『ヴェル商談中です。教えて下さい。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『ヴェル商談中です。教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4039件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ヴェル商談中です。教えて下さい。

2010/03/03 02:31(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

クチコミ投稿数:65件

はじめまして。皆様の良いアドバイスをお聞かせ下さい!
ヴェルファイア 2.4 Z PLATINUM セレクション(2WD.7人)を商談中です。
他のネッツ店やアルファード・エルグランドを競合にて商談をしてます。
ここまでの経過。
車両本体価格 \3420000ー
オプション
・ホワイトパールクリスタルシャイン
・タイヤ&ホイール インチダウン
・サイドバイザー
・フロアマットラグジュアリー
・ナンバーフレーム・2
・リバース連動ミラー
・オートリトラクタブルミラー ・ 合計 \139000
下取り車が買い取り販売店で\133万円。
そして値引きが今\50万円です。
下取り+値引き+端数切りで支払い総額が190万円になりました。
あとボディーコーティング(CPCペイントシーラント)がサービスでつきます。
カーナビは社外の物をこれから探したいと思っています。
ここまでの商談経過はいかがでしょうか?
良いアドバイスがありましたら教えて下さい。
あともう一つオススメのオプションなどもありましたら教えて下さい。お願い致します。

書込番号:11025457

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2010/03/03 06:28(1年以上前)

値引き総額50万円はDOPが小額な中で良い値引き額だと思います。
更にボディ−コーティングも無料サービスとなっていますし十分と言えるでしょう。

下取り額が適正かどうかは買い取り専門店数店を回って確認してみて下さい。

書込番号:11025684

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2010/03/03 12:01(1年以上前)

4気筒モデルの評判が悪いので、V6エンジンにした方がいいと思いますよ。

書込番号:11026482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:18件

2010/03/03 13:04(1年以上前)

circus lifeさん

どう評判が悪いのですか?教えてください。

書込番号:11026703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/03 15:06(1年以上前)

私も2.4ではなくて3.5のエンジンをおすすめしたいです。

書込番号:11027071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/03/03 18:35(1年以上前)

この車は、飛ばす車ではありません。お金に余裕があれば快適仕様に突っ込めばと思います。

書込番号:11027764

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2010/03/03 18:39(1年以上前)

3.5の方が高速等で余裕の走りが出来るのは事実です。

しかし、2.4はフロントが軽く軽快なハンドリングで、街乗りでは
2.4の方が良いと感じる場面もあるでしょう。

書込番号:11027775

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2010/03/03 18:54(1年以上前)

AZエンジンで検索してみて下さい。中国製に限らず問題が出てます。4気筒モデルを買って、がっかりするよりは燃費には不利だけど、日本製のV6エンジンにした方がいいです。

書込番号:11027828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/03/03 19:17(1年以上前)

ついでに

http://m.kakaku.com/bbs/bbs_view.asp?pid=11025174

最近乗った現行エスティマ ハイブリッドもAZ系ですが、時速100キロのスピードでもかなりウルサかったです。

書込番号:11027888

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2010/03/03 19:23(1年以上前)

5年前のエンジンの話をされても・・・。

現行型の2.4では当然ながら改善されていると思いますよ。

書込番号:11027906

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2010/03/03 19:27(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん、乗ってもいないのに判断するのは、どうかと思いますね。

書込番号:11027920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2010/03/03 20:09(1年以上前)

スーパーアルテッツァさんありがとうございます。
まずまずな十分な値引きですか(^-^)/
もう値引きや何かオプションをサービスとかは言わない方がいいですかね??
今後の付き合いもありますしね(^_^;)

買い取り店も5店舗で査定してもらい一番高いところで133万円でした。

書込番号:11028095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2010/03/03 20:19(1年以上前)

みなさんコメントありがとうごさいますm(__)m
試乗をした感じでは特に2.4で問題無かったです。
あと、自分はあまり高速にものらないので3.5も必要ないかなと思い…(^_^;)
金銭的も2.4の方が楽ですしね(^_^;)
あともう一つすみません!オススメなオプション&つけた方がいいオプションがありましたら教えて下さい。お願い致します。

書込番号:11028131

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2010/03/03 20:31(1年以上前)

>値引きや何かオプションをサービスとかは言わない方がいいですかね??

ダメ元で最後のお願いをしても良いのではと思います。

「サイドバイザーが無料になれば契約します!」みたいな感じで。

無理なようなら粘らずに現在の条件で契約すれば良いでしょう。

>金銭的も2.4の方が楽ですしね(^_^;)

購入した後のガソリン代等の維持費も2.4の方が安く済みますよね。

書込番号:11028181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2010/03/03 21:19(1年以上前)

スーパーアルテッツァさんありがとうございますm(__)m
最後に一言だけダメもとで言ってみます(^_^;)
契約間近で週末が楽しみです。

書込番号:11028432

ナイスクチコミ!0


HRF RA108さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/03 21:42(1年以上前)

納車してまだ一週間たっていませんがすごくいいクルマですよ〜嫁さんも気に入っています。オプションでも社外になってしまうのですがブレーキ4灯化キットがいいと思います。車検対応なので安心ですよ。オートバックスにも売っていたので納車までいろいろ妄想してはいかがでしょうか☆

書込番号:11028577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2010/03/04 04:25(1年以上前)

HRF RA108さんコメントありがとうごさいます!
それもいいなと考えてました(^_^;)
いろいろ妄想しながら調べて考えていきたいと思います!

書込番号:11030318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:18件

2010/03/04 06:23(1年以上前)

私のオススメはシステムコンソールです。

見た目も豪華になりますし、保温冷庫はかなり重宝しています。
真夏でもドリンクはキンキンに冷えてますよ。

書込番号:11030379

ナイスクチコミ!0


hiro大さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:8件

2010/03/06 00:40(1年以上前)

ボディコート+ガラスコートですよね。
自動防眩ミラーは大変気に入っています。お薦めです。
リモートスタートも大変重宝していますよ (^^)
販売店は呻りましたけど・・付けてくれました。
ダメ押しでした (^^;)

書込番号:11039817

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:29〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,502物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング