アルファードの新車
新車価格: 510〜1065 万円 2023年6月21日発売
中古車価格: 42〜1919 万円 (8,812物件) アルファードの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| アルファード 2023年モデル | 12016件 | |
| アルファード 2015年モデル | 65090件 | |
| アルファード 2008年モデル | 1369件 | |
| アルファード 2003年モデル | 97件 | |
| アルファード(モデル指定なし) | 20355件 |
新車のscの黒を購入した者ですが、
納車までまだ時間がかかるので、(1月中旬契約で5月位納車予定)コーティングについて、ディーラーではお願いしていなく、KeePerにお願いするつもりでした、皆さんはまずどうしましたか?
オススメのコーティングなどありましたら、宜しくお願い致します。
また、私と同じように1月中旬契約だと、5月位な感じでしょうか?当方、千葉県です。
書込番号:24608566 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
SCの黒購入して納車前にキーパーさんでEXキーパーやってもらいました。金額は高いですが満足度は高いですよ!
艶が凄い!
書込番号:24609044 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
コーティングはブース 特殊照明 設備の整った専門店をお勧めします。202は新車でも傷だらけです。キー○ー程度の設備ですと傷が見える環境になく下地処理は勿論コーティングもまともに塗れません。 どんなに高価なコーティング材を塗ってもシミ 汚れは付きますのでそんなに良い物は必要ないと個人的には思います。コーティングは施工後のこまめな洗車 シミ デポジット対策が一番重要です。千葉県でしたら優良業者多数あると思いますよ
書込番号:24609061 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>we are X foreverさん
ありがとうございます。
どうせやるなら、一番良いのですね
艶が凄いのは、テンション上がりますね!
書込番号:24609129 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>sarayuna555さん
ありがとうございます。
えー、そうなんですか、知りませんでした。
情報ありがとうございます。
当方、そんなにマメに洗車をできるほうではないのと、水シミも気になります。
そう言った面もあって、だったらKeePerで最初からやらないほうがいいのか、自分でコーティングしたほうがいいのか、悩んでいます。
書込番号:24609139 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私はホワイトパールですが、自分で施工しました。
ニッサンの5years coat premiumというコーティングです。
コーティング自体は簡単だし、溶剤も安いけど、一番手間なのは下地処理ですよ。
新車でコーティング無しでの納車の場合、鉄粉だらけで納車されたりします。
洗車してウエスで拭くとかなりザラザラでした。
アルファードの場合、ボディーも大きいのでかなり大変。
それに加えて傷つきやすい202ブラックとなると、私ならDIY施工はやめておきますね。
丁寧な下地処理してくれるプロに任せるのが1番だと思います。
書込番号:24609246 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>smrra458さん
ありがとうございます。
前の車では、私も同じ日産の、5yearコートでした。
たしかに、傷つきやすいみたいなので、おっしゃる通りかもしれません。
書込番号:24609256 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ecoプラスダイヤモンド施工して頂きました。EXそこそこの艶とWダイヤモンドキーパー並みの弾きで『自然の雨が洗車になる』がうたい文句です。ツルツルです。
書込番号:24609283
0点
>プロストファン@@草加さん
ありがとうございます。
wダイヤモンドとexの良い所どりな感じで魅力的なコーティングですね!
書込番号:24609424 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>レオン#さん
自分も千葉です。1月契約6月頭納車予定です。
自分はパールですが、コーティングとフィルムを、何処でやろうか悩んでおります。千葉でお勧めあれば是非しりたいです。
書込番号:24609506 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>わんわん777さん
ありがとうございます。
同士がいて嬉しいです!
今日トヨタに確認してみましたが、納車情報は発展が何もとの事でした。
待ち遠しいです。
あと、納車時期が梅雨間近のため、コーティングの硬化までに濡れないか心配もあります。
書込番号:24609543 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>レオン#さん
以前30ヴェルの202にダブルダイヤモンドキーパーを施工してもらいましたが、艶と黒の深み?は凄かったです。
しかし、濡れた後のウォータースポットがえぐかったのも確かです。
うちはカーポート保管なので、次は安めのキーパーで済ませて、ブードゥーで手入れしていこうと思います(^^;)
書込番号:24611088 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私は、11月半ば契約、scパッケージですが
まだ納車待ちです。そろそろかなとも思ってますが。
気長に待ってます。
ちなみに、私もキーパーを予定してめす。
書込番号:24611124 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
去年タイプゴールド2の黒202を買いましたが、どんなに良いコーティングを施工しても擦り傷、拭き傷は付きますし、白パールより目立つのでそれを我慢出来ない人は黒202は乗らないほうが良いと思いました。
書込番号:24611214 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>レオン#さん
同じ千葉という事で、地元ネタにはなってしまうかもしれませんが、昨日黄色の帽子のお店にフラフラ入りましたら、キーパーのキャンペーンを実施していましたよ。不定期ではあるみたいですが、軽、普通車の2区切で、アルファードは普通車でダイヤモンドキーパーが43800円で実施されていました。因みに安い方は16800円との事でした。因みにダブルダイヤモンドは定価だそうです。情報共有であげてみました。
書込番号:24612793 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > アルファード」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/27 18:23:21 | |
| 0 | 2025/11/11 14:30:08 | |
| 13 | 2025/08/19 6:13:17 | |
| 24 | 2025/07/22 20:21:31 | |
| 2 | 2025/07/17 21:40:15 | |
| 21 | 2025/06/18 20:48:18 | |
| 9 | 2025/06/12 5:52:54 | |
| 14 | 2025/04/25 13:51:01 | |
| 11 | 2025/04/23 18:47:27 | |
| 9 | 2025/03/15 6:20:32 |
アルファードの中古車 (全4モデル/8,812物件)
-
- 支払総額
- 758.0万円
- 車両価格
- 738.0万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 3.8万km
-
- 支払総額
- 329.9万円
- 車両価格
- 319.6万円
- 諸費用
- 10.3万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 8.1万km
-
アルファード 2.5S Cパッケージ モデリスタエアロキット デジタルインナーミラー ツインムーンルーフ 純正ナビ・TV CD・DVD フリップダウンモニター ETC
- 支払総額
- 498.0万円
- 車両価格
- 488.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 1.1万km
-
- 支払総額
- 236.2万円
- 車両価格
- 224.9万円
- 諸費用
- 11.3万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 10.4万km
-
- 支払総額
- 315.5万円
- 車両価格
- 305.9万円
- 諸費用
- 9.6万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 6.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
38〜1513万円
-
21〜668万円
-
25〜493万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
95〜777万円
-
109〜515万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















