みんカラ 

2018/05/18 10:36(1年以上前)

>ALPHAHIROさん
クールのフラップスポって
これの事ですよー
https://dressup-navi.net/parts/51611/

書込番号:21833220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ALPHAHIROさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/18 12:14(1年以上前)

クールプレミアムと明記されています。

フロントスポイラーVer.2と明記されています。

>べんた。さん
情報ありがとうございます!

私が以前見たのは「クールプレミアム」の方で、ゴツゴツしていて好みじゃないなーという印象を持っていました。
「フロントスポイラーVe.2」はイイですね!こっちの方が好みですw

ということは、2種類クールから出ているということなんでしょうかね?
メーカーに聞きなさいよという話ですが(^^;)



書込番号:21833373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:6件 みんカラ 

2018/05/18 14:27(1年以上前)

>ALPHAHIROさん
Ver.2の方はまだ発売してなくて、今月末か来月頭に発表するみたいですね。
タイミング的に丁度良いのでは?(^^)

書込番号:21833649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ALPHAHIROさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/18 19:41(1年以上前)

>べんた。さん
ちょうど良いタイミングで、余計に悩んじゃいますねー(^o^)
ver.2なら、サイドとリアも付けたくなる一体感がありますねー
価格も気になりますし、発表を待ちたいと思います\(^o^)/
情報ありがとうございました☆

書込番号:21834302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:6件 みんカラ 

2018/05/19 17:43(1年以上前)

ホイール変えました。
もうこのスレに相応しくない車に
なってしまいましたが。(^^;スマセン

書込番号:21836519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ALPHAHIROさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/20 22:37(1年以上前)

>べんた。さん

引いた写真でのアルの存在感凄まじいですね!
遠くからでもこれだけココにいるぞ感が伝わるスゴイ車です(*´∀`*)

ホイールも格好いいです!
私はアル本体にお金をつぎ込み過ぎたので、ホイールを換えることが出来るのはいつになることやらです(笑)

書込番号:21839814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:6件 みんカラ 

2018/05/21 07:55(1年以上前)

>ALPHAHIROさん
ありがとうございます。
ホイールの選択ミスったか?と不安もちょっとありましたが選んで良かったです。(^^)
今週末には存在感アリアリの車のオーナーですよ!
いっぱいパーツに悩みましょうw
悩んでる時が一番たのしいですねー(^^)

書込番号:21840380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


赤アルさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/21 11:29(1年以上前)

>べんた。さん
私もとても似合ってると思います。

書込番号:21840654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:6件 みんカラ 

2018/05/21 12:49(1年以上前)

>赤アルさん
ありがとうございますー\(^o^)/嬉しいです!
赤メタアルファードの画像楽しみにまってます(^^)

書込番号:21840803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ALPHAHIROさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/22 15:10(1年以上前)

>べんた。さん

>今週末には存在感アリアリの車のオーナーですよ!
そうなんです!5/27(日)の納車まであと5日となりました(^o^)

が、、、
当方、福岡の田舎地方はその日、雨の予報。。。
納車、雨になるかもしれません。。。

しかも、週間天気予報だとその日から5/29まで傘が並んでいます。。。
もしかして梅雨入り???(汗)
(29日以降はまだ表示されておらず不明。)

納車してから雨ばかり続くの嫌だなー(ToT)


とりあえず晴れている本日、ディーラーに行くことになっていますので、入庫しているハズのドノマールアルをパシャパシャして来ます(笑)

書込番号:21843279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:6件 みんカラ 

2018/06/22 12:47(1年以上前)

シックスセンスFリップに換装しました。

書込番号:21913773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:6件 みんカラ 

2018/07/09 00:54(1年以上前)

>スレ主様
まだこちら残ってるので、お借りします。m(_ _)m

>赤アルさん >3眼アルさん

http://s.kakaku.com/bbs/K0000737339/SortID=21816702/

が満タンになってしまったので、その続き、ここでどうでしょう?
ここだけ見てる方にはイミフな内容かもしれませんが、そこは頑張って追っかけて頂いてww (^^;

書込番号:21950948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2018/07/09 22:24(1年以上前)

>べんた。さん
追っかけてきましたよ(笑)

書込番号:21952694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:6件 みんカラ 

2018/07/09 23:07(1年以上前)

>三眼アルさん
いらっしゃいましたねww
レイズにしろワークにしろ納期は2ヵ月くらい掛かるので、早めに動いた方が良いですよ。
(運良くディスクの在庫があれば早いですが)
オプションカラーは2ヵ月半は掛かります。

自分はレイズの時はキッチリ2ヵ月かかりました。
でも今回のSSRは、なんと1週間というハイスピード納期でしたww SSRは納期長いはずなのに。

書込番号:21952791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:6件 みんカラ 

2018/07/13 12:46(1年以上前)

>赤アルさん
画像みて断念しました?

書込番号:21959895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:6件 みんカラ 

2018/07/30 12:49(1年以上前)

>赤アルさん
必要ならここに画像再upしますよ。

書込番号:21997904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


赤アルさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:1件

2018/07/30 13:55(1年以上前)

>べんた。さん
こんにちは。
私にはかなり複雑なので諦めました。
わざわざ、ありがとうございました。

書込番号:21998015

ナイスクチコミ!0


yuto0618さん
クチコミ投稿数:3件

2019/12/02 20:09(1年以上前)

全然関係ないですが、このアルミのメーカーわかる方いますか?

書込番号:23083533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

アルファード
トヨタ

アルファード

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:42〜1919万円

アルファードをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,422物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング