『ヴェルファイアのお勧めオプションをアドバイスして下さい。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『ヴェルファイアのお勧めオプションをアドバイスして下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4038件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

スレ主 mosa123さん
クチコミ投稿数:4件

初めまして。
mosa123と申します。
こちらのサイトでは、皆さんのカキコミ大変参考にさせていただいております。

考えに考えた末、明日、ヴェルファイアの契約をしようと思っています。
そこで・・・、購入された方、購入を検討されている方、ヴェルファイアがお好きな方、お勧めのオプションをぜひ、教えてください。
ムーンルーフは結構つけていらしゃいますね。付けたいけど高いので、迷っていますが、査定にも関係するのでしょうか・・?アドバイスいただけたらありがたいです。よろしくお願いいたします。

書込番号:10211983

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/09/25 21:00(1年以上前)

以下は純正オプション、パーツに関するレビューになります。
参考にしてみて下さい。

http://minkara.carview.co.jp/parts/searchlist.aspx?mo=7894&kw=%e7%b4%94%e6%ad%a3

※既にご覧済みでしたら、ご容赦下さい。

書込番号:10212113

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 mosa123さん
クチコミ投稿数:4件

2009/09/25 22:59(1年以上前)

バックナムさん
早速、教えていただきありがとうございました。参考に、これからじっくり観てみたいと思います。

書込番号:10212911

ナイスクチコミ!1


☆輝☆さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/25 23:15(1年以上前)

自分も昨日契約しましたよ。
ムーンルーフは付けました。使う機会は多くないかもしれませんが憧れてたので。
ディーラーの話によると下取りの面でも良いみたいです。自分は付けて後悔しないはずだと思い付けました。ただルーフは付けると重くなるので2.4なら大丈夫ですが3.5だと他につけるオプションによっては重量税が上がるみたいです。
また契約して納車情報が入りましたら教えてください。現在、10月下旬から11月上旬の予定です。
2.4のプラチナを契約しました。

書込番号:10213037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/26 00:39(1年以上前)

こんばんは。
自分の場合はMOP中心で興味あるものをあれこれつけました。

ご参考までに。

○プリクラッシュ→
レーダークルコンは高速で大活躍です。便利
ヒルアシストも結構使ってます。
○インテリジェントパーキングアシスト→
リアカメラ意外、ほとんど使ってませんヌ
○カーテン
社内で着替えるシチュエーションがあるため、たまに使います。
○シートカバー
防水素材が欲しかったので、つけました。

その他・・・

是非、楽しいヴェルライフをァ

書込番号:10213625

ナイスクチコミ!0


Ayankeyさん
クチコミ投稿数:4件

2009/09/26 07:19(1年以上前)

こんにちは^^

6月に2.4Zが納車され、3000kmくらい走りました。
@フロアマットは、安くてオシャレな社外品にすれば良かったと後悔しています。
Aナビは、NHDT-W58ですが、私には十分な機能です。
Bバックモニターと、ETCは必需品だと思います。
後から、スライドドアスピーカーを追加致しましたが、個人的にはおすすめです。
シートカバーは、社外品のもの(20,000円程度)を取り付けましたが、大満足です。

どちらのグレードを購入されるが分かりませんが、完成度の高い車だと思います。
納車が楽しみですね(^o^)/

書込番号:10214432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3227件Goodアンサー獲得:206件

2009/09/26 10:32(1年以上前)

グレードによっては標準装備の場合もありますが・・・
両側電動スライドドア! これが一番のお勧めです。

バックモニター! ナビも必要になりますが是非付けて下さい。予算によっては後から社外品を付けても良いと思います。

ETCは社外品を後から付けても良いと思います。

書込番号:10215105

ナイスクチコミ!1


スレ主 mosa123さん
クチコミ投稿数:4件

2009/09/26 16:58(1年以上前)

皆様!
たくさんアドバイスを頂き、ありがとうございます!

バックモニターは必須のようですね。私はナビは節約して、SDナビで我慢しようと考えていましたが・・心が揺れています;^^やっぱり、HDDですよね・・・。

今から、2.4プラチナの契約に行ってきます。
現状は、下取りなしで、65万の値引きです。これで満足していいのかわかりませんが、今日、ディーラーと約束してしまったので、行かないといけませんね。

ありがとうございました。


書込番号:10216640

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:38〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,547物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング