『Gsヴェル』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『Gsヴェル』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4078件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ84

返信36

お気に入りに追加

標準

Gsヴェル

2013/03/02 11:00(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

クチコミ投稿数:101件

我が家の前のモータープールでGsを発見。

書込番号:15837457

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:28件

2013/03/03 00:42(1年以上前)

H24年12月21日にヴェルファイアG’S納車されました。
写真と同じ白です。

ハンドリングは、最高です。ミニバンとは思えないしっかりした動きをします。価格は、少し高いですが、いまだにG’Sを見たことがなく、存在感と満足感に満たされています。

乗って損はないと思いますよ。

スピーカーは、ブリーズでキッカーにカスタマイズ済み、フォグとヘッドライトは、smartHIDに交換。ルームランプとフロント、リアもsmartLED に交換済み。

セキュリティは、ミラージュにてクリフォードG5に。

足回りは、もう少しG’Sの走りを楽しんでから 交換予定です。

試乗しないで 買いましたが、薦めてくれたネッツトヨタの担当者に感謝しています。

書込番号:15841229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


vell0708さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/03 11:38(1年以上前)

フロントマスクと内装がちょっとね(^O^;)自分は金目にしました!

書込番号:15842573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


x505さん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:16件

2013/03/05 20:41(1年以上前)

当方も金目ですが、最寄のディーラでG'sの展示車があったので、思わず寄り道してしまいました。走行感覚はわかりませんが、シートの角を取っていたり、センタークラスターの黒がかっこよかったです。オプションのホイールもマッチしていましたが、個人的にはこの色のホイールならあと1〜2センチ車高を落として欲しかったです。

書込番号:15853270

ナイスクチコミ!4


x505さん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:16件

2013/03/05 20:44(1年以上前)

ついでに内装もアップします。ご検討の方、参考にしてください。

書込番号:15853283

ナイスクチコミ!5


vell0708さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/05 21:02(1年以上前)

確かに中々お目にかかれなくて珍しいですよねシートはアルカンターラなんですか?

書込番号:15853391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/06 14:18(1年以上前)

アルカンターラですよね〜現在納車待ちの者です!よろしくです!

書込番号:15856485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


x505さん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:16件

2013/03/06 17:40(1年以上前)

シートはアルカンターラと合皮です。
当方、初代アルファード、ヴェルファイア前期プラチナ、後期ゴールデンアイズと乗り継ぎ、全てアルカンターラでしたので、車種とシートの色は違えどアルカンターラ暦約7年です。
生地のレイアウトがゴールデンアイズと同様な為新鮮味もなく、アルカンターラよりオールレザーのシートに憧れます。
もともと高額な車両ですが、レザーのオプションを設定して欲しかったかな、と思います。
まぁ、当方の所得では少々高額すぎて手が出せませんが。。。


書込番号:15857011

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/06 17:59(1年以上前)

返事ありがとうございます。似たような乗り継ぎしてますね〜!ランエボ6.5から、アルファード2.4→マイナーチェンジ3.0→ヴェルファイア3.5Gエディション→今回G’s 3.5にしました(^^)/

書込番号:15857069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


vell0708さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/06 18:25(1年以上前)

皆さん乗り継ぎがかなりバブリーですね(^O^;)自分は400万超えの車は初めてです^^;アルカンターラ初めてなので自分は楽しみです♪

書込番号:15857161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/06 19:17(1年以上前)

最後は、スポーツに帰ってきた感じです!後悔しないようにと、祈るばかりですがね〜(>_<)装備を犠牲にしてるから!走りを、追求した結果なんだよね!

書込番号:15857360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


x505さん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:16件

2013/03/06 19:38(1年以上前)

vell派 3.5乗り!さん
本当、当方の乗り換えに似ていますね!
当方の愛車履歴にレビンとスタタボがおります(笑)
昔はマニュアル車でなければ車ではない!と言っていました。今では恥ずかしい話ですが。

vell0708さん
いえいえ、当方丁度運が良かった(悪かった?)為に乗り換え出来ただけです。
アルファードは独身時代に欲しかった為押し目買いし4年乗り、当時230万で売却。
そしてエブリーワゴンを中古で購入し2年乗ったのですが、その車を下取りに1台目のヴェルファイアを購入する時に取っておいたアルファードの下取りのお金を使いました。

それから2年ほど乗った後でゴールデンアイズが出たときに営業にいくらで乗り換えできるか話したら35万で出来る話になり、車両価格差だけで24万あったことと、ガソリン満タン、自動車税減税、車検と新車保障が2年延びることを加味して買い換えました。

ですので、ナビ、ETC、フロアマット等、外せるものは全て外して乗せ変えました。
残したものはナビのアンテナと、2年間の思い出位です。

こんな背景がありまして、当方はギリギリの乗り換えですよ。。。

書込番号:15857451

ナイスクチコミ!1


vell0708さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/06 19:43(1年以上前)

なるほどそーゆー乗り換えもありですね\(◎o◎)/!無駄が無い感じですよね!あとやっぱりGSは足廻りとハンドリングが良いでしょうね(^_^)v

書込番号:15857474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/06 20:03(1年以上前)

ネッツ制覇した感じですが、批判の雨あられのアルヴェルを読んでいて、我慢出来ず本日ここに登録したので、仲良くなりたい気持ちですので宜しくお願いしますよ(^_^)v

書込番号:15857548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/06 20:05(1年以上前)

自己満の世界ですが、仲良くお願いしますね(^_-)

書込番号:15857563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/06 20:11(1年以上前)

お邪魔してます<(_ _)>宜しくお願いします

書込番号:15857592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


vell0708さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/06 20:13(1年以上前)

よろしくお願いします(*^^*)

書込番号:15857597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/06 20:13(1年以上前)

こんばんは<(_ _)>見かけないから、購入したので宜しくお願いしますよ(^_^)v

書込番号:15857598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/06 20:14(1年以上前)

ありがとうございます(^^)/

書込番号:15857603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2013/03/06 22:45(1年以上前)

ヴェルファイアG ’ S最高ですよ。足回り、剛性は、今までのアルファードとは、比べ物にならないです。

前車は、10アルファードを7年乗ってました。
車高調入れて何とか乗ってました。

その前車は、BGのレガシーのMTでした。
車両価格と同じくらい、さわりまくりました。(笑)
楽しかったですけど。

G ’ S話ができるのが、うれしく思います。

よろしくお願いいたしますm(__)m

書込番号:15858471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/06 22:51(1年以上前)

良かったです!不安感が、解消されました(^-^)モニターや、パワーバックドア我慢してまで契約して失敗したかもなぁって思ってばかりでしたから!ありがとうございます(^^)/

書込番号:15858504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


vell0708さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/07 05:28(1年以上前)

ヴェルファイアG’Sさんとかのコメント見てGSかなりの代物だなと思いました金目を契約したのを少し後悔してます(;_;)

書込番号:15859327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2013/03/09 01:50(1年以上前)

ほんと目立ちますよ。アルヴェルが後ろに付くと横を走って、追い抜かれて前を走って、一通り見て、走り去ります(^_^;)

オートバックスに停めたときは、指差されて、人だかり。

展示車も試乗車も、まず置いてないと思うので、珍しいんでしょうね。

プリウスのG ’ S は、見ますが、アルヴェルG’S は、いまだに見たことないですね。

自己満足だけかもしれないですがf(^_^)

書込番号:15867353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


vell0708さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/09 08:37(1年以上前)

しかしながらあの装備であのお値段は反則ですよね両側電動やら付けたらとんでもない値段になりますよね(゜_゜)

書込番号:15867978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/09 09:44(1年以上前)

電動スライドに、ツインルーフにDOPナビ付けた3.5ブラックですけどね〜(^_-)

書込番号:15868201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


vell0708さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/09 09:54(1年以上前)

わ〜完璧じゃないですかε≡≡ヘ( ´Д`)ノ良いな〜(・_;)

書込番号:15868240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2013/03/09 12:01(1年以上前)

外観は、賛否両論ありますが、スポット増等 購入後

カスタマイズ出来ないところの 走りに対するだわりに

引かれて購入しました( ̄▽ ̄;)

ショックにも ブレーキにも G ’ S のロゴが入ってます。

赤いキャリパー渋いですよ。全車のアルファードの

ブレーキ効かなくて怖かったですが、G ’ Sメチャ効きます。

いいっすよ(^o^)v

書込番号:15868665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/09 12:27(1年以上前)

自分の場合、両出しマフラーに引かれました!夢だったので!

書込番号:15868743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/09 12:31(1年以上前)

いまだに、見かけない!第一号車かな!家の地域でだけどね〜

書込番号:15868764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2013/03/09 15:13(1年以上前)

後ろ姿は、美しいですね。(^o^)v
斜め後ろから眺めるのが いいですよ。

ナンバー回りは、ブラックでアルヴェル比べると
すぐ違いがわかります。

もちろん、マフラー両出しでも、違いますがf(^^;

赤いG ’ S のスタータースイッチを押して、エンジンが
かかる瞬間の音がいいですねぇ(^o^)v

走り出すと…ですが、ミニバンなので、静かなほうが
良いかと(^_^;)

スピーカーを キッカーにカスタマイズ(ブリーズさんのブログのせていただきました)して、サブウーハーは、まだ ですが、アルパインのナビのアンプでも、しっかり鳴ってくれてます。

セキュリティも ミラージュさんで、バッチリです。
(ミラージュさんにもブログのせていただきました。)

どうしても ヴェルは、D4Sのライトで暗いので
フォグとヘッドライトは、明るいHID に 換えちゃいました(^-^)v
ルームランプも、明るいLED に。

まだまだ、さわりたいですが、少しづつ楽しみながら
ですね。

書込番号:15869308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/09 15:47(1年以上前)

フロントマスクは、好きになれましたか?まだ、写真のみでピンとこないんですが

書込番号:15869426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2013/03/09 17:39(1年以上前)

フロントマスクは、最初 実際に見るまでは、家族には、象みたい とか アゴがしゃくれてる とか なんで
こんな車にするの って言われましたが、いまは 何も言わないですよ。

気に入ったかどうかは、わからないですが、知り合いや子供の友だちからも すごい怖い顔って言われてます。

高速道路では、道譲ってくれますf(^^;

自分では、他にないフロントマスクなので、気に入ってますよ。

見慣れたってことかな( ̄▽ ̄;)

書込番号:15869836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/09 21:16(1年以上前)

ありがとうございます(^^)/嫁さんは、高級感無しって言ってます(>_<)頑張って好きになってもらいます!

書込番号:15870777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2013/03/09 23:16(1年以上前)

走ってて、注目度が高いので、奥様も 優越感に満足していただけるとおもいます。

きっと気に入っていただけると思いますよ(^o^)v

質問なんですが、レーダーを購入しようと思っているのですが、お奨めのメーカーなどありますか。

書込番号:15871433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/09 23:44(1年以上前)

レーダーならユピテル製だと間違いないですよ!

書込番号:15871583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/09 23:46(1年以上前)

スーパーキャトだったかな〜

書込番号:15871594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2013/03/10 00:46(1年以上前)

ありがとうございますm(__)m

ユピテル スーパーキャットですね(^o^)v

うんうん、よく聞くメーカーです。

量販店に見に行ってみます。

書込番号:15871882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:38〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,098物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング