アルファードの新車
新車価格: 510〜1065 万円 2023年6月21日発売
中古車価格: 42〜1919 万円 (8,907物件) アルファードの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| アルファード 2023年モデル | 12005件 | |
| アルファード 2015年モデル | 65090件 | |
| アルファード 2008年モデル | 1369件 | |
| アルファード 2003年モデル | 97件 | |
| アルファード(モデル指定なし) | 20355件 |
現在、アルファード2.5LSCパッケージに社外のサイバーナビAVIC-CE902ALをつけて購入を検討している者です。ソニーのウォークマンNW-A56HNも購入してUSBケーブルで接続して音楽を聴きたいと思っています。パイオニアとソニーとどちらに聞いても聞けるかどうか分からないと言われてしまって困っています。
どなたか、そのようなお使いの方いらしましたら、使えるか、コメントお願いします。
当初ブルトゥースで音楽を聴くことを考えていましたが、車を試乗したときに営業の方が携帯電話でブルトゥースで聴けますよとやって見せてくれたときに何度も音飛びや聞こえない時があったので
やはりウォークマンも購入してUSBケーブルでつないで聴きたいと思うようになりました。
よろしくお願いします
書込番号:22385799 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
わざわざウォークマンを買うならSDカードで十分だと思いますよ
書込番号:22386156
0点
てぃんばぁさん、返信ありがとうござます。費用で考えるとたしかにそうだと思います。
ただ、家族がドライブ中寝てしまって、一人で運転してる時に眠気ざましに、片耳にイヤホンつけて聞けたらいいなと思ったものですから
書込番号:22386181 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>片耳にイヤホン
安全運転義務違反になるので辞めよう。
書込番号:22386263
8点
ハイレゾZX100をUSBで繋いで聞いていますので可能だと思いますよ(^.^)一応ナビ側のUSB接続適合表を確認してくだされ!
尚、カロOPの接続ケーブルは別途必要になりますのでお気をつけください。
書込番号:22386272 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>hira55さん
コメントありがとうござます。
早速適合表で確認してみます。ありがとうござました😊
書込番号:22386286 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>hira55さん
ちなみにOPとは、なんの略称でしょうか?知識不足で恥ずかしいですが、教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします🥺
書込番号:22386438 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
OP=Option(オプション)な略です。メーカーOPなんて使われるかな?
書込番号:22386486 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>柊 朱音さん
ありがとうござました。もしかしたら、間違っていたらと思って恥ずかしながら質問させていただきました。ありがとうござます😊
書込番号:22386563 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ご連絡遅くなりましたが、OPとはSONYのオーディオ出力変換USBケーブルが別途必要になるとの意味合いでした(^.^)
書込番号:22392723 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>hira55さん
ご丁寧、返信ありがとうございました^_^
車とナビの購入ができ、ウォークマンが無事動きましたら、また連絡させていただきます(^-^)
書込番号:22393128 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > アルファード」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/27 18:23:21 | |
| 0 | 2025/11/11 14:30:08 | |
| 13 | 2025/08/19 6:13:17 | |
| 24 | 2025/07/22 20:21:31 | |
| 2 | 2025/07/17 21:40:15 | |
| 21 | 2025/06/18 20:48:18 | |
| 9 | 2025/06/12 5:52:54 | |
| 14 | 2025/04/25 13:51:01 | |
| 11 | 2025/04/23 18:47:27 | |
| 9 | 2025/03/15 6:20:32 |
アルファードの中古車 (全4モデル/8,907物件)
-
- 支払総額
- 340.0万円
- 車両価格
- 333.9万円
- 諸費用
- 6.1万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 5.5万km
-
- 支払総額
- 295.4万円
- 車両価格
- 286.0万円
- 諸費用
- 9.4万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 8.7万km
-
- 支払総額
- 498.0万円
- 車両価格
- 488.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.8万km
-
- 支払総額
- 421.8万円
- 車両価格
- 405.9万円
- 諸費用
- 15.9万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 1.8万km
-
- 支払総額
- 452.7万円
- 車両価格
- 445.5万円
- 諸費用
- 7.2万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 1.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
34〜1513万円
-
21〜668万円
-
25〜493万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
95〜777万円
-
109〜515万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















